ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日の午後

<<   作成日時 : 2010/08/11 04:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
            テテ:じろーりにゃー

テコさんのほそーい目(^^)
実はこのほそーい目が大好きです〜
逆八の字の目
意外にも 機嫌のいい時だと思いますコレ
あーかわいい









画像
            テテ:むふにゃー

まん丸になってるときの目もいいですけど
細いのやつり上がったのが なんともいえずスキです











画像
            りき:にょろーん

りきしゃんはごろごろしてます
ここは 決してすずしいとは思えないんですが
温度調節のための1地点なんでしょうか?
時々必ずここ来ます 
TVラックの下です







画像
          りき:だれーん




画像
            りき:ぷふー


  

画像
            りき:ハンターは休むときは休むの

ああ そうですね
ごろごろしてたかと思うと
窓にパシッと蜂的ムシさんがぶつかったとたんに
飛び出してきますもんね





画像


画像


画像


画像


ハンターというより
おどるにょろにょろみたいだけどねー





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに踊ってる(笑)
でもちゃんと虫さんに反応するだけでも立派ですよ。
うちなんてなんていうか速度が遅すぎて遅すぎて。
発見速度も遅いけど狩りの速度も遅いです。
羽虫ですら駄目駄目なんですもの。
でっかい虫だったらほわーって言ってるだけの気がする・・・。
前に窓の外に超でっかいクモがくっついてて人間族がひえーって言ったことがあるんですけど猫族は素敵なほどに無反応でしたもん。
君たち、駄目駄目だね、猫としては(笑)

2010/08/11 11:26
猫って温度調節するよね。
とりあえず、リビングは28度設定にしてるんだけど、だいだい、玄関で寝てることが多いわ。
ま、玄関ホールのドアはあけっぱなので、空気は入るんだけど、ちょっと生ぬるいほうがすきみたい。
時間帯でも場所がかわってるよね。
りきしゃんのうしろ姿もえるわ♪
cheekykoko
2010/08/11 17:15
テテちゃん、むふーんって感じの表情だね。
気持ちよさそう。
ほんとだ。りきしゃん踊ってるじゃん(笑)
これからの季節、やっぱ盆踊り?
それともヒップホップでもいっちゃうー?
nana
2010/08/11 19:10
あら〜りきちゃんの踊る後ろ姿素敵ね!
シェリたんもよーくやってるよ♪
鳥さんや虫さんだけじゃなく下で相棒と洗車しててもずるい連れてけと酔拳の練習してますよ(笑)←我が家では酔拳と呼ばれてるの
酔拳で思い出しましたが相棒のブログはアフィリでシェリーに反応してお酒に関するもんがわんさか引っ掛かり適当に載せたら友人達に隠れ酔っ払いブログと言われたらしい〜(笑)
相棒だけが私も含め共通の友人達の中でげこじゃないんだけどね
ステテコと酔っ払いプリンセス姉妹にはどちらも似合いませんね〜(−_−メ)
まあうちのはとっくの昔に飽きて辞めたはずですが…
おさかな
2010/08/13 13:46
お久しぶりです。
にょろにょろ〜!
たしかにそんな風に見えます。
りきしゃんもテテちゃんも
あいかわらずまったり、かわいらしいです。
(あ、でもハンターモードのときは、
 素早いのですね!)
Ange
2010/08/22 09:12
苗さん。
ぷぷぷー。おどってますでしょ(^^)
いや、うちのおふたりはムシ好きです。
わたしよりも見つけるの早いですよー。
そして理性を失うタイプのひとたち。
なんだろ、コドモンなんでしょうか・・
苗家のみにゃさまはほわーんとしてるのがいいんですよ(^^)
てか、うちもそうしててほしいんですけどホントは(^^;)
蛾とか、玄関の開け閉めで飛び込んできたりすると、
蛾そのものの前ににゃんこつかまえてないといかんので大変なんですよね。
わたし、蛾がだいっ嫌いなものでホントにもぅ・・
のぼのぼ
2010/09/28 04:36
cheekykokoさん。
温度調節しますよね!違う温度の場所をわざわざ選んでしばらく居ついてますよね〜。
生ぬるい(笑)
今年は人間でもどうしていいかわからん気温状況ですからね〜。
春寒かったんですよ覚えてます?!そんで夏はものすごく暑かったんですよ覚えてます?!
もう四季はなくなるのでしょうか・・?

にゃんこの後姿はさいこーですよね(^∇^)首をかしげてるのを後ろから見ると萌え死にますね(^m^)
のぼのぼ
2010/09/28 04:37
nanaさん。
テテさんはなぜか表情が豊かです。毛色のせいなのかなー?
おバカンなせいかな?
りきしゃんはどっしりたっぷり重いのでなんというか、あんこ型?のおすもうさんってゆーんですか?
ぽってりと和風に踊ります(^^;)
のぼのぼ
2010/09/28 04:38
おさかなさん。
Sherryたん酔拳(^∇^)!!むははは
拳法でいうとりきしゃんは蟷螂拳ぽい感じです(^^)

シェリー酒!!!アフィリって(^∇^)
ですよね〜ステテコ(^^;)も酔いどれも似合わないざまーす〜
あいぼーさまブログやってらっしゃるの?!しぇリー酒出てくるってことはSherryたんの話題?!
のぼのぼ
2010/09/28 04:38
Angeさん。
こちらこそお久しぶりです〜こそっと拝見はしてるんですが〜
わたしにょろにょろは幼児期に脳に染み込んでるのでホントにいるような気がするものの一つなのです(^^;)
おふたりはいつまで経ってもやんちゃで、もう少しおだやかーになってほしいと思います(^^;)
マフィアのボスのひざにずっといるような、スヌーピーに出てくるファーロンのような!!(笑)
のぼのぼ
2010/09/28 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の日の午後 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる