ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はんもっく その後の後〜解決編〜

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

にゃんこさんのはんもっくぼろろんを取り払った枠本体
新品のときと ぼろぼろんのとき

ずっと ぼろぼろのべーすネットと、間に合わせのぶらんけっとで
おふたりには我慢してもらってましたが

つくってもらいました!(^^)b

エイムクリエイツ ウッディーキャットハンモック用
にゃんこがぼろぼろにしたときの取替えかわいいはんもっく!












画像
     りき:なに?!このおしゃれなのわっ! 
さっそくていさつするのは にーちゃんりきしゃん

わのところを1個かけたところで ぴゅーっとやってきました(^^)














画像
     りき:これかわいい 快適そうこれ!
3個かけたところでこの食いつき方 すでに気に入ったみたいです(^▽^)



















画像
 テテ:ステキなおにゅーにゃ このぼろぼろはとっととあっちやってにゃ 
         ぐいーっとにゃ
















画像
   りき:むっふー   テテ:にーちゃんにゃ ぼくものりたいにゃ















画像
     テテ:はーおちつくにゃー   りき:はやくおりて













画像
    テテ:ぽよーにゃー
もともとの布よりも余裕があって 快適そう!

















画像
     テテ:にょほほにゃー
テコさんの腕伸ばし くつろいでます


















画像
     テテ:きもちいいものにゃありがとうにゃー
ごまんえつのお顔のテコさん

melody1133さま ほんとにありがとうございましたっm(_ _)m
また(^^)お願いすると思いますがどうぞよろしくです!






Especially, I wish to express my gratitude to Hide.








おふたりの4歳記念 抽選完了〜
明日発表です すごっ・・予告しちゃった(^^;)だいじょぶか自分・・



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!作ってもらったのね!
かわいいわー!
やっぱ、ロンゲの大型猫種の子だとそっちの横長?のほうがいいのかなぁ。
うちは真四角なやつ?のほうだから、たまーにりあむがのるだけで、長居してくんないの(^_^;)
cheekykoko
URL
2010/03/09 12:07
きゃあ!おにぅになってるー!!
オサレだわ♪
テテちゃん、最高にくつろいでるね^^
nana
URL
2010/03/09 21:30
おニューだわ!
しかも春めいてていい柄じゃありませんの♪
でもでも布ラバーの飼い主として、今度は布がうつくしーままでいるのをお祈りいたしますわ。
あ、それから木ラバーの飼い主としても木がこれ以上もしゃもしゃにならないことをお祈りいたしますわ。
んもーほんとにね〜(笑)

URL
2010/03/09 22:43
りき君もテテちゃんもご満悦な表情がなんとも言えませんね!
それにしてもテテちゃんの最後のお写真ゴージャスです
ホントにちっちゃなライオンさんみたい
今年はうちの妹も相当のモフりでご飯のあとエプロンよれよれが多いの
おさかな
2010/03/10 10:01
cheekykokoさん。
つくってもらいました〜〜(^^)
やっぱりデキルかたにお願いするのが一番ですね〜
とってもお気に入りです。おふたりも(^^)

正方形っぽいやつですよね!それもいいなーと思ってたんですよー。
うちのも、ふつうのにゃんこさんより大きいノルには、小さいと思います〜(^^;)
けっこう場所をとるんです。ベッド以上に。でも、おふたりで乗ってるところは見たことがありません(^^;)
のぼのぼ
2010/03/21 09:11
nanaさん。
でしょ〜(^∇^)おされですわ。
いやーもう、ぼろぼろだったのがかわいくなってスッキリしました(^^;)
おふたりも快適そうです。
こういうの作れる方々を尊敬します!
のぼのぼ
2010/03/21 09:14
苗さん。
おにぅです〜(^^)春らしくていいですよねー。
ほんとにお気に入りですおふたり。
おほほ・・どうなるでしょうねえ〜(^^;)またかじられたりするでしょうかねえ(^∇^;)
木枠のほうは、やはり、歯形がガリガリです〜素材もあるのか、ウッドベッドの飾りのように、「何のためについてるの?これなんだったの?」とまではマダ削れてませんが・・(^^;)
のぼのぼ
2010/03/21 09:19
おさかなさん。
ご満悦です〜〜(^^)
テコさんはそろそろ抜け毛始まりましたけど、今年は今までの年よりみっちりだったので、まだまだふっさりですねー(^^;)小型ライオンです。
Sherryたんエプロンもよれよれですかー(^m^)
テコさんもおべんとくっつけてます〜
のぼのぼ
2010/03/21 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はんもっく その後の後〜解決編〜 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる