ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS Eldest son

<<   作成日時 : 2009/09/13 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
  りき:ほんとはぼくがあそんでたんだけどね  テテ:うにゃうにゃにゃっ

りきしゃんが何か楽しそうなことを始めると 来ちゃうんですね
そして参加あるいは取り返す











画像
         テテ:なんだにゃーっここにゃっ  りき:ふー

頭は中で 外にいるはずのナニモノカを外の手が襲う













画像
   りき:こらー  テテ:ぎゃはにゃーっ楽しいにゃにーちゃんにゃっ

りきしゃん うるさくてさすがにお説教
でもそれが楽しいテコさん
(うちの中が暗い・・TдTキレイに撮れない・・撮影用の照明が必要かな?)












画像
 りき:いいよもーあげるよそれー(スタスタ・・) テテ:あれっにーちゃんにゃっ?!

りきしゃんは寛容の精神 わたしにはまねできないほど(^^;)イイコだわ・・
時々いたずらしてる時に
「ほら〜イイコのりきしゃんにーちゃんはそんなことしないのー」
と言ってしまうことがあって
こういうのはいかんなーと思ったり

「後でって言ってるのに その間待てないのね〜ほらほら」
と言ったりして
相方に それは無理でしょっ!?とか言われたり

にーちゃんりきしゃんは溺愛長男だと思う

ところで、紙袋と箱が 床に散乱してるうちってどうなのかしら?










画像
nanaさんがにゃんこさんグッズの販売イベントを大阪でされるそうです
お近くのかたはゼヒ
いいなぁ〜すごくかわいいのいっぱい
詳細はバナーからブログにいってみてねー







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、いろいろ散乱してるものですって。
うちも出しすぎたペットシーツとかぽんとそこらへんに置いてあります(そして使うのを忘れて数日あったりも(−−;))
箱はね、なるべくもう片付けるようにしてるんですけど、ティッシュとか、すぐあちこちにほってあります。

兄ちゃんは大変よね。テテしゃんももそっと想像してくれるといいのでしょうけど(^^;)
でもこういう場合2つ用意しても弟って兄のをとりますでしょ?
まったくもうね、うまくいかないですよね(−−;)

URL
2009/09/14 10:58
いいなーいいなー
りきしゃんとテテちゃんはなかよしだよねー
うちはうちは・・・さっきから、のえるさんをおそいにおそいまくってるよー悪りあむー(>_<)
のえるさん、ゆっくりよこになる暇がないって嘆いてる・・・!!
のえるさんが機嫌のいいときはかまってあげられるけど、かなり機嫌ななめみたいで、ちょっとここ2,3日はむかついてるらしい(^_^;)

うちも箱や紙袋やナイロン袋があちこちだよー
母に「ゴミ屋敷」って言われてる・・・!!
cheekykoko
URL
2009/09/14 12:16
苗さん。
あは。そうですか?散乱してるものなのでしょうか?(^^)
なんか毎日、箱重ねたりその中に紙袋しまったりして、掃除して、
そこまではなんとなくイイですよね?その後、なぜかまた紙袋や箱を自分の手で床にばら撒くのが(^▽^;)どうもナットクできませんね・・
そう〜うちもティッシュ掘ります〜なので逆さまにおいてあります(^^;)使いづらいというか美的にもどうなのよとか、猫優先だといろいろありますわ。
でもにゃんこのために掃除しようとか思うという利点もありますよね(^^;)

弟ってやつは〜〜です。でもりきしゃんはそれほど嫌がってはいないみたいなんで助かってます。どっちかというとわたしがおもしろがってます(^^)
りきしゃんは受け流すというか、やり過ごすというか、そんな感じです〜わたしにはマネできませ〜ん。
のぼのぼ
2009/09/16 02:43
cheekykokoさん。
にーちゃんがのんびりしてるんですねー。
あ、でも、ほんとうのところ、取っ組み合いでテコさんが勝ったことが本気で一度もないんですよね!しかもけっこう徹底的に勝つんでりきしゃん(^^;)そういう、最後にはけっきょくかなわないだろうオマエ〜みたいなヨユウなんでしょうかね?

うふふ。やっぱりあちこちにありますかー?ほんとですか〜?
もうちょっとかわいいものなら転がしといてもイイかもですけど、なぜに紙袋を落としておかなければならないのかと、ちょっと残念に思いますよ〜
のぼのぼ
2009/09/16 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Eldest son ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる