ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 借香

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
         りき:こんにちわ

日本の庭は 遠くの嵐山とか比叡山とか お隣の手入れの行き届いた松とか
自分のお庭の背景として利用してしまうという
スバラシイ技法(借景)を持っています

この一週間くらい 窓を開け放つと丹桂(きんもくせい)の香が
うちじゅうに満ち溢れて

まるでうちの庭(ナイけど)に 咲いているかのような
スバラシイひとときを過ごしました
だいすきなんです〜この季節のこの数日

もうだいぶ香が薄れてきましたね
日本から丹桂なくなんないでほしい〜







画像
         テテ:あきにゃ

おおー 
お顔がばふーっと大きくなってきましたからねぇ
毛の感じで季節がわかるようになったかねテコさん

今年は 毛が抜けつづけ一瞬でスイッチが切り替わり伸びだした
そのアイダがなかったです













画像
         りき:ぷわー

にーたんりきしゃんはまた短毛の 逆転Cold Seasonがやってきました














画像
     テテ:あきぐらいわかるのにゃ オナカすくもんにゃ

おふたりは早春(1月と2月)生まれの4歳なので 5度目の秋です













画像
         りき:むふ

りきしゃんの エリの白レースがかっこいいのです















画像
         テテ:ぽ―――

     秋のにゃんこたち

画像
         りき:てへー






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちものえるさんがすっきりし始めて、りあむくんがもふってくる季節がやってきます。
昨日、シャンプーしたので、りあむくんはちょっとすっきりしちゃったけど、たぶん、すぐにもふってくるであろう。
秋だけど、今日はちょっと暑かった〜
cheekykoko
2010/10/12 17:00
cheekykokoさん。
ねー!ふしぎですよね!
おなじおうちのふたりのにゃんこが、毛の長さサイクル逆になるですよねー!
kokoさんちとうちだけでいうと、にーちゃんのほうが冬短いってことかなー。
まあ、2軒だけの統計ですけど(^^;)
このサイクルの逆転のなぞは何なんでしょうねー。
こちらは今日はここ数日のうちではちょっと寒かったですね。でもまだ、それほどじゃない気がしますわ。去年はどうだったんだろうと思って、去年の10月20日をみてみたら、うふふ・・さぼってて去年の10月記事がなかった!(≧∇≦)ぷぷ・・
のぼのぼ
2010/10/22 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
借香 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる