ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS R15的兄弟愛

<<   作成日時 : 2010/02/17 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
  りき:せいいっぱいです   テテ:うふーんにゃー


















画像
  りき:満足してもらえれば満足  テテ:うっとりにゃー

プリンスりきしゃん とプリンセスティコさま(♂)
テテさんはうっとりしてる時に 本当にうっとりした顔をなさいます

うっとり満足したネコができあがるようすを
ごらんいただきましょう どうみてもややエロいデス














画像
  りき:みろーん  テテ:えへにゃ にーちゃんやさしいのにゃ
















 

画像
  りき:このへんも  テテ:むふんにゃー



















画像
   りき:みろーん  テテ:ふにゃんにゃー



















画像
   りき:耳こうげき  テテ:むはにゃー



















画像
  テテ:くはっにゃー  りき:Yes!


















画像
  りき:みけんまぶたこうげき  テテ:ぎえ〜にゃ〜



















画像
   りき:みろみろん  テテ:はにゃにゃにゃにゃ

このようにして
うっとり満足したネコが出来上がるのです

















画像
    りき:ふふん  テテ:むふーんにゃー



















画像
  りき:いい仕事したとおもいます  テテ:うっとりにゃー


















画像
     テテ:とろーんにゃー  りき:さて・・

いや、りきしゃん さて、じゃなくて・・これいじょうなにを?
こんなにラヴラヴ兄弟でいいんでしょうか〜?






おふたりの4歳記念にご応募ありがとうございました!
ただいま抽選中(^д^)です
次回更新で発表できるとおもいます〜





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・
お二人揃っての、4歳のお誕生日おめでとう!←ローソク5本だけど(^_^;)
テテちゃんを舐めてあげる優しいお兄さん
いつも仲良しで良いですね。(^^)

ウチではジョイがモコを舐めますが、モコが嫌がりたびたび喧嘩になります。
舐めている様子を見ていると、長い毛が舌にひっかかり邪魔そうです。
ミケトラ
URL
2010/02/17 10:17
おおお、いやんいやん。
テテちゃん、うっとり顔だわねー
うらやましいわ。
仲良し兄弟で。
うちもこれぐらい仲良ければなー
うちはどっちかがなめると、嫌がるのよぉ。
すぐにうざそうになっちゃうの。
cheekykoko
URL
2010/02/17 13:09
テテちゃんはりきお兄ちゃんいるからいいね〜!
シェリーもでろ〜んとなるけど、りき君の役を気分次第で私か相棒に要求するのです
どっちでもいい訳じゃないのがめんどくさいです(笑)

そういえばヒデキとーさんが…
なんだか寂しいですよね
テテちゃんもシェリーもとーさんの分まで長生きしましょうね!
おさかな
2010/02/17 20:41
ぬぉっ!エロいわーーー。むはぁ。
テテちゃん、恍惚のお顔してるね。
ほんとめっちゃ気持ちよさそ。
ラヴラヴいーじゃん。
仲良くしてくれるのが一番だよね^^
nana
URL
2010/02/18 22:20
R15・・・確かにお子様には刺激が強いかも(笑)
でも兄弟ってこんなかんじですよね。
うちもしばしば家族内部でこんなかんじです。
でも・・・リキテテしゃんは特に仲良しな気がしますわ。
うちはなめあいっこよりも重なりあってるだけのときが多い気がしますし。

ん〜次回抽選ですか。
あたるといいなあ。
宝くじもかってないんだしたまには運を使わなくちゃ!(笑)

URL
2010/02/18 23:06
ミケトラさん。
ありがとうございます〜〜〜〜
すっかりご無沙汰してしまって・・(お返事してるリアルタイムの反省)
いちゃいちゃしすぎですねーおふたりは(^^;)
モコさんとジョイくんぐらいでちょうどだと思います〜(^^;)
長い毛はほんとに舌ブラシにからまってますよねー
のぼのぼ
2010/03/21 08:20
cheekykokoさん。
いやんいやんですよねーほんとに。
いちゃいちゃしすぎなんです(^^)
テコさんはいつでもOKですけど、りきしゃんは気分によっては無視します(笑)
のぼのぼ
2010/03/21 08:23
おさかなさん。
わはは。人間に要求ですね(^^)
それ、テコさんもそうです〜〜〜
もしゃもしゃしてあげてると、こんどこっち、みたいに、やってほしいとこを向けますよね(^^)
かりかりもしゃもしゃするのが、うまくなりましたよわたし。
テコさんも、やってもらってるってゆーの、本当に意識してなでられてます、てゆーかなでさせます〜
のぼのぼ
2010/03/21 08:26
おさかなさん。その2
ヒデキとうさんのこと、おさかなさんのこのコメントで知りまして・・
ほんとにさみしいです。
のぼのぼ
2010/03/21 08:28
nanaさん。
むはぁ(^^)
なんか、テコさんって、ほんとに表情から気持ちがわかるような、へんなひとなんですよ(^^;)
うちの相方が、にんげんみたいだなーってよく言うんですけど、顔が人の顔に見えちゃうんです(^^;)
なもんで、あらぁよろこんではるわぁ〜って、こっちがはずかしくなります。
のぼのぼ
2010/03/21 08:32
苗さん。
ちょっと、いや相当エロくてすみません(^^;)
淡々と毛づくろいしあうんなら、こうまで思わないんですけど、テコさんはうれしい気持ちや気持ちいい気持ちを、顔に出すんですよ(笑)
そこがエロい。

いっぱいねこさんたちの重なり合っている苗家は、迫力です。うらやましいです(^^)
どうなってるのというような、下でつぶされてるような人々の重なり合いがすばらしい(^^)
はむすたがわらわら重なってるみたいに、にゃんこが重なってるんですもの!!!
のぼのぼ
2010/03/21 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R15的兄弟愛 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる