ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳にゃ

<<   作成日時 : 2010/02/09 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
   テテ:ぼくもにゃ 4歳にゃ

おふたりとも4歳になりました

引き続き4歳記念企画募集してます

ちょびっと忙しくてそのままにしてある ともいいマス(^^;)
2月15日あたりまで引き続きぼしゅうちゅうのはず


ぜひ!













画像
    テテ:オトナの魅力てやつにゃ

猫年齢ってほんとなんでしょうか・・(^^;)
少なくとも精神年齢はちょー低いテコさん

りきしゃんにーちゃんとイイ勝負な あまえんぼーになってます
ストーカー度はりきしゃんを超えたかも・・

ヨダレ率も格段にUP(いいことなのか?)
ブラッシングし始めたとたんに バタバタッと降ることも











画像
     テテ:ふがにゃ

ずっと元気でおバカンでいてください








おまけ**********
きんにくが欲しいわたしの最近のお気に入りはスクニャット

おふたりがだっこ〜〜〜っ!てくる時に

キミたち重いのよね
と思って はっとしたのです
これを利用しない手はない・・

6〜7sの負荷で猫抱きスクワット
とてもマヌケンですが ありだと思います




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おふたりとも4歳おめでとー♪
1枚目のテテちゃん、エリ毛がすごい!
もっふもふだね。
シンバみたい^^(ライオンキングのね)

スクニャット、試してみるわ(笑)
腹筋にききそうやー!
nana
URL
2010/02/09 19:24
テテちゃん、4歳おめでとー
W4おめでとー!

スクニャット、いいねー
ああ、でものえるさんならしばらくは許してくれるけど、りあむはすげー勢いで逃げられそう(^_^;)
うちは今、WiiFitプラスしてるよー!
12月の中旬ぐらいから初めて、もう3キロマイナスになったぜ!!!
cheekykoko
URL
2010/02/10 13:42
お誕生日おめでとう!!
もう4歳だなんて・・・早いものですね。
サスケが7歳なんだからそんなもんだろーとはおもうんですが(^^;)
よその子の成長は早いっていうアレを感じますわ♪

しかしよだれ王っぷりはまだまだ健在どころか発達中ですのね(笑)
うちはそういう喜びを示す子はいないからなあ・・・ちょっとびっくり(^^;)

URL
2010/02/10 22:38
テテちゃんライオンさんみたいですわ〜♪
しかもクリームだから余計にライオンさんっぽいよね!
先日ご実家様のところにアップされた画像は年明け早々のものなんですが現在のシェリーたんボリューム2〜3倍!
完全にテテちゃんの色違い状態です

テテちゃんも感情表現豊かですね
ぢつは妹の感情表現もすごいんですよ(笑)
喜んだらにんげんの顔(特に口元)をわんこのよーにペロペロ

ニャクワットいいですよね〜
太腿やお腹や二の腕に効きますよん♪
我が家ではシェリーズブートキャンプと称してシェリーが来た当初からシェリーエクササイズメニューがたくさん開発されております(笑)
ネーミングからして時代を感じるわ…
おさかな
2010/02/11 00:16
nanaさん。
はやいもので4歳です(^^)
テコさんはほんとに小型のライオンみたいです。

スクニャット継続ちう!!
のぼのぼ
2010/03/21 08:02
cheekykokoさん。
W4です(^^)はやいよねー。
でも、もっとずっと一緒にいるような気もしますね。

スクニャットりきしゃんは多分ずーっとだいじょぶ。
テコさんは途中であきます(^^;)
きんにくがほしいの〜〜〜(笑)
のぼのぼ
2010/03/21 08:04
苗さん。
ええ。わたしも、サスケさまの御歳を聞くと、もうそんなになるのか〜と思います。
ちさーいとき、やってきたときを思い出しますとね。

テコさんのよだれは特技ですかねコレ(^^)?
ツンとしてて実は感情豊かなタイプかもですね。といか、身体で反応(笑)
ご飯食べながら泣きますしね(^m^)
のぼのぼ
2010/03/21 08:08
おさかなさん。
テコさんのもふぁもふぁは、わがや季節の風物詩になってますわ。
相方が、もさもさしてきたねえ〜って(やや遅)、気づくと真冬、みたいな(^^)
Sherryたんはぺろぺろですか〜!いいなー。
シェリーズブートキャンプ(^∇^)!
つい最近思い出してやりましたよ。速さについていけないんで、いつも途中でいやになるんです(ということも思い出した^^;)
シェリたんエクササイズメニュウ知りたいです(^^;)筋肉がつく系のを・・・
のぼのぼ
2010/03/21 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4歳にゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる