ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS Cat on a

<<   作成日時 : 2009/07/21 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
          りき:むひー












画像
          りき:へにゃー














画像
          りき:ぷー













画像
          りき:ぷぷ・・ぷ
















画像
          りき:ぷすー














画像
          テテ:あついですにゃー

・・・・・・・cool vinyl floor




 
このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あーん。1枚目の箱入りりきしゃん可愛すぎる・・・。ゴクリ。
このまま持ちあげて、連れ去ってしまいたいわ。
にしても、いい感じにゆるゆるだねぇ。
フローリングの上ってひんやりしてて気持ちいいしね^^
nana
URL
2009/07/21 08:06
とけてるねー
だらけてるねー
フローリングひんやりして気持ちいいもんね!
のえるさんもりあむもたいがいフローリングか玄関タイルの上で寝てるよん♪
cheekykoko
URL
2009/07/21 13:52
猫ちゃんは、箱を見ると入りたくなるようですね(^^)
ウチの仔もそうですよ。
箱から出たりきちゃんの手が可愛い〜
ミケトラ
URL
2009/07/21 21:49
得意げな一枚目のりきしゃん!
素晴らしいわ〜。
微妙に入りきれてないくせに〜とかつつきたくなっちゃいます(笑)

いつも元気なテテしゃんもずいぶんとおとなしそうですね〜。
暑いもんなあ・・・。
うちもだんだんひえひえマットの主のような子が増えてきました(^^;)

URL
2009/07/24 11:04
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
大変お久しぶりです♪
♪きゃ(#・・#)りきしゃんのかわいさ満載だ♪
これからますます暑くなりますね・・。
まりま〜
URL
2009/07/26 14:07
nanaさん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
かわいいですかー!!ぎひひ・・
人間ご飯の用意のとき危険だから、おふたりを猫部屋に閉じ込めることがあるんですが、「にゃんこさんたちしまっといて〜りきしゃんは今箱に入ってるから、箱ごとね〜!!」と、
相方に命令したことあります(^▽^)
冬は冷たくて困るけど夏はイイですよね(^^;)リビングと猫部屋は直コンクリートクッションフロアなのでー。
寝室と元ねずみ部屋(今ほとんど物置部屋・・)は畳だったのでフローリングにしてもらったんですが・・こっちも直したいけどなー相方のおキューリョー上がってくれないかな・・(^^;)
のぼのぼ
2009/08/02 03:22
cheekykokoさん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
とけてだらけてにょろ〜んですよー
フローリングより冷たいです〜(T▽T)
相方があつがりなので、コイツがいるときはエアコンがわたしには寒い温度になっちゃうんですよね〜にゃんこさんたちはうれしいでしょうけど・・でも暑くないとくっついて来てくれるからヨシトしますが・・・
のえさんりあむくんも涼しいところにいるんですね〜猫のいるところが一番快適な場所っていいますよね。でも人間が真似して玄関タイルに寝るわけにはいかないですもんね・・
のぼのぼ
2009/08/02 03:22
ミケトラさん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
どうして箱がすきなんでしょうね?どういう生態からこの嗜好なのか、とても知りたく思いますよ〜
みなさま箱好き(^▽^)
りきしゃんは箱に入ってるとますますかわいくみえます(^m^)
この手、かわいいですよね(^^)わたしも、この手の感じは写真に出てほしいと思って撮りました〜〜(^^)
のぼのぼ
2009/08/02 03:23
苗さん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
ぶふふーかわいいでしょーそうなんですよー。箱にはいるとなおかわいいんですりきしゃんは〜ムチムチなんですけどー。
わはは(^▽^)苗さん、さすがにテコさんだって静止してる瞬間がありますがな〜〜〜おもしろひ〜
ヒエヒエマットはほんとに涼しいですか?未体験商品なのよ。
いてほしいところに置いといたら便利だよねー!
のぼのぼ
2009/08/02 03:23
まりま〜さん。
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _)m
こっこちらこそご無沙汰しててすみませんっ!
りきしゃんはかわいいです〜
もうおふたりも3歳で、ことしで一緒にすごす4度目の夏です(^^)
のぼのぼ
2009/08/02 03:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cat on a ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる