ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏服の美少女

<<   作成日時 : 2010/08/02 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
          テテ:あついにゃ

おひさしぶりです(^^;)
更新なし最長記録を更新していた 3ヵ月半

前記事が桜の話題というのが とてもオソロシィ
夏です! みなさまお元気のことと存じます

きょう 3タイトル同時UPしました
これの前に いただきものが2つUPしてあるので
そちらもどうぞごらんくださいませー



さぼっているあいだにテコさんも 
すっかり夏服に衣替えなすってらっしゃいます












          比較画像
画像
             もふぁー


画像
             ふっさー















画像
          テテ:なつにゃ

いつもここですれちがウ美少女が夏服になってる! ・・のような
あついからイサギヨク5分刈りにしちゃったおっさん のような・・

この衣替えに関して 1個じけんがあったのですが
それはまた後日・・















画像
           りき:ぷー

こちらは空調に反応してか 逆転現象で
毛を伸ばし中のりきしゃん もしゃもしゃ
















画像
         りき:あついんだよー














画像
               夏のにゃんこたちです
画像








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんご無沙汰だし、夏服の美少女って3にゃん目かとおもいましたわよ!
そ、そうね、テテさん、そんなキャラでしたわね・・・くっ(だまされた!なんて・笑)

うちはなぜかみんな微妙にまだ冬っぽいです。
そしてわたしの手入れが足りず一名マジでつんつるてんにしました(T-T)
もうみんな個性的すぎまする〜!

URL
2010/08/02 09:41
おひさしぶりー
たまに覗いてたけど、今日も更新ないだろうなーとおもってみたら、更新してた(笑)

のえるさんもりきしゃんといっしょだよ。
今、かなりのびてきてるよ(笑)
冬になるとすっきりしちゃうから(笑)

↓nanaさんからいただいたのねーっ
JETOYかわいいよね。
お目目ぱちぱちするんだーっ!
cheekykoko
2010/08/02 16:27
苗さん。
ほんとにどーもさぼり癖がついてしまって・・ご無沙汰いたしております〜(^^;)

むはは・・3にゃんめはまだまだこないと思いますわーでも、そうですよね(^^;)時々本気でテコさんは女の子だと思ってる時があって、自分でも、いやいや、違うから、とびっくりするんですけど。
美少女という表現がまぎらわしいから注意しようとか、思うどころか、じっさいに美少女だと思って書いてるような感じです( ̄∇ ̄)

つんつるてん、は正解だと思います! d(@_@)
サスケぼっちゃん、毛が詰まるよりも、暑さにまけるよりも、つんつるてんが正しいですよっ!!
のぼのぼ
2010/08/03 01:17
cheekykokoさん。
ご無沙汰してます〜〜
またなんとか更新し続けそうな気配です(^∇^;)
わたしもみなさんのところはのぞかせていただいてはいるんですがどーもこう・・日々のわたわたにおわれて・・・(T―T)

そうなんですりきしゃんもワシャワシャです。のえさんもですかー。なぜなんでしょね?
なんか、エアコンに反応してるのかなって気もするんですが・・
あったかい空気がぷーっと出てくるから短くしよ〜冷たい空気がぷぷーっと出てくるから伸ばそ〜みたいな感じ。
ほんとのところは何なんでしょ(^^;)?

JETOYっていうんですねー有名なのねこれやっぱり。かわいいんですよ〜〜〜にゃんこのかわいらしさを正しく伝えている(^^)目がぱちぱち(^^)無意味にボーっと動かしてしまいますよ。
nanaさんチョイスはすごいです(^^)
のぼのぼ
2010/08/03 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏服の美少女 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる