ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月2日

<<   作成日時 : 2011/02/02 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
        テテ:にーちゃんにゃー にゃーにゃーあそぼーにゃー!















画像
        テテ:うごきゃしないダメだなのにゃ これにゃ・・

お外見物のにーちゃんはてごわい
さそってはみたけど こうなったらもう 
見物飽きるのを待つしかないテコさん














画像
         りき:ぷふー

トリさんとか はっぱとか 風が強い日とか 雨とか りきしゃんは好き


















画像
         りき:むわ



















画像
            
                             びよん
















         
       
画像
            
                             びよよ〜〜ん

















画像
         りき:なんだこれくんくん

窓の外にくっついてるホコリだと思います




















画像
         
その後 下界に降りてきたにーちゃんが のんびりしはじめたので
いっしょにぐるぐるしようとするテコさん

こういうときのテコさんは
ちょっとずつ忍び寄っていって さいごにぽすっとくっつきます

間合いをつめてはたたずみ を数回繰り返すと ある地点で
にーちゃんがにゃ くっついていいってゆったーにゃー とでもいうように
急に気遣いがなくなる地点に達するようです
















画像
         りき:くす      テテ:にひにゃ

こうやってくっついてしまえば やさしいにーちゃんなので
テコさんは毛づくろいしてもらいました











画像
         りき:ぼくオトナだから

あいかわらずかわいいりきしゃん 1月7日に 5歳になりました



画像
        テテ:んべーにゃー

いつもマヌケンなテコさん 2月7日に 5歳になります









今年になって もうひと月が終わっているとは
いささか驚きました
2ヵ月ぶりの更新で前記事が昨年ですもの


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりー
りきちゃん、お誕生日おめでとうございましたー
テテちゃん、早いけど、お誕生日おめでとうー!

そっちは雪のほうはどうですかー?降ってますか〜?
cheekykoko
2011/02/02 16:54
cheekykokoさん。
毎度毎度お返事送れてごめんなさーい。

えへへ。ありがとうですー。
どーもおふたりの誕生日の頃はバタバタで、過ぎてたりまだだったりで・・
来年は当日にちゃんとUPを目標にしてみますわ〜

いまのところ、ちゃんと数センチ積もったのは2回だけですよー!
うちのほうがちょー北なのに。太平洋はふらないんですよね。
のぼのぼ
2011/02/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月2日 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる