ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のなごりのにゃごたち

<<   作成日時 : 2012/09/17 16:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
               りき:こいつすき
夏のお客さんノコギリクワガタ
おふたりともよく見物してます 
とくにりきしゃんは こういうのが大好き
鳥でもクワガタでも 飽きずにながめてます







画像
                テテ:ふがーにゃ  
テコさんはあいかわらずマヌケンさん








画像
             テテ:なんだにゃ
上のスライムまんのような物体と同じひととは思えません
冬も別人ですけど
  








画像
                 りき:にひ
ベンチソファの下も好き
エアコンの涼しい風の通り道なので
ちょっと暗い







画像
                 りき:むふーっ
反対側から見たとこ









画像
                  りき:ぽはーっ
にょびにょびあくびんのりきしゃん



もうお彼岸なのに まだまだ暑さがこたえます
にゃんこさんたちは夏バテもせず 毎日走りまわっております(^^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりー!

元気そうだね。
なんか、なかなか夏がおわんないね(^_^;)
暑い暑い。
2にゃんともだれまくってるよ〜。
cheekykoko
2012/09/18 16:54
のぼのぼさん♪お久しぶりです〜〜〜
私のかなりの放置ブログ覗いて頂きありがとうございます♡
私も覗いてたんですよ、りきちゃん気になって
お〜〜元気にゃと安心してました。
りきちゃんは、後遺症全くなしでしょうか?
うちのミーシャも元気になり日常生活への影響はありません♪
でも、良くみるとやっぱり後遺症というか
名残なのか???
左右の瞳の大きさが若干ことなってるんです・・・
でも元気です〜〜
ではでは、また遊びによらせて頂きます♪


みい
URL
2012/10/05 18:35
おひさしぶりでーす(^_^)
ブログが移動したのでお知らせします〜。
今年の夏は暑かったですねぇ((+_+))
節電とかどうでもよく、エアコン付けっぱなしでしたよぅ。
なのに、いまはもう「寒い」って感じで。
だんだん、寒暖の差についていけなくなっているお年頃ですよ!
ちゃり
URL
2012/10/10 15:56
cheekykokoさん。
まいどお返事がたいへん遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

今日も寒いです。
暑い暑いと言っていたのが、ついこないだだと思うんですけど。
急に寒くなってのでええーっ?!と思うけど、本来今頃はこんなものかな?
にゃんこって、あー暑そう、という感じは夏にするけど、
あー、寒そう、というのは冬にないかもね。
って、わたしが寒がりで、うちの中がぽかぽかになってるからかな(^^;)
のぼのぼ
2012/11/06 04:32
みいさん。
まいどお返事がたいへん遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

おひさしぶりです〜(^^)
その節はありがとうございました!
りきしゃんも目立った後遺症はないとは思います。
テコさんより重くて鈍い感じはしますけど(^m^)
これは多分体重のせいですかね(^^;)
なるほど、瞳の大きさですか。でも毎日の生活に支障がなかったら全然OKですよね!!
ほんと、ふたりとも治ってよかったです(^▽^)

わたしもちょろんと拝見してはいるんですけど〜
またおじゃましま〜〜す
のぼのぼ
2012/11/06 04:38
ちゃりさん。
まいどお返事がたいへん遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

おお〜!すばらしい。
ブログ移転お疲れ様でした〜〜〜
今度はログインしなくてもコメントのこせるみたいですね(^▽^)
いやーありがたい。IDとかPWとか忘れるほうが悪いんですけどね。
これからどさどさとコメント入れさせていただきます!!!

ですよね。わたしも気温の変化についていけないお年頃なんです。
わたしは、まだ暑いほうが身体は楽なの(^^;)
寒いと、生命維持というか体温維持に相当なエネルギーを消耗するので、ほんとぐったりなんですよね〜〜〜
のぼのぼ
2012/11/06 04:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のなごりのにゃごたち ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる