ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼーぎゃるそんとマヌケン

<<   作成日時 : 2009/09/03 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
            りき:むふ
ぼーぎゃるそんりきしゃん 
毛の流れがまだくちにはさまってますけど








 


画像
            りき:ふにー
エリのレースをお手入れしてました












画像
            テテ:ぽーっとにゃー
テコさんマヌケン
タマさんをお手入れしてました






画像
            テテ:なんにゃ 
いえ・・











画像
nanaさんがにゃんこさんグッズの販売イベントを大阪でされるそうです
お近くのかたはゼヒ
いいなぁ〜すごくかわいいのいっぱい
詳細はバナーからブログにいってみてねー






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーもえーもえー
りきしゃん、お口に毛ーくわえてるー
のえるさんもしょっちゅうそれ(笑)
あのまぬけな姿がかわいいよね(笑)
cheekykoko
URL
2009/09/03 10:48
テテちゃんは何やってもお笑い系なのは何故だろう??
りきしゃんとおんなじことやってんのにね(笑)
うちのシェリーたんも完全お笑い系ですが…

りきしゃんは何やってもカッコイイのは何故かも気になるところ

そうそううちのちびすけですがレスキューではありません…
会場のノルらしき猫とメインクーン、サイベリアン、ターキッシュアンゴラの違いがわからなかったのです
その後、妹が事情により到着が遅れる見込みとのことでご近所なので会いに行った際に
ちびすけの性格に惹かれてしまいその子猫もうちの子に〜
ザ・ノルウェージャンって感じのオーソドックスな子を手にいれました
マニアック路線だったのにね〜
おさかな
2009/09/03 10:59
りきしゃん、毛がーーーっ!
それでいいのか!?
テテちゃんのお手入れ見てみたかったわ。ぐふふ。
nana
URL
2009/09/03 22:59
cheekykokoさん。
ぐふふ。そうですよね。このマヌケンな感じがいいですよね。同感です!
いっしょーけんめいお手入れして、ぽけっとしてる時に毛が口の中に入ったままな時(^^)
のえさんも!りきしゃんとかのえさんとかみたいに、凛々しい顔だと余計にかわいいと思います!!
のぼのぼ
2009/09/04 04:41
おさかなさん。
あははは〜(^^)その通りです〜
テコさんは何やってもおマヌケン。りきしゃんは何やってもはんさむん〜(おやバカ・・^^;)
sherryたんもテコさんの仲間ですね(^m^)

同じところのコがふたりいらっしゃるということかしら?!
ノルらしき猫・・・ノルに見えなかったの・・?ううそれはほんとに残念かも・・

うちのりきしゃんとテコさんも、相当お顔のつくりが違ってます(^^)
オーソドックスなノルっていうのは、テコさん系?りきしゃん系?
わたしあまりべんきょーしてないので、よくわからないんですよね(^^;)
でも、テコさんはひそかに美しいと思ってます実は(^m^)この目が細くツリ目になった時など、こみ上げます(^▽^)
りきしゃんは性格美人でラヴラヴであまり客観的に容姿が見れなかったり(^^;)

3にゃんとフェレさんのにぎやかな毎日はすごい楽しいでしょうね!!!楽しみです!!
のぼのぼ
2009/09/04 04:58
nanaさん。
わはは(^^)
多分、いいんですよー(^▽^)kokoしゃんも萌えると(^m^)まりあたんが長毛だったら、きっとこんな感じだと思うわ〜るなたんが毛食ってるのとはちょっと違うはんさむなのにマヌケンな雰囲気なの〜そう、だからテコさんが食っててもこれほどむはーってはならないの〜(^^)

テコさんのお、お手入れみたい?!タマさんて、モノはなんですけど名前はかわいく書けるから、タマさんおお手入れ〜って言ってますけど、タマさんだけじゃないのよー。
そうか、nana家は乙女にゃんたちだもんね!わからんか・・
ぴょこっと、違うものもお顔を出して、それをもペロペロとお手入れなさるのよ。upしていいものなのかどうか・・いやー、どこでも一度も見たことないもんなー。きっとにゃん倫でだれもupしないんだよねえ?
のぼのぼ
2009/09/04 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼーぎゃるそんとマヌケン ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる