ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらはまだです

<<   作成日時 : 2012/04/12 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度お久しぶりです

テコさんのお誕生日には更新するようなことを言っといて
また3ヵ月も経っておりますね
デフォルトですね(^^;)

きょうは更新気分です



画像
              りき:にひ
あいかわらずかわいいりきしゃん
箱入りです













画像
                     テテ:ふがにゃ
3月に 
にゃんこさんとより一層いちゃいちゃする目的でベンチソファを購入
家具的なものを買うことに 少ししみじみしたわたくしです

昨年 地震で姿見が倒れて割れて
こわくて 秋ぐらいまで買わずにいましたの

あ、姿見というのは でかいミラーのことです
高校生に「スガタミ?ってなんですかー?」と言われたので念のため


ミラーなしで夏がおわるまで過ごしたんですよ!(笑)
さすがにオサレな秋は そういうわけにいかず
恐る恐る買いましたわ

家具的なものを買おうと思うのは
気持ちの前進でしょう多分









画像
                           りき:むふ   テテ:ぷふにゃ
おふたりの位置関係










   

画像
                     テテ:にひひにゃ
猫部屋方面に行ったにーちゃんを ベンチソファで待ちぶせするテコさん

またわざと塗装なしの白木にしたんですが
いまのところ これで爪はとがないですねえ

テコさんにおしっこされると まるっと残念ソファになってしまうので
革や布でくるまれたいわゆるソファを避けて ベンチソファにしました
どうやら しそうにない感じでだいじょぶみたいですが
座面背面のクッションは置いてあるだけなので
されても買い換えられます!

テーブルの上のペットマットは 足がすべるの防止用です
人間のごはんのとき以外は敷いてあります(^^;)





    

画像
                    テテ:ぬはーにゃー
ご自分を毛づくろいして 軽くふれめんしてるテコさん 











画像
                    リキ:えへ
にっこりりきしゃん かわええのう〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです〜。
久しぶりにのぞいたら、ちょうど更新されていてラッキー♪でした。

1年経ってしまいましたねえ。
私も、この1年の記憶はない感じですよ。
余震でびくびくするし、放射線のバイキン扱いにストレスだし。

少しずつ、元の生活に戻っていけるといいですね!
ちゃり
2012/04/12 15:59
元気ですか〜?

りきしゃんもテテちゃんも元気そう!
でもまだまだ普段の生活には戻れないですよね・・・

ソファいいですね。
うちも新しいソファが欲しいのですが、りあむが粗相するかもしれないから、布製のがこわくてねぇ。
合皮で探してるんですが、なかなか安くていいのはないですね(^_^;)

姿見って今言わないの?
普通に使ってたけど。
全身が映る鏡とかっていうのかしら???
cheekykoko
2012/04/12 17:31
ちゃりさん。
こちらこそごぶさたです〜
いや、それが(笑)この冬旧PCが逝ってしまわれて、
新しいPCになったのでござるが、
ネコキモIDとPWがわからんのです(T▽T)
PCは記憶とともに逝ったので・・
めんどくさい手続きで更新するらしく、
メールしたら忘れた頃に留守電が入ってて
電話で変更承ると(^^;)
それにまだ折り返してなくて←いまココ
書き込めん状態がずーっと・・
いっそのこと定期購読しちゃおうかもう〜

ねー。ふしぎと時間経過した記憶ないですよね。
ほんとにフクイチのせいでもうしわけないっっ
迷惑をまき散らし 暮らしを破壊し・・

こっち線量計はすでに湿度計くらいの感覚ですよ。
自腹なのでイタイ出費でしたが。エステーのとかでもよかったかも(^^;)
イスカンダルに行って放射能除去装置を持って来いみたいな、そう、現実のほうがフィクションよりずっと悲惨。
のぼのぼ
2012/04/13 04:18
cheekykokoさん。
元気でした〜〜(^▽^)
いや、もうこれが、普段かもです〜(^^;)

そうなんですよね!粗相にゃんこいると、迷いますよね。
これは、カバーを外すとウレタンなので、カバーで済めばラッキー。
ウレタンもムリだったらこのクッションを買い替えれる、という、それで選びましたコレ(^^;)

マッサージチェアにされちゃったとき、
縫い目というか継ぎ目というかのところに染み透っていくことに、取り返しがつかない感満載だったので(TДT)

ソファ問題はけっこう難問ですよね。

姿見って、いいますよね!ですよね!よかったわ。
ワカモノはわたしらが普通だと思ってる言葉を、使ったこともなく知らなくて(^m^)いつも驚きますよ〜〜
(そのコは)単に鏡というらしいです。
みぞれも粉雪もヒョウも、雨ってことデスね。もしくは水。
のぼのぼ
2012/04/13 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらはまだです ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる