ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS My life with them

<<   作成日時 : 2011/04/24 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
       テテ:ぷふーにゃ
くつろぐテコさん







画像
       りき:なにしてるの    テテ:にゃーにーちゃんにゃ
通りすがりのにーちゃんがごあいさつ







画像
     テテ:あそぶのかにゃーっ?!   りき:チガウ!あいさつしただけ

赤いバリケンのとなりの薄いグレイのが
2個目のキャリー
いつも猫部屋にスタンバイちぅ















画像
        りき:むもー
このくちびるのカーブのしかた このかたちは
りきしゃん おねむですね






      
画像
        りき:むむむむ・・







画像
        りき:ま―――っ
やっぱり・・・





 

画像
        りき:きゃ―――っ
おひるねしなさい〜(^^)














画像
        テテ:なんにゃ
猫部屋は夜でもわりと 以前から電灯消してる
薄暗い猫部屋のほうで お昼寝準備中のテコさん
わがやは昼でも夜でも うとうとすることを昼寝と呼びます














画像
         ぽて
なぞの 手羽元







画像
        りき:てろーん
りきしゃんのねぞうー




    

画像
        りき:むにゃーっとしてるの

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊ぼうってねだるテテちゃんに全力で否定するりきしゃんの表情リアルですね(笑)
駄々っ子と窘める大人って感じですね〜
我が家の駄々っ子も先住フェレットさんとこんな感じでしたよ!
なんだか普段の生活に近くなってきたようなにゃんこのお写真にもキャリーを見ると差し迫る危機感が濃く出てますよね…
おさかな
2011/04/24 23:49
ぐぃいんってカーブしてるおひげだねー
うちもカーブってるよー
最近さ、おひげがよくおちるよ。
おひげもぬけかわりの時期なのかしら。
cheekykoko
2011/04/25 16:30
こんにちは。
ご無沙汰してます。
しばらくブログ巡りをできずにいたら…。
お住まい、南相馬だったんですね。
みなさんご無事で何よりです。
私も、すこーし、避難生活をしました。
余震も続きますけど、ネコさまを守るために
がんばりましょうね!
上記URLは、うちのネコさまブログです(^_^;)
地震のショックで3月11日以降の
記憶が薄いですけど、
これだけは続けてました〜。
ちゃり
URL
2011/04/28 16:51
おさかなさん。
あはは〜その通りです
かおが拒否ってます(^m^)
りきしゃんはうるさがっております
フェレさんもにゃんことくらべたらオトナですよね〜〜!ハムスタもにゃこと比べたらもっとオトナだったような気がしてます〜

フダンっぽくしてみました(^∇^;)わはは〜
書いてるほうも読んでくれる方も毎回だと疲れるよなーと思いまして(^^;)ちょっとがんばります
時々また緊急時避難地域真っ只中な感じのエントリーもあると思いますがヨロシクです
日常は戻ってませんねえ残念ながら〜(T∇T)
のぼのぼ
2011/05/01 19:23
cheekykokoさん。
そうだよね!
この口元の 鼻の下とヒゲは、ねこの感情とか眠気とか機嫌とかをよく表しますよね〜〜〜
冬ヒゲですか?! あるのかな?
いや、うちは一年中落ちますよ〜御ふたりの絡みが多くなった??
のぼのぼ
2011/05/01 19:27
ちゃりさん。
おおー!!猫ブログ!!
・・・・時間経過・・・・
おおむね遡って拝見してきましたー。後ちょっとで全部(^^)
思いっきり猫バカンじゃないですかーわははー。
あーブログのお友達はいいなあ〜なんでみんないいヒトなのかなあ〜
いいヒトってのは猫目線でデス(^^)
なんか似たようなことをしてたんですなあ〜〜
そうなんですよーうち有名になっちゃった南相馬なんです〜ひと月近く自宅空けてました〜
しかも地震がイヤ過ぎるってトコが、まったくはげしく同感です!
いまんとこ最大の、余震のときわたし泣いてましたもんわはは〜わははじゃねーのよ実際・・
のぼのぼ
2011/05/01 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My life with them ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる