ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりげんき

<<   作成日時 : 2009/11/16 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
              りき:ぷぷー

こんばんはです(^^)
この記事のお写真はいつのでしょうか? 毛が短い・・
写真だけうpはしてあったんですけど 公開してなかった
多分 先月ではないかと思います(^д^:)















画像
              りき:いやん・・

ぎゃーかわいいりきしゃんっ
















画像
     テテ:にーちゃんとあそびたいのにゃ  りき:イヤン・・














     

画像
               テテ:かりかりにゃー

すふぃんくすぽーず片足上げ



















画像
               テテ:くきーにゃー















********おまけ はんもっくその後**********************






画像


なんでしょコレわ・・・












画像


ちゅぱちゅぱしてますねコレ












画像


上のふわふわマットのゴムは一本ずつ食いちぎられてます
かろうじてついてるやつも びろーんと伸びきってます










画像


下のメッシュのベース部分も あなぽこが開けられている
総じて ぼろぼろということになってます

おふたりがのっかった後は 一番上の状態になっているので
ふわふわマットをきちんと直しておいてあげるんですが
またこうなります

そのうちどなたかに はんもっく布部分をつくってもらおうと思ってます(^^;)











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーん、りきしゃん、あそこにお手手をおいて(あ、ちょっとずれてるかw)隠してるのねー♪
テテちゃんも色っぽいわよー
あわあわ、すごいことになってるねー
うちもさ、やっぱりハンモックほしくて、誕生日に姉にかってもらったんだけど、本当はのぼのぼさんタイプのが欲しかったんだけど(内緒ねーうちの姉、私のブログたまにみてるから)、姉が四角いタイプのやつでいいでしょう?みたいな表現してたから、いけないともいえないので、四角いタイプ(1にゃんサイズ?)のにしたよーん。
りあむががじって、木の部分に歯型がいっぱいついてるよ・・・しくしく
cheekykoko
URL
2009/11/16 11:10
素敵すぎるアレンジにめろめろ・・・。
ああ、うちもフリースはだめなんですよ〜。
そのはじはじのままだんだんと布が減っていったり。
寒いだろうなってユエ坊のケージにかけておいたフリース、最近いい子だわぁっておもいながら洗濯しようとおもって持ち上げたらね・・・。

裏がやられてたわ・・・。

ぬう、気づかなかったぜ!!!
それ以来寒そうでもあんかで我慢しなさいと言っている我が家です(−−;)

URL
2009/11/16 11:25
おふたりともステキな必殺仕事人ね〜♪
ハンモックやられたわね〜
我が家もあんみつ姫が実家を着々と破壊しております〜(-.-;)
素敵な劇的ビフォーアフターもどきになっておりますよ(爆)

やっぱりりきしゃんは夏ふっさりなのね〜
そろそろ毛皮をクールビズに?
テテちゃんのウォームビズ始まりました!?
今年は暖かいようで我が家はまだです( ̄▽ ̄;)
おさかな
2009/11/16 18:19
りきしゃん、超カメラ目線だね^^
そのお手手の位置が萌えるわーっ。

あわわ。にゃんもっくがすごいことに!!
えぇ。芸術だと思ふわ・・・。
これやっちゃうコはやっちゃうよね。
ウチ、るながキケン。
他のコはしないんだけどなぁ。
nana
URL
2009/11/16 23:24
すっかりごぶさたしてしまいました。<(_ _)>

りきしゃん、ナイスポーズです!
りきしゃんもさることながら、
テテちゃん、夏毛は本当にすっきりなのですね〜。
うちは夏冬あまり変わりがないかも・・・!?
でも1年目の写真と見比べると、
もふってきたかなぁ〜と思います。
Ange
URL
2009/11/17 15:03
cheekykokoさん。
ハンモック、まだいっぱいほしいです(^^)
四角いのも、いいなーと思ったんですよ正方形っぽいのですよね?
ただ、ノルって、やっぱりでかい!
普通のネコさんたちは、きっとのびのびと使うんだと思うんですけど、せまい!

あはは〜やっぱり歯形いっぱい?うちもです(^^)
のぼのぼ
2010/03/21 07:47
苗さん。
はい〜。予想通りですよねー。
なぜ破壊するのか、ですよ。かじる理由はなに?!です。
苗家のひとびとは、うちよりも布ラヴですもんね!
うちはまだ、ぬの〜って大物はそれほどではなく、端から攻めていってほつれるとキケンって感じです(^^;)いや、キケンですわ。
のぼのぼ
2010/03/21 07:51
おさかなさん。
無残な姿になりましたでしょう(^^;)
Sherryたんもですか〜やはりきょうだい・・
りきテテは、完全に逆になってます。りきしゃん夏MAX,テコさん冬MAX
のぼのぼ
2010/03/21 07:54
nanaさん。
やっちゃいますよーうちのおふたりは
なんで端をかじるんだろう?!と思いますわいつも。
しかも、あとがつくようなものばかり、ほつれるようなものばかり、かじる。
るなたんですか!もしかしてノルがかじり好きなのかしら??
のぼのぼ
2010/03/21 07:57
Angeさん。
ああ・・ご無沙汰してる・・ご無沙汰解消しなくては・・(お返事してるリアルタイムの反省)
ラケルちゃんお元気でしょうか〜?
のぼのぼ
2010/03/21 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりげんき ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる