ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒゲ とテーブルの下のおふたり

<<   作成日時 : 2009/08/09 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006年の4月29日にやってきたおふたり。

2008年の3月2日の記事に、拾ったヒゲの本数26本とある。

2009年8月9日現在拾ったヒゲの本数112本に達しました。

はじめの1年10ヶ月で26本。
その後の1年5ヶ月で86本。

あばれんぼーだからか 成長期で抜けやすいのか
わたしが見つけるの上手になったのか なぜか多くなってる。


*          *            *           *               
テコさんはいつでもにーちゃんとあそびたいけど
りきしゃんは自分がのんびりしたい時は テコさんのお誘いもお断りになる

でもちょっと テコさんも成長したかも(^^)

画像
     テテ:あそばないのかにゃ  りき:あとでー












画像
テテ:ちょうはつしといて 待つにゃ しゅるっとにゃ   りき:うなっしっぽっ!














画像
       りき:ううーむ・・    テテ:ぼくもおとなにゃ




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
するっと通り抜けるなんていう技を開発しましたか、テテしゃん。
その我慢できる男はなかなかいないですよっ。
うちなんてまだユエ坊は我慢という言葉が辞書にのってないみたいです(−−;)
突撃どーんってかんじ?

おひげ、ずいぶん増えましたね!
うちはもうさすがに集めてないけど、拾うたびに立派になって・・・とおもいます。
木花姫とまうら君のおうちはおなじく全部集めてるらしいです(笑)

URL
2009/08/09 11:38
すご〜い!
うちもみつけたときは拾って缶にいれてるんだけど、母とかが捨ててしまうときもあるからな。
テテちゃんとりきしゃんの区別ってつく?
cheekykoko
URL
2009/08/09 13:15
うわ。よく数かぞえたねーっ!
ウチもヒゲ集めてるよ。
何本かは数えてないけど、かなりの本数ある♪
見つけるとポイできないのよねぇ・・・。
nana
URL
2009/08/09 18:06
苗さん。
りきしゃんもさすがに反応してしまいましたよ〜
しっぽがばさーっと目の前でうねっていたらね〜テコさんの誘惑作戦ですね。
ユエくん、テコさんの仲間ですよね(^^)ガマンしなくていいよ〜(^▽^)
テコさんはにーちゃんにふられると、わたしのところに来るので
そんなところもにーちゃんからすると気に入らないのでしょう(^m^)
おひげはみつけたのはとってあります(^^;)
のぼのぼ
2009/08/22 03:07
cheekykokoさん。
見つけるのが上手になったのかなあ?なぜか増えましたよー。
そうそう。みつけると、ヒゲ箱にいれておく〜
そうですね。黒いのはりきしゃんの、ってくらいしか区別はつかないかも。
テコさんはほとんど白いヒゲなので〜。
のぼのぼ
2009/08/22 03:07
nanaさん。
えへへ。
いつもは見つけるととっておくだけなんですけど、なんか時々数えたくなるんですよね(^^;)
どうやら2年近く無心に拾い続けると、どのくらいになったかな???という期待感とか貯蓄感(?)とかで、数えたくなるみたいですわ(^^;)
のぼのぼ
2009/08/22 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒゲ とテーブルの下のおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる