ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS hand(自分のhandでない^^)made

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


こないだのはんもっくの洗い替え用をお願いしました
うふふ〜スゴイ
タオル生地面と うしろはキルティング面です
両面使っちゃおう なんて贅沢なんでしょう(^^)
 






画像


まだおふたりにはお披露目してません(^m^) どかどか乗ってきちゃうんで(笑)
取り替えたとき また様子をれぽします








もうひとつオーダーでお願いしたのがこちら
銀行とかにいくときの通帳入れ長財布
(写真うまく撮れないんで^^;あちらのブログをご覧いただくかたちに)
左のリンクにある 布小物とまったりな日々さまにお願いしております








さらに今回
にゃんこ用(人間も使えますが)ランチョンマットを
プレゼントとしてご提供いただきましたの〜


画像


大きさの違う 天下のきちーたんンランチョンマット2枚です
二つに折って袋に入ってるので 出さないでこのまま


画像


これをまたプレゼントいたします
お二人がうちにやって来たのが4月29日なので
うちのコになった記念てことで
       プラス
RIENさまの超有名なべジビタミックス
       5g×2
ここ2年くらいうちのおふたりが食べている万田発酵のきゃどっく
       5g×2
人間用お菓子
       もおつけします

今回 お友達の皆様・おにゃじみの皆様方は お手数でしょうから
もう自動的に応募済みにさせていただきます(^^)

はじめましてのみなさま
コメントに おうぼ〜♪ とかくっつけてもらって
ぜひこの機会に(^^)あそびにいらしてくださいませ








画像
  りき:えへ    テテ:ぷーにゃー

きょうもかわいいうちのにゃんこさん
















画像
    りき:ざしゅっ

マヌケン毛づくろい
















画像
   りき:うふ    テテ:むふにゃー

おりこうさんのかっこいい うちのにゃんこさん

















画像
    テテ:うにゃにゃ

お、おバカンにゃんこさん




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチョンマットかわいい〜♪
しかも、じど〜?
のぼのぼさんありがとう♪
あとはおにいちゃん達お願いします!(byシェリー)

でも我が家に来たらご飯専用にしないと…
お水はどうも遊ぶものと勘違いの節が(汗)
ビショビショのどろどろにされそうだし
今度の抽選会もにゃんずの活躍に期待してます
おさかな
2010/03/28 15:58
あら、自動応募候補の一人でしょうか(笑)
いや〜べジビタミックスが気になりますね。
最近うちの子たち健康っこばかりなので新製品の開拓もいーっこもしてない気がします(−−;)
う〜む、お尻に火がつかないと努力できないタイプであることがばればれですわあ(><)

URL
2010/03/28 18:18
んまぁ!なんてオサレなニャンモック(替え)なのーっ。
リバーシブルって最高やん^^
使うの楽しみだね♪

じどーおーぼ、アタシもいいのかしら。ドキドキ。
nana
URL
2010/03/28 22:45
かわいいー♪
自動応募してるかしら、わたし♪

ほんと、なかよしでうらやましい兄弟だな。
私の憧れ兄弟だわ(^^♪
cheekykoko
URL
2010/03/29 13:19
おさかなさん。
世界のきちーたんです
はい〜じどーです〜(^∇^)
にゃんこ抽選も2度目になればわたしも少し慣れて手際よく、できたらいいと思います〜

そうなんですよ。うちもテコさんはSherryたんの兄弟ですから、いまだにお水の入れものをチョイチョイと揺り動かしたりするので(^^;)
ただ、お洗濯可なのでそれで何とか乗り切っていただきたいと思いますわ〜
のぼのぼ
2010/03/30 23:38
苗さん。
基本的にみなさまじどーです(^∇^)
ヒマになったので、いままで観てるだけだったおうちにもお邪魔したいなーとは思ってるんですが、最初のコメントを残すのが小心者なのでちょっとドキドキ・・
お友達を増やしたいと思いますわ〜

そうですねー。わたしもちょっとまたお勉強しようかと思います〜
でも、健康なのはいいことです(^^)
のぼのぼ
2010/03/30 23:50
nanaさん。
でしょー。も、こういうの作れる方々をほんとに尊敬いたしますわわたくし!
じどーです〜てゆーか、nanaさんに前回のまだ送ってませんです。
コレの抽選前には届かないと!よーし、絶対今週送るぞ〜(^0^)/
ヒマになったので実行〜!
のぼのぼ
2010/03/30 23:55
cheekykokoさん。
じどーっすよ〜。なぜみなさん確認されるんでしょうか〜(^∇^)
もーお友達のナカヨシのおなじみさんばっかじゃないですか〜(^∇^)
やっぱブログはまめにやらんといけませんですよね・・(^^;)

わたしもうらやましいです。このおふたりのナカヨシっぷりは。りきテテが一番ナカヨシ関係ですね我が家の中でも(^^)
のぼのぼ
2010/03/31 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
hand(自分のhandでない^^)made  ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる