ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あそぶにゃんこ

<<   作成日時 : 2009/08/22 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
          テテ:あむあむにゃー










画像
          テテ:あがーにゃー













画像
          テテ:がぶりんにゃー














画像
          テテ:ふいーんにゃー















画像
          テテ:ぎひにゃーっ














画像
          りき:むふ






**************おまけ***************

休めない夏休みも今週で終わり〜
夏休みが終わると逆にお休みがいっぱいになる
相方はワークシェアリングで長期休暇がほんとうに長〜い休みなのに
なかなかタイミングが合わない
盆暮れに忙しい
みんながお休みだーっていうときに繁忙〜

でもムリムリぼくじょうに行ってきました


画像


画像



毛が刈ってあるヒト(上)と刈ってないヒト(下)は全然チガウ
やっぱりモフモフしてるのがかわいいけどヒジョーに暑そう

はなこさんはどろんこになってました
いっしょに写ってくれたのは星ちゃんというヒト

画像








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、まだワークシェア続いてますか。
うちは製造業だからかなり一時期厳しかったんですが最近ワークシェアはすっかりなくなり、お盆休みも暦とおりにしかありませんでしたわ。
景気はこれから良くなるだろうなあと感じてます。
いいなあ、わたしも見に行きたい〜〜!!!
福井にはこういう場所はなさそうです。
だちょう牧場はあるらしいですけど・・・つつかれそうだしなあ(笑)
それならおうちで猫様といるほうが安全・・・(^^;)

URL
2009/08/22 09:48
ワークシェアまだ続いてたんですね。
でもいいなぁー連れて行ってくれるなんて。
うちなんてほんと、二人でお出かけとかその辺に買い物いくぐらいですよ(>_<)
それはCMで有名ななんでしたっけ?アルパカ?ですか?
ってCMで有名ってかいたけど、うちの県では放送されてないので、テレビで「CMで人気の〜」ってみただけなんですけどね(笑)

おお、りきしゃんもテテちゃんも楽しそうだねー
うちはまたたびキッカーだすと、りあむがうばっちゃうのよー
のえるさん、とろいからね(^_^;)
cheekykoko
URL
2009/08/22 10:56
のぼのぼさんは夏休み忙しそうだもんね。
この動物さんなんだっけ?と思ったら、
ちきここさんが↑で書いてくれてた!
そうそう。アルパカさま〜♪
このゆるい表情がなんともいえないわ。

りきちゃんとテテちゃん、キッカーで萌え萌えだね^^
nana
URL
2009/08/22 14:10
うーん、やっぱりテテちゃんはシェリーそっくり!
仕草や表情までそっくり
そして毛がないところまで〜(爆)
りきしゃんは遊んでる姿もかっちょいいねん♪

牧場ってアルパカさん以外何いたのかな??
楽しそうって端からみると思うけど親戚で動物好きがエスカレートして動物園状態のお家あるんだけどそこいくと毎日はいいかな?って思っちゃうな
たまに行くからおもしろいんだと実感(笑)

そうそうあさってシェリーの妹分やってきます♪
さてさて仲良くできるかな?
ちなみに帰省中実家のにゃんずとは仲良くなれませんでした(爆)
おさかな
2009/08/23 18:45
苗さん。
ええ多分(^^;)おきぅりょうが元に戻ってないですもん(T▽T)
景気回復を感じられておりませんっ(^^;)
うちも製造業ですとも。なんかしかも相方がイイヤツを装って(´▽`)ここぞとばかりに部下の皆さん(かなりたいへんそう)にごちそうしたりなんやかやで・・そっちの方が家計を圧迫しとるわーっ!て感じです(TдT)
この話をするとみんな、いいひとじゃんとか、上のもんはそれやんなきゃいけないんだよとか、投資だと思いなさいとか、そういう解釈をするですよね。
わかるんですけど(^^;)だれかひとりくらい、ひどーい!!とか言ってくれてもいいんじゃないかと・・・(T▽T)
部下想いのしとのおくたんはたいへんれす・・よくこれで馬とか持ってると思いますよ、てか、老後はだいじょぶなのかと・・・貯金ってつかうものなんだっけ?!と・・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(T▽T)
景気カムバ―――ック!!!ハァハァ・・・

だちょうもいましたよ〜(^^)でかかったー
のぼのぼ
2009/08/25 03:53
cheekykokoさん。
はい多分(T▽T)詳しくは苗さんへのお返事を・・2度書く元気がござりません・・・・
あー、どちらかというと、わたしがお泊りのお出かけを渋るのでー。ここらにもペットシッターさんっていらっしゃるのかしら??いないような気がしてます・・
そう〜アルパカーわたしもCMは見たことないような気がします。そのみたことないCMにでてるアルパカさんがいるアルパカ牧場なんです。

うちも奪い合いになるので、ひとりに1個あてがってます(^▽^)そうするととりあえずは、平和に一人ひとり遊びます。それが飽きてくると、チェンジしたり取っ組み合いになったりします。
りあむくんはひとり1個あげてもだめ?!
のぼのぼ
2009/08/25 04:07
nanaさん。
いつもの年よりは(地方極小都市は不景気)忙しくなかったんですけど、トシのせいか年々耐えられる限界が浅いとこで来るようになってると思ふ・・疲れました〜
そうそうアルパカー(^^)
かわいかったよーマヌケンで〜。頭とかに草くっつけてたり。どろんこだったり。でもいろいろなヤツがいて、気に入らない人に、つばをはきかけるやつとかね(^m^)よくやる行動らしいですけど、よくやるヤツとやらない子がいると思ふ。性格だと思ふ。
あと、青い目のヒト(アルパカ)がいて、懐こい性格な種類なんだって。そのこの目はとっても不思議。他の黒い目のヒトの目をよく見れなかったんですけど(黒くてわからない)、青い目の子は、横なのがくっきり見えるのですよ(^^)意味わかんないでしょ?
猫の眼はタテですよね?それが貯金箱の入れ口みたいに横なの(^▽^;)ほんと貯金箱ソックリだった・・

キッカー好き兄弟です(^^)にゃんこが一番かわいい・・かもよっ!!
のぼのぼ
2009/08/25 04:32
おさかなさん。
お久しぶりです!サボっててスミマセン!
ぶははは!そうですか〜〜!
仕草や表情似てますかー。・・・それはおマヌケンですよ〜Sherryちゃんっ(^^)
そうなんです。もうすっかり短毛です。
このアルパカ牧場、毛が刈ってあるコと刈ってないコがいるんです。相当チガウんです(^^;)で、うちに帰ってきて、相方は一番最初になんていったと思いますー?
テコさんを見て、アルパカだー って言ったんですよ(^^;)毛のないやつだー って〜!
たしかに雰囲気は毛を刈られたアルパカに似てますけど・・
そう、ここアルパカ牧場なので、メインはアルパカ。でもなぜか、だちょうとポニーもいました〜

ええ〜〜〜っ!!妹さんがっ?!うわ〜どんなこなのかな〜うわ〜みてみたいな〜〜〜
Sherryちゃんとの御様子、教えてくださいねーお話楽しみにしてますよ〜〜〜〜っ

実家の猫さま気を許してくれませんでしたか〜(^^)
のぼのぼ
2009/08/25 04:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あそぶにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる