ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にちようび

<<   作成日時 : 2010/08/08 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
            りき:にひ あそぶ?

りきしゃん ぼーぎゃるそん!













画像
            りき:むむ・・

りきしゃん とりすきー
お外をちゅんっとスズメが飛ぶと
ピッとそっちをみます












画像
            りき:ぷー

このふっくりとした トトロ的体形がかわいらしい
毛もふさふさですが お肉部分もほぼ同形










画像
            テテ:にゅーっとにゃ

テコさんのこの腕伸ばしは くつろいでる時もあれば 
興味を持ってるものに向かって伸ばされるときもあります
今はわたしに向かって伸ばしてます(^^)
なのでちょっとかまってあげます









 

画像
            テテ:むむにゃ










画像
            テテ:ぷぷにゃ こっちよこせにゃ










画像
            テテ:でへにゃ

ごろごろして 二つ折りになって
自分の目の前に足がある状態で
テコさんを足でぐりぐりしてるとこ
このあとつかまってかじられました(これはウレシイ)





お馬********************
今日の小倉4R新馬戦で スカラブレイでびぅ
福永騎手で楽勝しました!
ずーっと楽しく元気に走っておくれ〜(^∇^)

アフィリ+++++++++++++++++
記事を書くと 貼り付けなヨ!って
貼り付けるだけのアフィリパーツ出てくるんですけど
「テコさん」に反応して
「ステテコ」などという商品が出てくるのが腹立たしい(^^;)
なぜ乙女の猫ブログにステテコを貼り付けねばならんのだ?!
・・・と、ゆっちゃっちゃ貼り付けたと同じスね
目標は乙女の猫ブログです





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんは毎日がにちようびだもんね〜♪
相棒よ、おさかなが猫と毎日が日曜日できるくらい稼いでおくれ(笑)
なんならシェリーさん自分の食いぶちくらい稼いでくれる?カイ君くらいとは言わんから(爆)
ま、現実逃避はこのくらいにしてと
でも、来年はノル猫とアリスママの故郷にオーロラ見に行きたいな〜なので頑張って働きます!
問題点はおさかなも相棒もノル猫をお土産と言い張らない自信がないことなんだよね(笑)
しかもお互いお土産にするための予習を農水省のHPでしている始末…
お土産にしないためにシェリー連れてく?って案も(笑)

りきちゃんは超かっちょいい!夏の彼は犯罪だわ…
テテちゃんも尻尾以外は短毛状態ね妹も同じく貧相よ〜今年はこのまま伸びないんじゃなかろうかと思う程すってんてんになるから不思議
おさかな
2010/08/08 21:05
て、テコさんからステテコが・・・!
なんていうか、それは・・・ちょっと貼り付けるのもネタとしてありかもしれませんよ。
うん、でも、どういう基準で選んでるんでしょ(^^;)
日々このブログはステテコネタを書いているとおもわれてるのでしょうか・・・(爆笑)

うちはそろそろみんな毛が抜ける時期みたいです。
一部毛玉になっているのが悲しいですが・・・。
がんばって洗わなきゃいけないと頭では分かってるんですけどなかなかお尻が動きません〜っ。

URL
2010/08/09 11:49
ステテコって(笑)

毎日暑くていやよねぇ。
うちはみんにゃだれてるよ〜

のえるくんはね、脇腹がぶつくよー
おひざにゃんしてほしいとき。
でもおひざにゃんする?ってよんでもじっとみるだけで、こなかったりするんだよね。
で、パソコンのまえにもどると、またがぶつかれるのよ・・・しくしく
cheekykoko
2010/08/09 15:56
おさかなさん。
お返事遅くなっていつものことながらスミマセンm(_ _)m
ほんとですよね〜(^^;)裏山海(マイブーム^^)です。
Sherryたんなら稼いでくれるかもっ!
うちのふたりにはムリですよw
おーすごい!おーろら!!
にゃははお土産連れてきちゃうんですね(^∇^)
いや、ノル飼いとして、それは正しいかもですよ〜(^m^)
がまんできるワケがない!(^^)

うふっそうでしょ。毛が長いとりきしゃんは
ハンサム度120%絶賛増量中になるんですよね!
少しずつ抜け始まってますけど今年はふたりとも
ちょっとイレギュラーな感じですよ毛の状態。
テコさんはmaX短毛ほんとに今まで出一番短いです。
のぼのぼ
2010/09/02 04:51
苗さん。
お返事遅くなっていつものことながらスミマセンm(_ _)m
そうなんですよ〜
ステテコなんですよ〜!
あと、テテというヘルメットがあるということも、
このアフィリパーツで知りましたよ。出てくるもんだから。
テコとかテテとかに単純に反応しやがってwという感じですわ。
にゃっ!そうですかね、ネタとして貼り付けてみるのも?
ほんとですか〜!?貼り付けたらやーいとか言わない?(^^;)

おなかたいへんですよね。身体の動作が制限されるのって
思う以上につらいですよ〜
お気をつけなすって!
のぼのぼ
2010/09/02 04:51
cheekykokoさん。
お返事遅くなっていつものことながらスミマセンm(_ _)m
そうなのよー。ステテコってなによ!ですよ。

そうなんですよね。裏山海(マイブーム^^;)なんですよ。
のえさんが、がぶつき趣味なのがね。
それは楽しいことだと思いますよ〜
だって甘噛みなんでしょ?!いいじゃないですか〜っ
のぼのぼ
2010/09/02 04:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にちようび ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる