ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS スキスキにーちゃんにゃ

<<   作成日時 : 2009/09/07 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
    りき:にーちゃんというのはたいへんなのだ・・











画像
        りき:あがーっとお手入れしながらくつろいでいると












画像
      テテ:にーちゃんにゃあまえたいのにゃ  りき:きた・・











画像
     テテ:いーだろにゃにーちゃんにゃー   りき:あとでね












画像
    テテ:にーちゃんにゃー  りき:ひとりで遊んでなさい












画像
                テテ:かーちゃんのにんげんにゃ言ってやってにゃ  
       りき:いやほんと、言ってやって












画像
   りき:しらんぷり    テテ:にーちゃんかっこいいにゃ









*******************************

白戸家のおとーさんに会えるみたいなので 行きたいなーと言ったら
相方がただの白いイヌなんだよと言うので ちがうよおとーさんだよーと言ったら





「あのね・・カイくんは

しゃべらないからね(´_`;)

だって
わははたしかに
アノおとーさんに会えると思って行ったら ちょっと違うかもね
会いに行くかどうか未定・・(^^;)

 







画像
nanaさんがにゃんこさんグッズの販売イベントを大阪でされるそうです
お近くのかたはゼヒ
いいなぁ〜すごくかわいいのいっぱい
詳細はバナーからブログにいってみてねー







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、うちもだよー
さっきものえるさんが毛づくろいしてたら、突進していったわ(^_^;)
う●前になると、突進する激しさが増す・・・
いつも朝か夜かなのに、さっきう●したわ。
ちょっとのえるさんにちょっかいだしすぎて、もよおしたのかしら(笑)

カイくん、会いにいくのは未定なのねー
だいぶまえ、CMでは2匹いるってのでびっくりしたよー
どっちがどっちか忘れたけど、女の子もいるんだってね。
動くのと、じっとしてるのではワンコが違うんだってさー
cheekykoko
URL
2009/09/07 13:30
甘えたれの弟を持つと苦労するんですよね(笑)
分かるわぁ・・・。
うちでもどすどす頭で押されて結局お気に入りの場所を奪われたり(しかも奪った相手は特にそのつもりもないっちゅ〜むくわれなさ!)進路変更させられたり、よろめかされたりするんですよね。
弟には控えめ、という言葉を学んでもらわないとね(笑)

URL
2009/09/07 14:57
年少組ってどこもわがまま甘えん坊なのかしら?
どこの家庭も一緒ですね〜

我が家もちびすけがかなりKYかも?
シェリたんが寝てようが食べていようがお構いなし!
そのうちキレられたらちびは逆切れ…

そして勝ち目がないと悟ると人間に虐められたと泣きつくの
その状況のちびを無視しないとシェリたん本格的にいじけますよ〜
おさかな
2009/09/07 23:26
お久しぶりです。
でも、訪問はいつもしているんですよ〜♪

最後の写真のテコさん、最高!
ストーカー度数満点。
りきさんの知らんぷり顔も、とぼけていて素敵っ!

いいな、お二人の関係。
見ている人間も飽きないでしょうね〜。
猫お二人のオーナー、憧れます。

カイ君ていうんですか、お父さんは。
最近は人助けで事故にあったり、
お父さん大活躍ですよね〜。
でも、しゃべらないお父さんか〜。うーむ。
でもでも、きっと賢いカイ君だろうから、
しゃべらなくても、お会いしたいかな。
(私には遠すぎる場所みたいだけど。あは。)

ファンのファン
2009/09/08 11:15
2枚目のりきしゃん最高!
あーん。わかるわ。
ウチでも似たような光景が繰り広げられてる(笑)
下のコって、上のコのこと好きだもんね^^

おとーさんにぜひ会いに行ってー♪
んでレポしておくれ^^
nana
URL
2009/09/08 22:36
cheekykokoさん。
うふふーやんちゃな弟を持つと苦労しますわよねー。
うんpハイの時ものえるさんにいっちゃうんだ〜?それはなかなかたいへんだわ。のえさんがんばれ〜(^▽^)え、逆にハイになるともよおすんですかっ?!

そうそう。じっとしてるほうがカイ君らしいです(^^)
3兄弟なんだけど、もう一人は白くないんだってー。白かったらきっと3ぴきでやってたんだよね(^^)
のぼのぼ
2009/09/16 02:27
苗さん。
どこもいっしょですね(^m^)!!
わはは苗家は頭突き圧力が高いですもんね(^▽^)
なんかおスモウみたい〜(^m^)頭(ズ)ツッパリ!
ほんとほんと。控えめ!それですよね。
多分ムリなんだろうけど(^▽^;)
のぼのぼ
2009/09/16 02:27
おさかなさん。
不思議ですよね〜(^^)年下のほうが必ずあまえんぼーなんだねえ〜
おちびさんもなのねー(^^)
すごい!賢いんだ!うちのテコさんにはその賢さはないです(^m^)
でもうちはさー、ナカヨシさんがそのまま来たからラクなんだと思うんですよね。これがテコさん後から来てたら、りきしゃんもココまで慣用ではなかったと思いますわ〜すごくラッキーでしたよ。
のぼのぼ
2009/09/16 02:27
ファンのファンさん。
うふふーわたしもです。最近時間が経つのが早くて何もしてないのに次の日になります。

最後のテコさんの顔に反応されるのはこれはですね、同じにゃんこさんと暮らしてるからだと思います(^m^)
いや、兄弟なんですけどそっくりなのでね。この、ヨリ目で見つめるこの顔は、テコさんのかわいい顔のうちのひとつですわ。ぷぷぷーっ。

おふたり猫は、猫同士の関係がおもしろいっていうところですよね。
でも、3人目を迎える、と思うと、今のりきしゃんテコさんの関係や、ふたりと人間の関係を、なんだかこのままにしたいと思って、まだいいなーと。
そこは、おひとり猫さんのオーナーさんの気持と同じだと思う〜

カイ君です(^^)そうそう、あの事故はどうかとおもいますよ(^^;)最初見た時心臓がギューっとなりましたからねえ。
しゃべらないっていわれると、あーそうかーって。
「わたしがお父さんですこんにちh・・」「キャーッ」「人の話を聞け」とか、そういうおとーさんに慣れてるから、アフッアフッとか来られるとびっくりしちゃうかも(^^)
のぼのぼ
2009/09/16 02:28
nanaさん。
むふふ。キバとか舌とか好きですもんねnanaさんは(^^)りきしゃんはテコさんよりも顔がデカイので、アゴとかもがっしりしてて見応えがあるんです(^^;)
かっこいいなーと時々ふと思います。大型ネコ科の番組見てる時の感じ(^m^;)

まだ迷ってるんですが・・(^^)
いくらなんでもわたしも、おとーさんはしゃべるイヌだと思ってはいませんが〜
こないだアルパカ牧場のついでに寄ろうと思って、あまりの混み方にやめたところでやるんですよねー。ずーっと駐車場満で、すごい遠くの駐車場に停めるの。そっから送迎バスに乗るの!めんどくさくてやめたんですよ(^^;)めんどくさがりなんですよー。連休混まないといいんですけどねえ〜
のぼのぼ
2009/09/16 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキスキにーちゃんにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる