ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋

<<   作成日時 : 2010/11/04 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

秋に限らず 本を読んだりするのは
のんびりのひと時です

でも やんちゃなおふたりが 常にうろちょろしてるので
しっとりとオトナインテリっぽくはむりです

うろうろする半径がせばまってきて
目の前をしっぽが通り過ぎたりしたら 要注意です














画像
           テテ:ぎひにゃ

おなかにドンと乗ったかと思うと
読んでる本をドカッと押しやって ずいっと顔の前にやってきます

それでもテーブルで読むよりは
マッサージチェアにごろっとなって読むほうが まだましです

テーブルだと必ず本の上にどっかりとお尻を乗せられてしまうので















画像
           テテ:なにしてるにゃ あそべにゃ

わがやは
にゃんこさんのやりたいようにやっていただく
という方針なので

やりたいようにやってもらって しかも
にんげんも負けずにやりたいようにやらせてもらうので

おたがい なんとなく中間の妥協案で生活します
 
この場合はわたしは本を読み続けます















画像
           りき:ぼくも    テテ:ぐむぐむにゃ

ネコにうずもれながら 読書の秋






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりテテちゃんも突進系ですか(笑)
そして前触れが尻尾を立てて先だけゆっさゆっさと揺らして得意気に登場するんですよね!
シェリたんもそれよくやりますよ
テレビやパソコンや入浴中はもちろん
料理してても台やシンクに跳びのり…
ねだってるのかとあげても食わないことも多いですけど
コンロを使う料理はさすがにしつこいとフェレさんのお家に入っていただきます
まあ、人間が妥協してレンジやオーブンメニューに変更することも多いです
おさかな
2010/11/04 14:06
このあいだ、かきわすれたけど、イラストとってもほのぼのしてていいわ♪
うちはさ、読書してると、しおりのついてる本ってあるじゃん?あれにちょいちょいしはじめて、読書にならなくなってきちゃうんだよ。
そしていつのまにか、食われてるときがある・・・しくしく(のえさんもりあむもするのよ)
cheekykoko
2010/11/04 17:00
その突撃も分かりますわ〜。
なんか、ゆれるんですよね、文字(笑)
ひとしきりごつごつしたらきちんとおひざの上とかで丸まってくれるからいいんだけど。
うちもあんまりどすこーいって来たからって特別構うとかはない・・・かな?
なんていうか、お互い自然体でいるのが一番楽しい気がするんです。
ただ、COOPの広告だけはごつごつだけでなくはじっこからピリピリしだすので困っちゃうかな(笑)
本だとそういうことはないんだけど・・・。

URL
2010/11/04 18:49
おさかなさん。
むふふ。おもしろいですねえ。
兄弟はほんとにおなじなんですねー。
テコさんはしっぽが立ってない時がないというくらい
びよーんとしっぽがジャマです(^^)
にゃんこの占める場所の常識を無視してますね。
上に立ってるしっぽ込みで考えないとほんとに顔とかにぶぶぶふぁっ!(×o×)となりますいつも。
先っぽが生き物のようにふにんふにん動いてるし(^^)
にーちゃんがおねだりすると、欲しくもないのにテコさんも真似します(^∇^)
のぼのぼ
2010/11/07 21:08
cheekykokoさん。
あにゃーん。ほのぼのありがとう〜でもイラストじゃなくて落書きね。
よつんばいのにゃんことよつんばいの人間が重なっているのを、写真が撮れないので描きたかったのね。
引っ越してからほったらかしてた(^^;)スキャナをやっとついにつないだので、これからは写真になりにくいのを描こうと思いますの。
しおりか〜っ!!なるほど〜。のえさんは目ざといですねあんなちーさいヒモも見逃さないんだな〜!
うちしおりは見つけてないみたい(^^)
のぼのぼ
2010/11/07 21:14
苗さん。
そうなんですよねー。都合を考えてくれないですからねー突進ゴツゴツ・・
何かやってるときに、ひじとかに突然来るんですよね狙ったように。サプリの粉をぷわっとなんでシンクにまかなきゃいかんの〜とか、ウンp取ってるときにやられると、一番ぎゃっ!!とおもいますわ。スコップからうんぴがぽとっと落ちたり(TДT)
顔近づけるとほぼもれなくゴツッとしてくれますおふたり。
りきしゃんは甘えてきたらけっこうかまってあげるかも(^m^)テコさんは頻繁すぎるので時々。

広告の紙びりびりですね・・なにかピンポイントで楽しいんでしょうねえ(^^;)うちはクリアファイルを好んで。端がどれもほとんどブツブツキバ穴が開いてますわ。
のぼのぼ
2010/11/07 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読書の秋 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる