ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS みおろすにゃんこ

<<   作成日時 : 2011/03/11 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
        りき:ふむ















画像
         りき:てへ

りきしゃんかわえーなー 戸棚の上














画像
         テテ:ふがにゃ  りき:ふーむ

りきしゃんがいるところには
たいてい テコさんが駆けつける














画像
         テテ:あれなんだにゃ  りき:あれはにんげんのだね

右側面のこの方向に お台所のわたくしがみえる
りきしゃんはここから だいすきなわたしがなにかやってるとこを見物します











画像
        りき:ぼくら食べたばっかりでしょ   テテ:そうだけどにゃ












画像
         







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              



ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!



CATTERY BAAYLEAF
苗さんちでも アメリカンカールの美少女さんたちが
ねこっかわいがりで仕えてくれる人間がどこかに居ないかしら
と待ってらっしゃいますわよ
きすきす☆ほりっく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見下ろしてるのかわいい〜♪
もえもえだわ。
下からのアングルってもえるよね。

ねね、地震だいじょうぶかい?
にゃんずも大丈夫かしらー
しんぱい〜っ
cheekykoko
2011/03/11 17:27
cheekykokoさん。
ありがとです〜(T_T)
ヒトもにゃんこさんも無事でした
ほんとに怖かったとてつもなく怖かった
一瞬死ぬかも・・と思いました
長いこと揺れてるとき、
倒れそうに立ってられない時もあって

あーまた強い余震(T□T)

地震って防ぎようがないです
逃げるとか避難とかって
おさまるまでできないんですね今回わかりました
いやもうこんな地震はいやですけど学びました
こういう言い方もなんですが
運です
無事に地震がおさまるかどうか
おさまってからその後津波とか火事とかを避けることができるかどうか
こわかったです 
ほんとにありがとございます
のぼのぼ
2011/03/12 03:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みおろすにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる