ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS もー秋にゃ

<<   作成日時 : 2009/11/05 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
            りき:ぼくらはとっても元気

ごぶさたしとります(^^;)
にゃごさんたちは すこぶる元気に毎日走り回っています
ふたりとも 健康で充実していて
おふたりの今を人間も楽しんでおります










画像
           りき:昼間はのんびり日光浴した















画像
            りき:秋だよー

テコさんのおしっぽが にーちゃんにくっついています











 

画像
            りき:おひさま好き

おひさまも にゃんこの毛のなかにムフーッと入り込むのが好き















画像
 りき:テテやめてよっ飛ばないでよ テテ:だいじょぶにゃー













          

画像
  りき:ぶつかったら怒るよ・・   テテ:いくぞにゃーっ




たぶん更新は いつのまにかしてたね、ってくらいのそんな感じに・・
秋が深まってくると(受験シーズンが本番になってくると) いつもこう(T▽T)
いや、もともとナマケモノのだらしない性格っていうのもあるんですが・・
せめて週1はしたいと思っとります







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、元気そうでよかったー!
少しりきしゃん、もふってきた?冬毛になった???
あっというまに秋だよねー
てかもう気温が冬みたいな・・・
昨日なんて寒くて暖房いれちゃったよ(^_^;)
cheekykoko
URL
2009/11/05 13:14
りき君ててちゃん久しぶりぶりー!
相変わらずりき君はおっとこ前だね〜♪
元気そうでなによりです。
そうですねー週1でもおふたりのお顔見たいです。
オレンジイルカ
URL
2009/11/06 22:53
おひさしぶりぶり〜。
っていうかのぼのぼさんの職業だと休みの時期って無いですよね。
自分もしてたからおもうけど・・・休んでたら目的達成できないし(笑)
でもまた週一(って言っちゃっていいのかしら、のぼのぼさんってば・爆)でお会いできたら楽しいとおもいます〜。
でもぜんぜんお二人とも顔が変わってなくてびっくりしました。
ちょっとおっさんくさくなってるかと期待したのに・・・もごもご(笑)

URL
2009/11/08 09:52
cheekykokoさん。
りきしゃんは、真夏がMAXで、まふゆがMINなの(^^)
多分じょじょに抜け毛してるとこ〜
のぼのぼ
2010/03/21 07:40
オレンジイルカさん。
どうもナマケモノで・・(^^;)
週一もままならずでしたわ〜
おふたりはいつもモリモリ元気です!ありがたいことです。
のぼのぼ
2010/03/21 07:41
苗さん。
そうですねー。明確な休みってないですね。でも、空けたいときは自分で調整はできますけど(笑)
おおざっぱにオフシーズンはひまです。
おほほ・・ほんとに・・週一は・・週一すらむぼーでした(^∇^;)
のぼのぼ
2010/03/21 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もー秋にゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる