ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS Their life with me

<<   作成日時 : 2011/05/04 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
テテ:あのにゃそっちにいきたいのにゃ いっしょにごろごろとにゃ  りき:だめー
















画像
    テテ:にーちゃんのけちにゃプンにゃ りき:すねてモミモミしてるよ














画像
        りき:のんびりだねー

GWもいつもと変わりなく のんびりなわがや


きょうは ヌカ漬けを再開すべくヌカ床を作りました
ケフィアも再開していいものかどうか・・

正しくブレーカー落として行ったので(T_T)
どちらも避難中にダメになっておりまして
ケフィアのほうは牛乳なんてしばらく買えなかったから
どちらにしてもムリでしたよね

育ててる感じだったからかわいそうでした
感情や知能がないから許してもらいましょう
話しかけたりしてたから(ォィ..)心が芽生えてたかしら・・?











画像
テテ:ぼくかわいいだろにゃ もっとチヤホヤあそんでくれないとにゃだめにゃ
















画像
      テテ:あっちいけにゃぐいにゃ








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもと変らないGWが過ごせてよかったですね。
リキちゃんもテテちゃんも自分のウチで落ち着きを取り戻しているようですね。
原発事故は先が見えなくて・・・
地震の復旧復興にも影響を与えている事に怒りを感じます。

11日は、ジョイを近くの獣医さんに診てもらう1回目の診察日でした。
塀や電信柱が傾いたり、道路の地割の状況を見ながら
ニャーニャー不安がって鳴く、重いジョイを抱えて連れて行った日でした。
ミケトラ
URL
2011/05/05 08:46
うちがかまってやろやろー
のえるくんは不機嫌なときはフシャーいうよ、りあむがよってくると。
それでもりあむは襲いますけどね・・・さすが空気読めないこです。
cheekykoko
2011/05/06 17:09
なんとぬかどこまでお持ちでしたのねっ。
うちも今度ケフィアは挑戦してみようとおもってこないだ種菌を注文しましたのよー。
無事できるといいな。

原発はまだまだ本当に先が見えませんね。
でも一番問題なのはそれ自体も大問題だけどそのまわりの周辺問題が長引く上に地味に大きい被害をもたらしそう。
農作物や海産物が変に自粛されそうで・・・。

URL
2011/05/09 14:13
はじめまして。
テテちゃんりきちゃん可愛いですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

テテちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
りきちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと
URL
2011/12/01 12:45
ミケトラさん。
ご無沙汰してますm(_ _)m
そしていまさらなお返事でスミマセヌ〜(T▽T)
ほぼ一年前のお返事デス(^^;)

見た目はほんとにいつもと変わらないんですよ〜
(そして一年以上が経って
気にしなければ、前と同じ日常です)
原発事故さえなければ、三陸とかももっと復興は進んだのではないかと思うと・・

おおージョイくん。かわいい三兄弟。
とても勉強になりましたよわたし。
いろいろな道があるということ。
理屈だけじゃなく体感させていただきました。感謝してます。
最近の暴風の時も、にゃんこさんたちは地鳴りと勘違いするようで(^^;)
びくびくしてました〜
のぼのぼ
2012/04/12 02:11
cheekykokoさん。
ご無沙汰してますm(_ _)m
そしていまさらなお返事でスミマセヌ〜(T▽T)
ほぼ一年前のお返事デス(^^;)

のえさんふしゃーですか〜(^▽^)
フシャーはうち、見たことないかも・・あったっけ?
うなったことはあります。おもちゃと、おやつを取られそうになったとき。テコさんのみ。
りきしゃんはどっちもないかも??

でもりきしゃんは、平気でバトルをするので(^^)
威嚇するよりやっつけたほうが早いと思ってるかも・・
のえさんはやさしいのではないだろうか〜?
のぼのぼ
2012/04/12 02:18
苗さん。
ご無沙汰してますm(_ _)m
そしていまさらなお返事でスミマセヌ〜(T▽T)
ほぼ一年前のお返事デス(^^;)

そうなんですよ〜
うち、ぬかが際限なく手に入るんですよ(^^)
URLにリンクしました以前の記事。
家庭用精米機で精米してごはん食っておるので
ぬかを活用しないのはもったいないから〜
苗家ではケフィア食べてらっしゃるの?もうなんつーてもこれ一年前のお返事なので・・(TДT)どんな時差だよという・・・

こちらは一応、空間が高いので食べ物はせめて、ってことでわりとみんな他県産を食べてますねえ。
たしか、学校給食も他県産だったような気がします。
福島県産のものは、今までにない安値で、今までになく売れてるという話も耳にしましたわ。
加工品や外食産業用になっているとか・・
のぼのぼ
URL
2012/04/12 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Their life with me ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる