ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝態勢

<<   作成日時 : 2009/08/24 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
      りき:お昼寝しようと思ってたの  テテ:なかよしにゃー











画像
    りき:眠いからあとで遊んであげるよ  テテ:じゃまするななのにゃ











画像
    りき:ぷわー  テテ:むふにゃにーちゃんのあくびはかっこいいのにゃ













画像
        テテ:にーちゃーんにゃー   りき:はいはい










 

画像
       テテ:ぎひひひにゃー   りき:あまえんぼだからね











画像
        りき:おやすみー   テテ:あっちいけにゃ







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、らぶらぶだわー
でも同じチェアじゃなくて、別のチェアにのってるところがすてきだわ。
りあむだったら、きっとあいてても、のえるさんのところに居座るにきまってるわ(笑)
cheekykoko
URL
2009/08/24 09:45
ぬおおお、すがすがしいほどに邪魔にされてる〜〜!(笑)
でもまあ猫の時間はやっぱ大事ですもんね。
お二人とも腕がみよーんと伸びてリラックス度を感じさせてくれますわ♪

ま、猫の時間は人間との時間とはまた違う特別な時間ですもんね〜。
邪魔せず尊重しつつ、こっちに構っていただくしかないですよね(笑)

URL
2009/08/24 10:48
うふふ(´▽`人)ラブラブね〜♪
見てるだけでも幸せだけど、ちょっと構って欲しい気持ちにもなっちゃいますね〜。
お昼寝後はかまってもらえました?(笑)
ぽると
URL
2009/08/24 15:18
きゃあ!めっちゃ仲良しだね^^
テテちゃん、りきしゃんのことを見つめてるぢゃん♪
それに何気にお手手同士が触れ合ってる!
いいと思いますっ!!
nana
URL
2009/08/24 18:44
cheekykokoさん。
うふふ(^^)ナカヨシはお得意のおふたりです。
このチェアやっぱりちょっと小さい。冬じゃないとひとつにぎゅうぎゅうは入らないですね〜
りあむくんはまだまだちびっこいから、どこにでもIN!ですねえ(^▽^)
ぎゅうぎゅう、いいじゃないですけ〜(^m^)早く寒くなっていつもぎゅうぎゅうがいいよー
のぼのぼ
2009/09/03 03:01
苗さん。
わはは〜そうなんです(^^;)特にテコさんのほうは、あからさまに目つきが悪いです・・
わたしがこうやってお写真撮ってても、ふたりどっかりと寝そべったままの時は、眠いのデス(^^;)
そうじゃない時はくにゃんふにゃんと言って飛び出してきてドシドシむかってきますからね。
最初の目があった時でわかるですよ。あ、こりゃ動かないわ・・と。
そうですね。やっぱりふたりいると、猫社会が出来上がってますからね。
この、うちの中に人間社会と猫社会が両方あるみたいな感じがいいです。
まあ、基本的にはふたりとも超あまえんぼーなので・・よく、ふたりで遊んでなさいよ〜ついてこなくていいよーと言われてて・・(^^;)人間だいすきです。
のぼのぼ
2009/09/03 03:02
ぽるとさん。
えへへ〜らぶらぶです(^^)
そうですよね。自分がにゃんことなかよしなのもいいけど、にゃんこ同士がナカヨシなのがうふふ〜ですよね。
眠気が覚めたらうにゃうにゃ寄って来ましたです(^^)人間が何かしてるのも気になるようで、邪魔しに来る確率が高いです。ヒマな時に寄って来てほしいんですけど(^m^;)
のぼのぼ
2009/09/03 03:02
nanaさん。
そうなんです〜〜このテコさんのにーちゃんを見る熱いまなざし・・(^m^)
あくびしてるりきしゃんのことも、横目でじーっとみてるんですよ〜
今回のテコさんの目つきはけっこういろいろ撮れました。細くてかわいい(?)テコさんの目が撮れたと思います〜(おやバカン^^;)
いいですかっ?!いいよねえー(^^)
のぼのぼ
2009/09/03 03:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝態勢 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる