ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーばーすでい りきしゃん

<<   作成日時 : 2013/01/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
            りき:むふ

りきしゃん 7歳の誕生日をむかえました

はやいです(@Д@)
りきしゃんが生まれてもう7年

あーでも もっと昔からいたような気もするし(^^)









画像
           りき:ぐふ





画像
            りき:にひひ

あいかわらずあまえんぼーの ぼーぎゃるそんです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はっ。わたし、コメントした気になってたけど、コメントしてなかった・・・おそくなってごめんよう・・・

ってなわけで、りきしゃん、おたんじょうびおめでとうー!
7歳あっというまよね。
のえさんも7歳だかんな〜。
テテちゃんとこれからもなかよくねー!
cheekykoko
2013/01/12 17:06
cheekykokoさん。
うふふ。ありがとう!
kokoさんって絶対いい人だよね。
のえりあさんもしあわせよ。
りきテテものえりあさんも長生きしようね〜〜〜!!
のぼのぼ
2013/02/09 02:27
Thanks for finally talking about >_B_[_[__@_B __BB__/EFu_u_O <Liked it!
Erwin
URL
2017/06/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴーばーすでい りきしゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる