ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS またたびん

<<   作成日時 : 2010/09/28 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
         テテ:にひにゃー

テコさんは またたびんテトラやキッカーを抱えて
かじりついたり ケリケリしたり
大騒ぎであそびます








画像
           テテ:キ―――にゃ











画像
           テテ:あぐぐにゃー
 












画像
           テテ:えへへにゃ〜













画像
          テテ:んーにゃ      りき:ん

なぜかいっしゅん そろっておすましのおふたり
写真撮りながら なんすかっ?!とびっくり
にゃんこってへんなひとたち










画像
           りき:ぐふふ

りきしゃんは はじめはひたすらマタタビンをなめまくります
その後 すこーしキッカーとかをいじめて
またその後 もう少し大きいものをいじめます(^^)











    
画像
          テテ:あむんにゃー

テコさんそろそろ・・











画像
          りき:がぶー   テテ:やーにゃー

りきしゃんは またたびんをタンノウすると
必ずテコさんを襲うのです(^∇^)












画像
          りき:ふむっ     テテ:なんでなのにゃ








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもまたたびグッズをかぐと最初はいいんだけどそのうちみんながケンカしはじめたりするので要注意。
どうも酒と一緒でちょっとリミッターが外れちゃうみたいっていうか。
スキなんでね、たまには味わわせてあげたいんだけど(^^;)
そしてみんな味わい方がちと違うのも一緒ですわ。
でも基本テテしゃんタイプかな??みんな(笑)

2010/09/29 13:10
りあむくんもなーめなめするよー
すぐにぐっちょりになっちゃう(>_<)
のえるくんはなめなくて、ずっとけりけりしてたりするのほうがすきだけどね。
cheekykoko
2010/09/29 17:09
テテちゃんアララ…
りきしゃんに毎回とは(笑)
猫さんってやばいとか学習しないのかしら?
大好きなにーちゃんだからいいのかしら
シェリーたんはキッカーとかテトラを急に放置して人間の手や足を攻撃しに突進してきますよ(汗)
おかげでみみず腫れになります
猫友いたら猫同士で仲良くじゃれてくれるかしら?
流血騒ぎにならないケンカは放置な飼い主になるでしょうが(笑)
おさかな
2010/10/09 14:14
苗さん。
おおー(^0^)さすがにゃんこさんがいっぱいいらっしゃるとっ!
うちはもう、一方的にりきしゃんがからみ酒(^m^)キケンまでならないので放っておいてますけど(^∇^;)
まぁテコさんも怒らないでのろーんと楽しんでるし。それかMだし。
ふたりでも違うですからいっぱいいらしたらみなにゃんちがうでしょうねえ〜(^∇^)
のぼのぼ
2010/10/22 03:21
cheekykokoさん。
へえ〜!そうなんですね!やっぱりなめるんだ!
りあむくんね!りきしゃんと同じだね〜
のえさんがテコさんと同じか〜へえー!
なんかうちのふたりって、ぽーとか、とろーとか、
そうはならないんですよねー。
いつもよりきかんぼになって走り回るってかんじなんですよー(^^;)
のぼのぼ
2010/10/22 03:39
おさかなさん。
テコさんはいやなことを覚えておこうとかいう脳内回路はないお方ですね(^^)
りきしゃんは頭がいいし記憶力もいいです。はっきりおふたり違いますそこのところわ(^∇^)
あ、テコさんにはイヤなことがないのかもしれないですけど(^^;)
なるほどー。手や足にくるんですね!猫同士で(りきしゃん一方的ですけど)じゃれあってるからいいのか〜〜
そうですね。うちも危険にはならないのでやらせといてます(^^;)この、襲われてるテコさんののへーっとした態度がすべてを物語っていて(^∇^;)コレ、襲われてるっていわなければ、りきしゃんが毛づくろいしてあげてるかのように見えますよね(^^;)結局平和なんだわうちは〜
のぼのぼ
2010/10/22 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
またたびん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる