ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱の中はのんびり

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
            りき:ぼく箱スキ














画像
            りき:ふい〜














 

画像
            りきらしきもの:はっ
箱から飛び出したところ















画像
   テテ:にーちゃんはぼくがかわいいのにゃ  りき:出たらすぐ入ろっと
テコさんは にーちゃんも自分と同じく
箱の中身が目的だと思っている









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰しています。
りきしゃんもテテしゃんも
相変わらず仲良しで、元気そうですね。
猫って箱や袋が好きだけど、
テテしゃんは箱よりも
にーちゃんが好き〜♪ みたいですね。
Ange
URL
2009/07/08 06:38
かわいいー
箱入りにゃんこはかわいいよね。
のえるさん、箱にはいると、ジャマしにくる子がいるから、なかなか入れないよ(笑)
テテちゃんはきっとりきしゃんのにおいがついた箱が好きに違いない!(笑)
cheekykoko
URL
2009/07/08 12:17
むきゃーーーーっ!
箱入りりきしゃん可愛すぎるっ!
食っちゃいたいくらいだわ。(ゴクリ)
2枚目の口元のムニッっとした感じがたまんない^^

らしきもの、ウケたよー♪
これだけ単品の写真だったら、猫さまに見えないよね。
nana
URL
2009/07/08 18:28
りきらしきもの・・・!!!
最高です、表現が(笑)
りきててしゃんで目的が違うのね。
でもテテしゃんがいつまでもその純粋なお心をもっていてくれるといいなっておもってます(爆)
りきしゃんも小声で箱を狙ってあげてくださいね。
ぶふっ。

URL
2009/07/09 14:43
おはようございます。
箱に入ること・・ほんと好きですよね♪
陣地取り合いになるから
うっかり明け渡ししちゃ駄目よ(笑)
とらみ
URL
2009/07/15 05:49
Angeさん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
こちらこそご無沙汰いたしております。りきテテはあいかわらずなかよく元気です(^^)
そうですね。テコさんはなによりもにーちゃんがいちばんですねー。よくわかりません(^m^)無条件幸福な絶対ななにかみたいですよ〜・・愛?
ラケルちゃんも犬さんとナカヨシしたり、楽しそうですよね〜(^^)
楽しみにしてます!(コメントも残さず失礼してます^^;そのうち・・)
のぼのぼ
2009/08/02 02:46
cheekykokoさん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
かわいいですか?えへへへ〜
りきしゃんはとくに、箱の中だとうれしそうなので、よりかわいくみえます(^m^)
どうなんだろ・・テコさんもわたしがみてもうるさいくらい、ストーカーだったけど(今もだけど・・)、トシが同じだとまだマシなのかもですね。のえさんは自分よりずーっとチビッコを相手にしてらっしゃるんだもんね。
ぎゃはは(^▽^)りきしゃんくさい箱がいいのね!!
のぼのぼ
2009/08/02 02:47
nanaさん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
うふ・・うふふ・・そうでしょ〜!!りきしゃんはかわいいのー。
テコさんみたいにチャかチャカしてなくて、どーんとしてるんだけど、それがぽよーんとして見えるの(^^)かわいい時は。

ぐふふ。らしきものマニアですけん。ほんとですね。そう言われると・・これだけみたらわからないねっ!!!
のぼのぼ
2009/08/02 02:48
苗さん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
うふふ・・なんかたまにみなさまお使いになるの。らしきもの(^^)
メインで撮ってるコの後ろにケツ半分誰かがとか、しっぽちょろーとか(^m^)
なんかわたし異常にツボなの(^▽^)その気配がなんかみょーに愛おしくて・・
あい〜目的違ってます〜あ、テコさんは、なんか打たれ強いよ〜(^^;)刷り込まれてるのかと思うほど一途です・・
りきしゃんは小声でね(^^)
のぼのぼ
2009/08/02 02:48
とらみさん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
はじめまして〜〜〜ヨウコソです!
すみませんっ更新さぼり気味で・・
箱好きですよね〜(^^)そうそう。陣取り合戦です。
テコさん(弟)は、にーちゃんが入ってたから入るんですが、りきしゃん(兄)は、入りたいから入る・・(^m^)
とらみさんのところにもおじゃまさせていただきまーす!!
のぼのぼ
2009/08/02 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱の中はのんびり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる