ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS めりーくりすます

<<   作成日時 : 2012/12/24 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


最近かわったこと
やっとスマホにしたこと

まえのケータイが壊れたから^^;

壊れないとめんどーで次にいけない体質














画像


うちのベンチソファ













画像


にゃんこクッションの正しい耳

















画像


りきしゃんに吸われた耳

















画像


箱ふたつ















画像


かぶったブッシュドノエル
右は私が注文しといたoisixの
左は相方が買ってきたFortnum & Masonの















画像

                      テテ:ふたつも食べたらふとるにゃ

だいじょぶだよ〜
むかしから
甘いものはおなかの中で異次元に消えてしまう体質だから

昨日すでにいっぽん F&M栗のロール食べきってるんだよん


画像

                証拠











画像

                 りき:うちはみんなくいしんぼだね
りきしゃんといっしょにはされたくないよ













画像

                     テテ:めりにゃ くりすますにゃ












画像

                  りき:みんなのんびり しあわせだといいね
りきしゃんのうしろに 来年のカレンダー
(くるくるが取れるようにはって伸ばしてる^m^)
工場夜景かれんだー(^▽^)

前記事が秋めいていたのに
もう今年もあとわずかです
はやいなー










          

画像

テテ:のんびりがいちばんにゃ 
   みんながのんびり幸せになるおまじにゃいするにゃ



画像

                             もみ

画像

                             もみ

みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪

おお、スマホにかえたんですね。
うちはほぼ家だし、でかけても旦那が一緒のときが多いので、旦那がスマホだから、うちは別にふつーでいいかと、まだまだガラケーですw

りきしゃん、がじったかとおもったら、すってたのね!
かわいい〜。
りあはあちこちがじって・・・特に硬いものがお好きなようです・・・もごもご

ケーキおいしそう!
最近、ブッシュドノエルは食べてないな〜。
普通のデコレーションだわ。
なんか食べたくなってきたー。
来年はブッシュドノエルにしよっかな?
あ、いまから来年ってねwww
cheekykoko
2012/12/25 17:30
お久しぶりです
みなさまお元気そうでよかったです

やっぱり妹シェリーはテテちゃんは色違いの分身らしいです(笑)
うちの猫さまも落ち着きなくうろうろするしうわうわ言いながらしか歩かないし(ちびっ子が履く歩くと音がでるサンダルみたいな機能でもついてそうですよ)食ってるのに痩せっぽちだしテテちゃんそっくり!
猫図鑑に相棒はいまだに文句言ってますよ
あんまり鳴かないんじゃなかっのかと^_^;
ケーキ美味しそう🎶
今年は相棒がダイエット中との理由で理不尽にホールケーキに却下が…
おさかなもブラックホールの胃袋なので大丈夫なのに!
優しい相方さまでいいなぁ(カットケーキは買ってくれましたが)

おさかな
2012/12/30 17:59
cheekykokoさん。
おひさしぶりです〜(^^)

生徒がねー、「まだスマホにしないんですか〜?!」って
ゆーんですよね(^^;)
スマホにしなきゃいかんかなー、と思わされます。

でも、元々あましモバイルいじらない人なんで、なんかわたし、次はスマホじゃなくてもいいかも(笑)
使いこなしてない感じで(^m^)オーバースペックというか・・

わたしも生クリームのほうが好きなんですが
うちの相方がチョコレートケーキが好きで、
チョコにしてと毎年言うのでそうしてやったら
自分で買ってきちゃったという。
生クリーム買うと思ってた〜〜と。こんなことなら・・

吸ったクッションは、
見たとき、んも〜〜かわいいわ〜と思いました〜(^^)

2013年もよろしくお願いいたします。
わたしは相変わらず気まぐれ更新だと思いますが〜^^;
のぼのぼ
2013/01/01 02:03
おさかなさん。
おひさしぶりです〜(^^)

うふふ。そうですか?
とにかくテコさんもずーっとなんか言ってます。
りきしゃんと比べるとその差は歴然なので
多分、無口なお子の飼い主様には想像つかないと思いますよね(^^)
どれだけほんとにしゃべりっぱなしなのかというらへんが。
しぇりたん、うわうわ(笑)いいながらですか〜(^▽^)
テコさんは「ふがふがふがふが」と文字通り言いっぱなしで歩きます。
そう!やせっぽち!なんでしょうね、やっぱり個体によって違うんですよね。
りきしゃんはぽてぽてしてるのに。

今年はチョコなので、うちの相方もちゃんと食べましたケーキ。相方のほうが余計に食べた感じ(^^;)
いつもは一切れ、とりあえず乾杯、みたいな感じで付き合う感じなのに。
いつもはわたしがペロッと食べてました。そう、ブラックホール!うまいこと言いますねえ!!
いやー、うちも、相方にダイエットしてほしいですよ〜それは正しいですよ〜

2013年もよろしくお願いいたします。
わたし相変わらず気まぐれ更新だと思いますが〜^^;
のぼのぼ
2013/01/01 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めりーくりすます ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる