ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS The whiskers are blowin' in the wind.

<<   作成日時 : 2009/09/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
          りき:ふー   テテ:うにゃ



画像
          りき:ここがいいよ   テテ:いい場所にゃ

先週暑かった日のおふたり
エアコンの風が通るところで涼んでおられる







画像
           りき:クロヴァンいっちゃったね




画像
      りき:そんなに降らなかったね  のぼ:このへんはね




画像
           テテ:きょうは水おちてこないのにゃ

たいふーが過ぎ去った今日のおふたり











画像
nanaさんがにゃんこさんグッズの販売イベントを大阪でされるそうです
お近くのかたはゼヒ
いいなぁ〜すごくかわいいのいっぱい
詳細はバナーからブログにいってみてねー






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、大丈夫でしたかー?
りきしゃんとテテちゃんはじゃんねんそーってかんじですけど、ばびりませんでしたか?
cheekykoko
URL
2009/09/02 14:14
りきしゃんもテテちゃんも、エアコンがあたる快適な場所よく知ってるね♪
2枚目、2ニャンとも同じ方向見ててカワユスやわ。
何気にシンクロ!
台風そんなにひどくなかったみたいでよかった^^
nana
URL
2009/09/02 20:19
cheekykokoさん。
たいふーぜんぜん大丈夫でしたーありがと〜
そうですねえ。とくにりきしゃんはびゅーっと木がしなってるとこにババーッと雨が降るような暴風雨好きみたいですからねえ(^^;)
風の音には、む?って時々注目(耳)しますねー。でも今回は、それほどのたいふーではなかったので平気っぽかったです(^^)
のぼのぼ
2009/09/04 04:35
nanaさん。
ほんとに(^^)よく知ってらっしゃる。
快適な場所を探してたどり着いた時は、ふたり一緒の時が多いです(^▽^)おなじかっこで。
ここらはタイフー全然大丈夫でした〜ありがと〜
のぼのぼ
2009/09/04 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The whiskers are blowin' in the wind.  ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる