ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴょう

<<   作成日時 : 2010/03/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ながらくおまたせいたしましたm(_ _)m
りきテテ4歳記念ご当選の発表です
ご参加ありがとうございました!
惜しくもご当選を逃した皆様 ごめんなさい

もちょっとヒマになったら またなにかやりますので
それまで待っててくださいねーん


今回お一人様限定のため うち史上初のにゃんこ抽選
片手で撮影しながら くしゃ紙ボールをほどくのが
こんな大変だと はじめてわかりました(^∇^)





テコさんの「ふが」が聞けます
このふがはテコさんのいつものおしゃべりです

いつもふがふが言ってます

入れ替わり甘えにくるおふたりもみれます











片手で一生懸命開いてます

オレンヂのペンで書いたもんだから お名前がみずらい(≧∇≦) みえますか?
しかもりきしゃんが隠しに来る(^^)













ご当選は この方でした
フォームからメールしときました〜〜〜〜



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ざんねーん、はずれちゃったわ。
字まったくみえなかったよ!
そして、私はテテちゃんのおちりが気になって気になって、なんでそっちをアップにしないのかーっと途中から趣旨をまちがえてました(笑)
cheekykoko
URL
2010/03/12 12:10
きゃあ!ありがとーーーー♪
クジ運ないのにラッキだわ^^
これで今年の運を使い果たしたかも(笑)
メールもありがとね。
レスしましたーっ。

ふがふが聞こえたよ^^
nana
URL
2010/03/12 23:48
あらら〜
ハズれてしまいました残念
テテちゃん!次は是非、妹にプレゼントをよろしく!!(笑)
それにしてもテテちゃんもおしゃべりですね。かわいい♪
妹も負けてませんが…

最初は猫初心者の相棒があまりにおしゃべりだから具合悪いと思い込み病院に連れていってしまった
そしてしばらくはノルウェージャンの猫カタログの本やサイトによく鳴きますって書いとけと愚痴ってました
心配で病院連れていくだろと…(無茶苦茶な理由)
おさかな
2010/03/13 02:13
おお、NANAさんだ〜。
おめでとうございますっ。
しかしお二人の悩んでいること(笑)
うちだったらみんなでそれぞれ1個ずつとか持ってきそうで恐ろしいものですが・・・乗り気なときはね(乗り気じゃないときは誰ももってこなさそうでこれも恐ろしい)

しかしお二人とも甘えにきていてかわゆいわ〜!
くるっく〜♪も言ってるし(あ。苗家ではこの音はくるっく〜♪と聞こえますのよ〜・笑)

URL
2010/03/14 11:02
こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

( ´艸`) (´∀`)

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です♪

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆


              *Candyママ*
キャテリー*Candy-Candy*
URL
2010/03/16 16:23
cheekykokoさん。
またすぐ企画があります(^^)ので、どうぞ参加してくださいませ〜〜〜
ぶははそうかも!テコさんのおちりがぷりっとありますものねえわはは。そっちアップがよかったですよね
いやもう、開くのに必死で(^∇^;)皆さんどんなふうにされてましたっけ?
のぼのぼ
2010/03/22 04:07
nanaさん。
おめでとうございます〜
えー3月中には発送したいと・・今週中にはできるかな?すみませんちょびっと待っててくださいませ!
それでまた、すぐ企画があります(^^)ので、どうぞ参加してくださいませ〜〜〜
ふが〜いつもこう言ってます(^^)
のぼのぼ
2010/03/22 04:10
おさかなさん。
またすぐ企画があります(^^)ので、どうぞ参加してくださいませ〜〜〜
ふがふが言ってます(^^)Sherryたんもこんなですか?
動くたびにふが〜、なにかするたびにふがー、こっちみてふが〜、とふがふが(^^)
残したご飯をよこせ、というのだけは聞き分けられますけど(冷蔵庫の前でふがるから^^;)、それ以外はほんとに、今のふがは何?と思います。
たしかに(^^)相棒さんの言うことも一理ある。
なんでもなくても初心者にとってわからないことは、書いてないとびっくりするんですよ〜わたしがびっくりしたのは、はがしたツメが落ちてること。最初ツメが折れたのかと思って驚きましたもん〜(^^;)
のぼのぼ
2010/03/22 04:15
苗さん。
またすぐ企画があります(^^)ので、どうぞ参加してくださいませ〜〜〜
なぜか食いついてくれませんでした(^^;)1個だけぽーんとほうるときはだだっといくんですけどねいつも。
初めてにゃんこ抽選をしたので、わたしも不慣れだったのもあり(^^;)

ええーっ!!くるっくー?!
そんなかわいくはどうがんばっても聞こえませんて〜テコさんのはさいごの、くーの部分がないです。くるってゆーのが、ふがっていうとこですねきっとー。
甘えるのは後でいいから、と思いましたけど(^^;)
のぼのぼ
2010/03/22 04:20
キャテリー*Candy-Candy*さん。
ご訪問ありがとうございます〜(^^)
またいらしてくださいませ〜
わたくしもお邪魔しにいってみます〜キャッテリーさまなんですね〜どんなにゃんこさんがいらっしゃるのかしら〜?
のぼのぼ
2010/03/22 04:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴょう ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる