ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたにゃ

<<   作成日時 : 2012/04/17 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


あっという間にさくらが満開

まだですといった日に ぽかぽかだったので













画像
                  りき:ふなー

暖かくなったり 急に寒くなったり
ちょっと最近しんどいですね












画像


おうちの前のさくらも
おふたりは 6回目(ゼロ歳の時はさくらが終わってからいらしたので)











***** おまけ ***********

画像
           りき:ちゅうううう    テテ:にひにゃ  






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かだったり、寒くなったり気温の変化めまぐるしいですね。
このあたりの桜は寒さで、随分長持ちしてましたが
週末の風雨ですっかり散ってしまいました。

りきちゃん、テテちゃんとお花見楽しんでください(^^)
ミケトラ
URL
2012/04/17 09:00
ほんと、気温がさ、安定しないねぇ。
うちも昨日は暖かだったけど、今日はぐっと冷え込んだわ。昨日よりー9度ぐらいちがうとか。
朝は寒かったけど、夕方になったら暖かく日差しもでてきたわ〜。

私もりきしゃんにちゅーされたいっ!
cheekykoko
2012/04/17 16:58
ミケトラさん。
まいどお返事がたいへん遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
さぼりぐせがついてしまいましたが(^▽^;)
ちょっぴり復活したい気分です。

なんだかここ数年の気候はめまぐるしいですよね。
春と秋がなくなるんでしょうか?
先週末からいきなり寒くなってついていけません(TT)

りきテテは体調も崩さず元気にしています。
ありがたいことです。
兄妹ねこさんたちも仲良くごはんもらってますね(^▽^)
食欲の秋でうちのおふたり、
ごはんもりもりになってきてますけど
食べてくれるのはうれしいことです(^^)b
のぼのぼ
2012/11/06 04:19
cheekykokoさん。
まいどお返事がたいへん遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
さぼりぐせがついてしまいましたが(^▽^;) ちょっぴり復活したい気分です。

いつもコメのこしてくれてありがとねん。
なんか、トシのせいか、ほんとにこの気温の変化にはついていけません(^^;)
ぐったりです。

じゃあわたしは、のえさんの白パンツもふもふさせてもらいたいです!
のぼのぼ
2012/11/06 04:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さいたにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる