ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋めきにゃんこ

<<   作成日時 : 2012/11/06 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
              テテ:最近おなかすくのにゃ また秋ってやつにゃ

季節に合わせて 毛がふっさりしはじめたテテさま
ごはんも夏場の気まぐれ食べとは異なり
集中してぱくぱく完食されるようになってます

たまににーちゃんより早く食べ終わることもあるくらい
にーちゃんのこさないかにゃ とちょっぴり期待するようです
もちろんりきしゃんは残したりしませんけど(^▽^)













画像
               りき:ごはんはいつでもおいしいよね

りきしゃんは まいど季節と逆行して短毛化
同じ環境で暮らしているのに 感性が違うんでしょうね
冷暖房に反応してるのかなりきしゃんは

りきしゃんは翡翠色 テコさんは琥珀色
最近おふたりの眼が 好きです(^^)
ちょっとうっとりみてます















  

画像
              りき:ふぬ

空も秋の空気

ずいぶん線量が下がったので( ̄ 。 ̄;) 出窓も解禁です
気分的に、 まだずっとはいさせてないです














画像
              りき:お外はおもしろいよ

りきしゃんおそと見物すきだもんね

となりのちゅぅがっこうが 体育館を新設していて
地震で傷んだんでしょうかね?
予算もいっぱいあるんでしょうね(^^;)
重機とか動いてるからりきしゃん飽きないんですよね
とんでもない轟音で朝たたき起こされるのはかんべんしてほしいですけど
たしか来春くらいまで工事はつづくはず

 














画像
              テテ:そろそろおやつをだせにゃ

プリンセステテ(^^)
近頃のおやつは シーバかヤギさん乳





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりーふ!

のえさんも短毛化してきてるかとおもったら、なんか最近、モフいわ。
夏もだったけど・・・もごもご
これから急激にさむくんったら、短くなるんかなぁ。
うちは食欲の秋なのか、りあものえさんもでーぶーまっしぐらになっちゃって。
のえさんはあばら骨あるけど、りあがねぇ・・・行方不明だわ。
この間、レントゲンとったら、脂肪たっぷりだった・・・・もごもご
cheekykoko
2012/11/06 16:53
cheekykokoさん。
おひさしぶりです(^^)

えー、のえさんはちゃんと(?)一年中長毛になりそうなんですか〜?いいなー。
短毛なるかな?

でーぶーは、りきしゃんもです(^▽^)
テコさんは太りずらいですね〜食っても。
よくしゃべってちょろちょろ動いてぐーむぐーむ言いっぱなしで、そうとうエネルギーを使っているのだと思われます〜

りあむくんふっくらしてきたのね〜(^▽^)
どういうのが適正なのるの太り方なのか、いまいちわかんないんですよねー。
ふとっちょりきしゃんとやせっぽちテコさんで、なんか両極端。
これが正しい肉のつき方ですっていう猫を触ってみたいです。

むふふ。りきしゃんは触っただけで脂肪わかるよー。たぷたぷとおなかが〜(^^)
のぼのぼ
2012/11/08 02:54
こんにちは〜(^^)ご無沙汰しておりますです。

相変わらずお綺麗ね〜二猫様ともに♪
うっとりしちゃう。
瞳のお色も綺麗だけど、モフモフとスラッとした手と足も素敵。
皆様お元気そうで何よりです。

うちの娘は、りきしゃんは猫様と判断したようですが、テテ様はまだ「ライオンではないか」と疑い中ですw

工事の音はうるさいですなぁ。
重機の音もそうだけど、トンテンカンテンやりだすとめちゃめちゃ響くんですよね;
うちの近所はマンション建設ラッシュで、アッチコッチで工事中です。
でも、重機を興味津々で見てるなんてなんか可愛い♪

そうそう、最近リアルにお引っ越しいたしました。
賃貸から賃貸だし、学区内だしで気楽っちゃ気楽なんですが、やっぱ大変でした。
いまだに段ボールがそこかしこに…。

そして、中学校から離れてしまったので、吹奏楽の音も合唱の練習の声も何も聞こえなくなってしまいました。
ちょっと寂しい秋です。

寒くなりますので、お身体大事にしてくださいましね。
ぽると
2012/11/08 11:58
ぽるとさん。
ぎゃーんお久しぶりです。
ごぶさたしております。

最近なんとなく震災と原発のことを思い出さないで過ごす日のほうが多くなり(いいことなのかどうかは別としてですが)、ぶろぐものろのろと更新していこうかと思い始め(笑)

ぽるとさんの、ソーイングのブログは移転しちゃってるのでしょうか?閉じられた?
ほんとに、ここ何日か前、どうしてるかなーと、うろうろしてたんですよ〜

すでに数回のPCクラッシュで、ねずみの頃のむかしの皆様のメアドとかはPCとともに散逸してしまっているので、う〜〜む〜・・と。

ようこそほんとにおいでいただいてありがとう(^^)

むすめちゃまも、大きくなられたでしょううねえ〜(^▽^)
友達の子供とかも、ぐるぐるからみあって転げまわって遊んでた子が、もうそんなことしたら失礼だわよね〜と、いうほどに育っていくのを見てると、はー、時のたつのは早いわねえと思います(^m^)

おひっこしされたんですか〜〜
たいへんですよね。段ボールの森は、猫の大好物です。
最初の頃、りきテテはよく森に迷い込んで遊んでましたよ〜

ええ。ブラスの音がかわいく思いますよ。ガガガガギュインギュイン・・というすさまじい工事音。

またお越しくださいませ〜〜
ブログ移転先とか、メアドとか、おしえといてくださいませ〜〜〜

わたくしのPCアド、terre_des_hommes☆msd.biglobe.ne.jp(^▽^)/゛
のぼのぼ
2012/11/09 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋めきにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる