ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2009/08/28 05:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像

没していた写真を集めてみました(^^;)
朝の空の色



画像
          りき:雨だよ
このお空の日のお天気とりきしゃん







画像
          りき:雨おもしろい
雨を見てるりきしゃんのなんとかわいらしいこと!





画像
          テテ:にーちゃんがおもしろいにゃ
りきしゃんを見てるテコさんもかわいい・・はず







画像
          りき:でれーん
納まってないのにくつろげてるりきしゃん









画像
          テテ:ふがーにゃー(スタスタ・・)




画像
          テテ:くんくんにゃ
ずーっと前にcheekykokoさんが 買ったのだーとブログで言ってらしたんですよね
そのときにいいわこれと思ってまねして買ってたヨガマット(^^)
わたしはじゅうなんタイソウとかをこれの上でやってますわ
にゃごさんたちは わりとよけて歩く(^^?)







画像
nanaさんがにゃんこさんグッズの販売イベントを大阪でされるそうです
お近くのかたはゼヒ
いいなぁ〜すごくかわいいのいっぱい
詳細はバナーからブログにいってみてねー







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝焼け、きれいだねー

こっちは今日は雨なんだー
まったりするかとおもったら、朝からバトルばっかだよ(^_^;)
のえるさん、おこっちゃって、私の贅肉噛んだ・・・しくしく

おお、ヨガマットかったんだー
うちもね、昨日かな?出したらね、りあむが食べようとして、これは危険ーとおもって、またしまった・・・もごもご
安いわりには結構、いいよね。
体いたくならないし(笑)
cheekykoko
URL
2009/08/28 10:07
朝の空ってキレイだよね^^
りきしゃん、雨の観察してるんだぁ!
テテちゃんの最後のお写真萌えたわ。
そのしっぽのモフり具合がたまらんっ!!

イベントの宣伝ありがとー♪
かなりイケてる商品が多いですわ。
リンクしてる以外にも、あんなものやこんなものもあるのよ。にひひ。
nana
URL
2009/08/28 19:38
あら綺麗な朝焼け♪
テテちゃんりき君みたいな優雅な日々は我が家にくるかしら?
現在シェリーとちびちびとフェレットのどたばた劇になってますの…
しかも来たのは予定外の衝動買い(笑)
妹はまだ来てません(爆)
かわいいからいいけどね〜

残念なノルをペット博で見てしまったのが原因かと……
おさかな
2009/08/29 18:25
ほんと綺麗ですね〜。
こういう時間ってほんの少しの時間の経過でも表情ががらりと変わるのがステキなんですよね。

ところでテテしゃんがおふみになってるのはチンするのでは・・・?
も、もうそんな時期?!!
大阪に移住してきてこりゃ〜まだまだだわぁとおもってます。
福井にいたころはそろそろ夜は冷えるかなあとおもっていたのですが(−−;)

URL
2009/09/01 12:27
cheekykokoさん。
たまたまですが、りきしゃんがお外を見てるので、「なにかいましゅかーっ?」って、りきしゃんのとなりにすり寄っていったら、あら、空が変な色だわーと思って撮りました(^^)

今年はこっちは、日照時間がとても少ないです。夏なのに、「日向ぼっこできないねえ」などとついおふたりに言ってしまうほど!普通はそんなこと思いもしないほど太陽がギラー!!ですよね。
いいなーがぶつき〜!りきしゃんにかじってもらうツボがほんの少しわかったので、たま〜〜〜にカプ・・くらいはやってくれますけど・・・

ヨガマットまねして買ったの〜〜(^^)そうそう。うちもね、端からかじられるかな、と思ったんですけど、このなんというかシンナー的な匂いのせいか、どっちかというとおふたり、よけて歩ってます(^▽^)
ブートキャンプやってる時もかかととかお尻とかが痛かったのよーだから、ちょっと厚めのにしました(^m^)
のぼのぼ
2009/09/03 03:32
nanaさん。
nanasさんって、意外とこういうの好きですよね。ビジュアル系のギズモが朝の空キレイ〜とか言ったら萌えますねわたしは(^▽^;)
りきしゃんは野鳥の会やら気象観測隊やら、いろいろ観察しまくってます。すきなのねー。何かをじーっと見てるのがすきなのよ〜〜カワイイ!
テコさんのおしっぽは、とにかくヴァサーです。力強くて、おおっ!と体が持っていかれるときがよくあります。

すごくうらやましいです〜〜〜かわいいのいっぱいあるよね!!すごいわ!
こっちらへんでもそういうイベントあるといいのにな〜
のぼのぼ
2009/09/03 03:33
おさかなさん。
えええーっ!!!予定外の加入にゃんこさんですかっ?!
てことは、3にゃんになるの?!
え、つまりれすきゅーしちゃったってことですか?!
むむむ・・・ふぇれっとさんもいっしょにドタバタですか(^▽^)それはたのしそう!
ええーすごい。どうなるのだろう〜ちょっとたのしみ(^m^)またくわしくおねがいします(^▽^)!!
のぼのぼ
2009/09/03 03:33
苗さん。
ほんとですよ。あらっと思って撮ったんですけどあっという間にこの色は消えていきましたねー。

あーん惜しい。これはチンしないの〜(^^) どんなだったか忘れちゃったけど、ガワがもう棄てられてクッション部分だけが残って座布団として使われてるの(^^;)
うちは実は、ヘンテコなハウスみたいなのとかシャカトンとか、ピーのうんちをされたり盛大にケポされたりで、棄ててるのが結構あるんですよね(^^;)洗う気にはなれず・・・
なんか福袋に入ってたハウスの中敷だと思うこれ。
さすがに日中は高温のドライをつけてますよまだ。どうも湿っぽくて。台風とか来たせいもあるよね。
秋らしくからっといい天気になってほしいですわ〜
のぼのぼ
2009/09/03 03:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝焼け ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる