ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS へんにゃかお

<<   作成日時 : 2010/03/22 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:むーふー

おてておていれちゅーりきしゃん 

















画像
        りき:あー




















画像
        りき:ぎひ・・

















 

画像
        テテ:ぼえーにゃー

だつりょくちゅーテコさん






やっと いただいたコメントに すべてお返事をいたしました
きょ、去年の分もあったです さぼりまくってました
そろそろちゃんとしようかと(^^;)

しみじみと春








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へんがおってもえるよね!
テテちゃんみてたら、りあむとかぶるよー
柄はまったくちがうけど(笑)
りあむもだいたいあんなかんじ(笑)
顔毛?がすごい(笑)
cheekykoko
URL
2010/03/23 13:15
春になると猫さん溶けるよね〜♪
夏になると溶け過ぎであられもない姿で落ちてるけどこの時期ちょうどいいよね!
なんか春だなぁってしみじみ
そしてりきしゃんは化ける準備してますよね!?

シェリーたんの健康診断ナトリウムだけじゃなくクロールも低すぎで完全に塩分不足だったの(>_<)
低すぎも心臓に負担かかるらしく煮干しや鰹節あげてといわれたの
最近の飼い主さんたちは情報が多過ぎて判断が難しいよね?とぼやいていました
既往症が無くて検査が基準内なら極端に制限するのは逆効果の場合もあるそうです
おさかな
2010/03/23 13:46
へんにゃ顔でも可愛いよー♪
これくらいのやる気のなさがたまんないわ。
個人的にテテちゃんに1票!
ユルすぎて最高です^^
nana
URL
2010/03/23 23:45
変顔もありですぜ。
うちはなるべく普通の顔を載せちゃうおもしろくないブログだけど(笑)
でもときどきは変顔特集もいいなあっておもいます。
だってそういう顔もおにゃごさまだもの。

それに変な顔に限ってなんかよくわからん魅力にあふれてたりするんですよね〜(^^;)

URL
2010/03/26 17:39
cheekykokoさん。
変顔(^^)
にゃんこにしてみれば普通の顔なんでしょうけど〜
うちの相方はテコさんの顔を、人間みたい〜ってゆうんですよ。表情がわかるからいや、マジで(^^)
だからよけいに気を抜いた顔はおかしいんですよね。
りきしゃんはあまり変顔ってないかも・・
kokoさんちでは、リアムくんが変顔担当ですか〜(^∇^)
のぼのぼ
2010/03/30 23:00
おさかなさん。
そうですよね。このお写真撮ったときは確かに暖かい日でした〜〜今日は寒いです(^^;)
こっちは寒いですまだ。
りきさんは夏に向けて毛を伸ばし中(^^)
クロール?!塩分不足?!
そうなんですか〜
極端な制限は逆効果・・なるほど。
どうもうちは適当なので・・それがいいのか・・りきしゃんのコレステロールのときだけですね(^^;)なんかコメントいただいたのは(^^;)
ちょっとヒマになったし、またにゃんこご飯のお勉強でもしてみよっかなー(^∇^;)
のぼのぼ
2010/03/30 23:23
nanaさん。
ですよねー(^^)
わたし犬さんも好きなんですけど、そんなにがんばんなくていいからーと、思うところが犬さんの歯がゆいところ(^∇^;)
しかしちゃんとすることが犬さんにとってはいいことなわけで。スヌーピーみたいな犬だといいんですけど・・
やぱりにゃんこの、好き勝手にさせてやるのが正しい、ってゆーのが、性に合ってるんです同居家族としての態度(^^;)
こうやって変顔でぼへーっとしててくれるとうれしいですユルユル〜〜(^^)
のぼのぼ
2010/03/30 23:29
苗さん。
苗家のみにゃさまがたは、かわいいですから〜
なるべく普通の顔を、というのは、やっぱりブリーダーさんだからなんですか?!

そうそう。変な顔ってゆーか、それもひとつの表情ってことで(^m^;)
気を抜いた顔、スの顔(あるのかな?^^;)が、なんかいとおしいです〜
のぼのぼ
2010/03/30 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へんにゃかお ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる