ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はんもっく夏

<<   作成日時 : 2010/08/04 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
            りき:ごろーん

もうひとつのはんもっく
夏らしくタオル地を表に
これがおふたりにとても好評で
わりと争ってねそべっています

ひとりが降りるともうひとりが乗るみたいな感じです










画像
            りき:すごーく快適

ふたりとも 
ねこってそうなの?!と思うような あお向け寝でごろーんと
してらっしゃいます










画像
            りき:ムフ・・

おふたりは快適にゴロン
人間はかわいい姿がいっぱい見れて
みんな大満足(^^)

布小物とまったりな日々 さまに作っていただいてます








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも気持ち良さそう。
しかも柄がしっかりと夏水玉♪
見た目にも涼しげでいいですね〜。

しかしなんとなんと毛球症?!!
うちも結構飲み込んでるとおもうけどまだ未経験です。
やっぱりノルさんの毛の量は半端ないんでしょうね(^^;)
でもなんとか持ち直しておなかを開くこともなかったようでなによりです。
うちはもう今年は・・・じょりじょり、ですよ(ふっ)
でも確かにおなかのほうなんかはしてあげると気持ちいいみたいです。
背中はちょっと・・・見ているほうがぐさぐさと心に刺さる気分なのでおすすめはしませんが。

URL
2010/08/04 10:55
りきしゃん、気持ちよさそうだねーっ
うちはキャットハンモックとWハンモックを買ったわ。
キャットハンモックはちょっと前まで気に入ってつかってくれてたけど、暑くなってきて、サテン生地にしたら、だれもつかわなくなったわ(>_<)
だからもとにもどしたけど、ぜんぜんつかわないわ。
窓辺で暑いからかしら。
cheekykoko
2010/08/04 16:34
りきしゃん、ニンゲンみたいなカッコで寝てるね。
なんとなく得意気なお顔に見える^^
タオル地なんだー!
猫さま好きそう^^
それにドット柄がカワユスねん♪
nana
URL
2010/08/04 19:05
ちょっと油断していたら更新されていました。
って、テテちゃん大変な事になっていたんですね、もう落ち着いたとの事ですが大丈夫ですか?
長毛さんはそういうリスクがあるんですね。
短毛でもワサワサ抜けるので長毛さんは半端ないでしょうね。
テテちゃnお大事に
オレンジイルカ
2010/08/04 21:42
おお〜
りきしゃんかっちょいいのに開きになるとなんか微笑ましいぞ!
りきしゃん、テテちゃんより所有権主張してそう。優しいからテテちゃんにも貸すけど(笑)
シェリーもね…年中先住フェレのハンモックとりあげてたけど、フェレがお星様になってからはスルーなのよね
やっぱりジャイアンだから横取りがいいのかな?(笑)
我が家の娘はなぜだかネル素材やマイヤー素材が夏でも好きなのよね…
暑苦しいので取り上げると猛抗議されますよ!
おさかな
2010/08/05 13:38
苗さん。
そうなんですよー。
水玉がすごくさわやかで毛もじゃの方々がゴロゴロしてても、暑苦しくないんですよ(^m^)

毛球症、わたしもびっくりです。毛球症などとは思いもよらずびょーいん行きましたもん。
今年は一気に短期間に抜けたような気がします・・春のはじめ寒かったから、そう、寒かったんですよ!今の暑さからはもう記憶も薄れるですけどー。

いやーほんとにサマーカットありですよー。
いつもうるさい暴れんぼーが、じっと黙って座ってるのがもう、それこそグサグサですもん。
来年の春は先に毛を取っちゃいます!
のぼのぼ
2010/08/06 23:07
cheekykokoさん。
にゃんこたちは、気まぐれですから、好き嫌いの基準がなかなかわかりづらいですよね(^^;)
これは、裏側がキルティングになっていて、ホールド力がわりとしっかりあります。安定感があって人気がある、のではないかと思ってますが(^^)ほんとのところはわからないです(^∇^;)
うん、涼しいところに置いたほうが、乗ると思う!!
のぼのぼ
2010/08/06 23:11
nanaさん。
そうでしょー(^^)なんかごろーんと。
やっぱはんもっくのカーブはあお向け寝にあってるんでしょうねー。人間もうつぶせにはならないと思う(^^)
水色水玉は、(わたしが)とても気に入ってます。さわやかです!毛もじゃが乗っかっていても(^^)
のぼのぼ
2010/08/06 23:14
オレンジイルカさん。
ほっほっほ。こっそりと(笑)
なんかスリリングなブログでヘンですわね(^∇^)

テコさん、たいへんでしたー。
詰まった毛玉が引っかかってる時って、何も食べないし元気ないし、心配しました。
少しずつでも消化管の中を動いてウンチにでちゃえばいいんですけど。
小腸を抜けるのがまず、重要(T∇T)細いからここが大変。この時がMAX具合悪そう。
大腸にいけば、太くなるのでわりかしスムーズに移動できるようになるです。
なんかさすがに今年の抜け毛は異常でした〜

でももうだいじょぶです(^^)ありがと〜〜
のぼのぼ
2010/08/06 23:25
おさかなさん。
えへへ〜。ですよね。なんか左足がひょいって上がり気味なのがものすごく愛らしいです(^^)

りきしゃん、はんもっくからテコさんを追い出したりまではしないんですけど、誘い出して降りたところに乗るっていうワザは使ってる気がしますわ(^∇^;)頭脳派ですのよにーちゃんは・・
またテコさんがにーちゃんの誘いには弱いから・・(^^;)
ふぇれさん、お星様になられてしまってたんですね・・でもSherryたんと遊んで楽しい生活だったことでしょう。
一緒に生活してるひとが楽しそうだと、楽しそうに見えて自分もやりたくなって、それをみるとまた、相手もよけいやりたくなるという、よい循環が、何をするのも楽しくするような気がしますよー。
おふたりをみてると、そう思います。

あ、でも、暑くてもあったか素材も使いますよね。暑苦しい!って思うのは人間だけなんでしょう。
このはんもっくも裏がキルティングで、見た目ほど涼しいわけではないんですよ。あでも、枕とシーツの間みたいなひんやり感はあり、マイヤーのようなホワホワあったか感はないかも。
のぼのぼ
2010/08/06 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はんもっく夏 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる