ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS りきテテのんびり

<<   作成日時 : 2010/02/05 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
           りき:ぼく4歳だよ

お久しぶりです(^▽^)

りきしゃんは1月7日にめでたく4歳になりました
テコさんは2月7日に4歳です
記事の最後に企画ありですお楽しみにー

このお写真は1月 りきしゃん誕生日の直前ぐらい








画像
    テテ:おしゃしんさぼってるのにゃ  りき:さぼってる

はい さぼってます〜(^▽^;)
実に2ヵ月半ぶりの更新ですねコレ










画像
テテ:かーちゃんのにんげんのおとうとのひともさぼってるーって言ってたぞにゃ

はいはい。

この2枚は1月 りきしゃんもう4歳になってるときですね







 

画像
   テテ:なんにゃ  りき:いっしょにごろごろする?

ここから おととい2月3日のお写真










画像
   りき:ぷー  テテ:ふにーんにゃ

いつもこんなかんじです
いいかげん走り回ると ふたりでここでまったり










画像
   りき:うりゃ  テテ:いやーんにゃ はにゃにゃ

ほぐれたおふたり








画像
   りき:うにー  テテ:にーちゃんはけっこうかわいいのにゃ












画像
   りき:でへ  テテ:もみもみもみもみ・・にゃー・・













画像
   りき:ぷぷー  テテ:ちゅーしたいにゃ

こういうとき りきしゃんのほうが無邪気にみえます(^m^)
テコさんのほうが わるいおにーさんみたいです











画像
  りき:うにょーん  テテ:グフフにゃ・・








        りきテテお誕生日記念
画像


おふたりの4歳記念といたしまして
こちらのプレゼントを今回お一人の方におおくりしまーす
(スミマセンちょびっと忙しいので ぴたっとお一人様限定で^^;)
あと人間用お菓子とかも同梱しますね〜


プレゼントの内容

おふたりのご実家 RIENさまの
★超有名なネコジャラシ2種!!!
       マラボーロ〜〜ングじゃらし白と水引じゃらしグリーン
★超有名なべジビタミックス
       5g×2
ここ2年くらいうちのおふたりが食べている 
★万田発酵のきゃどっく
       5g×2
その他
★人間用お菓子

コメント欄に応募するよ〜とか書いていただいた方から抽選させていただきます
はじめましての方も大歓迎です
当選された方には送り先住所とかをおうかがいしますので
それダイジョブでしたらご応募くださいませ
(個人情報の管理はきちんとしますのでご安心くださいませ)

ぜひ!






 このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃん、お誕生日おめでとーございました!!
テテちゃんはこれからおめでとうでございます!!
いいないいなーなかよし兄弟だよね。
うらやましぃぞー!
うちはケンカばかりで、のえるさんがぷんすかぷんすか怒って1にゃんになりたがるんだ・・・しくしく

ということで、応募します♪
cheekykoko
URL
2010/02/05 15:53
お久しぶりぶり〜(笑)
なんかテテしゃんえっらい毛吹きになってるじゃないですか!!
一目見てびっくりしちゃいましたわ。
それにお顔もなんだかぐぐっと大人びていませんか??

はいはーい、わたし参加希望!!(しゅぱっ)

URL
2010/02/05 16:50
ちょー久しぶりの更新だね♪
いつかな、いつかな、と思ってたんだ(笑)
テテちゃん、りきしゃんにお手手添えてるっ!
やーん。カワユスだわ。

で。りきしゃんおたんじょーびおめでと♪(過ぎたけど)
テテちゃんもおめでと♪(まだだけど)

あ、あ、アタシも応募させてーーーっ!
nana
URL
2010/02/06 01:14
お久しぶりです!
りきしゃんおめでとう〜♪そしてテテちゃん1日早いけどおめでとう〜♪

テテちゃん今年も化けたわね!
妹も年明けからやっと着替え始めたわ…(遅!)
手術未兄妹はやっぱり季節に応じて着替えるみたいですね
巨大に見えるが実は相変わらず4kg弱の細マッチョシェリーたん
実家帰省の際には近所のおばあちゃん達に犬に間違われ、8kgのメインクーンを飼ってるお隣りさんには『うちのとあんまり大きさ変わらないよね?』って…
去年よりまだ毛少ないはずなんだけどね

私も応募する〜♪
よろしくです
おさかな
2010/02/06 01:56
お久しぶりです。
お二人とも、お誕生日おめでとうございます!!
元気に楽しく時を過ごせるって、幸せです。
どこかに向かって「ありがとう」って言いたい気持ち。

テテ様、本当にフカフカだ。
かっこいいぞ。
久しく見ないうちに、大人になったね〜。

うちのファンも相変わらずです♪
一緒に誕生日祝うことが出来て、嬉しいです。
(*^^*)/〜


ファンのファン
2010/02/08 13:21
cheekykokoさん
あはは〜ありがとうございました〜(りきしゃん分)
それと、ありがとうございますつもりです〜〜(テコさん分)

冬なせいもあるんでしょうか?おふたりとてもべったりです(^m^)
でもとっくみあいもしますんですよーりきしゃんがふたりいたらこうはならないのかも。
のこのこくっつきに行くのは、わたしが見てる時はいつもテコさんのほうからです。
のえさんりあむくんもきっとナカヨシになるはずです!

いつの間にか更新してるって感じのわが家でスミマセン(T▽T)
ごおうぼありがとう〜〜〜
のぼのぼ
2010/02/09 15:51
苗さん
ほんとうに〜二ヶ月半ぶりってことに自分でもびっくりしました(^^:)
テコさんはぼふぁぼふぁです。微妙にいつの間にか変化するので、シーズン前と比べてみると驚く感じですね(^^)
そ、そうでしょうか〜〜オトナっぽくなっているならうれしいのですが〜!!!
ぽんかんちゃんかわいかったです!さすけさまの頭をがばっと持ってるのが一番のお気に入りでした(^▽^)

いつの間にか更新してるって感じのわが家でスミマセン(T▽T)
ごおうぼありがとう〜〜〜
のぼのぼ
2010/02/09 15:58
nanaさん
お久しぶりです〜〜〜
nanaさんちのるなさんと同じように、スキスキにーちゃん!でつっぱしる人がいるので〜(^^)
とっくみあいのとき以外は、りきしゃん来るもの拒まずだし、たいていテコさんは手を載せたりつかんだりしてます(^^)

すぎたのとまだなのと、ありがとう〜〜〜
こういうUPの仕方はふつうしないよね(^^;)
すぎてんじゃん!まだじゃん!みたいな・・

いつの間にか更新してるって感じのわが家でスミマセン(T▽T)
ごおうぼありがとう〜〜〜
のぼのぼ
2010/02/09 16:06
おさかなさん
おひさしぶりです〜
ありがとうございます〜〜〜

そうなんですよ。毎日のブラッシングが欠かせませんです!今年は特にミッチリな感じです。長いだけじゃなく。
そう、それも。玉トリしゅゆつもねー・・いつやろう・・・

Sherryたん今からですか?りきしゃんは全く逆になってまして、いまmax毛無い状態。
テコさんは座ってるとタヌキみたいです(^▽^)

いつの間にか更新してるって感じのわが家でスミマセン(T▽T)
ごおうぼありがとう〜〜〜
のぼのぼ
2010/02/09 16:14
ファンのファンさん
お久しぶりです〜〜〜
ファンくんテコさん4歳オメデトウです〜〜(^▽^)
ほんとにその通りです。りきテテが元気で走り回っていることのなんて幸せなこと(^^)!
ファンくんも元気テコさんも元気、ことしもありがとう〜

そ、そうですか?ちょっとはオトナになってるでしょうか?!そうだとうれしいです(^^;)
行動は前にもましておバカンになってきてるんですけど(T▽T)
ファンにーちゃんの凛々しさを!テコさんにも!

いつの間にか更新してるって感じのわが家でスミマセン(T▽T)
勝手に応募されたことにしといちゃいます(^m^)
のぼのぼ
2010/02/09 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りきテテのんびり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる