ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はなとにゃご

<<   作成日時 : 2010/04/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

            お二人がうちにやってきた記念企画ご応募お待ちしてます





画像
        りき:ぬー  テテ:みろーん
本日の窓辺
背景にピンクのものが

















画像
        さくら:ぷりっと
きのうはものすごく寒かったです
きょうはぽかぽかで やっと咲きだしました
うちの窓からみえることしの桜

















画像
        りき:ふむ
りりしいりきしゃん

















画像
         りき:むふー はるだねー


















画像
         テテ:ふがにゃー
桜を背負っても あいかわらずおマヌケンなテコさん
毛づくろいちゅうに ふとぼんやり

・・ふとぼんやりも 春らしくていいか・・
いや、・・このひとはいつもそうなんだった 
アブナイだまされるところだった


















画像
         テテ:うなんにゃー





















画像
         テテ:くはーにゃー
桜を背負ってふれめん*テテ                
ごじぶんのおちりでふれめんしないでください

テコさんオチにするのを いいかげんやめたい・・(^^;)
プリンセスらしく


*ふれめん(フレーメン):猫にとってなんかくさい時にする顔






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
咲きましたね桜!!
そして桜が似合うお二人♪
我が家のお嬢は団子だ、絶対…
最近春なので虫さんが増えてよく窓辺にへばり付いてます
逆に人間には嫌〜な季節到来です

前回のコメントのお返事ですが肩書だけは専門家(なのか!?)です
一線は退いているけど、医療系ではなく遺伝や生体メカニズムのほうが専攻なのよん
一線を退いているから技術などソフトはあっても機器類のハードがないので実生活ではな〜んの役にも立たないのですが(笑)
おさかな
2010/04/07 01:24
おお、桜きれいですねー♪
テテちゃんのオチ、さすがです!!
ってテテちゃんごめんね(笑)
でもテテちゃん、そのおまぬけんなお姿が似合っててもえもえです。
cheekykoko
URL
2010/04/07 11:36
桜が見えるお部屋ってステキすぎる♪
やっぱ日本人は桜だわ。
なんか最近慌ただしくて、桜さえ視界に入ってなかったんだけど、ダメねぇ・・・。

ぐはは。テテちゃんのこと、桜ふれめんと名付けようっ!
nana
URL
2010/04/08 23:24
おさかなさん。
やっと桜咲きました〜しかし、りあるな今日もとても寒いです(^^;)
なんなんでしょう地球・・

おお〜!遺伝生体メカニズム専門!!
ハムストリングス鍛えるにはどうすればいいですか(笑)
いやいや、実生活にも十分役に立ちますとも〜〜〜
のぼのぼ
2010/04/16 14:04
cheekykokoさん。
うちの向かいがちゅぅがっこうなもんで桜が(笑)音楽室がすぐそこで吹奏楽部が張り切ると放課後はとてもうるさい(泣)
そうですか(^^;)やはりテコ落ちでいくしかないでしょうかね?
どうしても落ちにしたくなるようなお写真ばかりでこのヒト・・
おまぬけんを貫いてもらいますかー(^m^;)
のぼのぼ
2010/04/16 14:07
nanaさん。
目の前が桜なんですよーちゅぅがっこうの(^^;)
日本人ですわ@しかも咲いたときだけ〜
木だけのときは眼に入らないですよね。
そうそう忙しいときはハナすら眼に入りませんよ〜

桜ふれめん!! むはは。キレイなようなくさいような・・うまいけどくさいチーズみたい(違
のぼのぼ
2010/04/16 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなとにゃご ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる