ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーばーすでい テコさま

<<   作成日時 : 2013/02/07 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
          テテ:ふがにゃ

お外は雪 6日の朝です
あったかい部屋の中で 青々と育ったにゃんこの草












画像
         テテ:あぐあぐにゃー

テコさん 2月7日で7歳になりました
りきしゃんのときと 同じ感想なんですけど
はやい、けど、もっと長い気もする

テコさんの場合は 
いつまでたってもコドモですね
というのが付け加わる(^^;) 

もうちょっとして 仕事が一段落したら
おふたりのお写真もっといっぱい撮ってうpしようと思います
ちょっとこれも、朝急いで撮ったので(^▽^;)
テコさん草に夢中で おすましできなかった(^m^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
テコちゃん、お誕生日おめでとう
近頃は、誕生日が来るたびにゆっくりと年を取って欲しいと感じます・・・
ミケトラ
URL
2013/02/07 09:14
テテちゃん、お誕生日おめでとうー!
7歳あっというまだよね。
のえるさんは7歳になる歳に心臓病。先週、もしかしたら腎不全かもしれないって・・・。
シニアになると、いろいろ大変だなぁ。
私の命けずっていいから、長生きしてほしいよね。
cheekykoko
2013/02/07 17:47
お二方ともお誕生日おめでとう〜。
1年、早いよね(^_^;)
平等に、私も歳をとっているわけで…。
もっと時間はゆっくり過ぎるべきですな。
ちゃり
2013/02/08 16:06
テコさん!7歳のお誕生日、おめでとう!!
あぐあぐにゃーの感じが、うちのファンとそっくりだ〜と、にやにやしてしまいました。
りきさん、テコさん、いつも仲よさそうで、本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。
ファンのファン
2013/02/08 17:29
ミケトラさん。
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとにそのとおりですね。
わたし自身もゆっくりいきたいですが(笑)
おふたりには元気でのんびり過ごしてほしいです。
7歳ともなると、ほんとにそういう気持ちがわき出てきましたねー。
モコさんも一緒に長生きしましょうね〜!
お外をうろうろしてる子らもみんな平穏であるといいです。
のぼのぼ
2013/02/09 02:35
cheekykokoさん。
ありがとうございますm(_ _)m
あっという間です!もう7年も経ってるのか、と。
愕然としますね。自分も無理が利かなくなるわけです(^^;)
うんうん。健康に気をつけなくちゃと、病があっても一病息災でと、思います。
一病息災って、よい考え方だと思いますの。
かえって身体をいたわれる気がするし。
kokoさんに大事にされてのえりあさんも、あ、のえるさんとりあむくんね、みなさんのえりあさんてゆーひとりの猫さんと思うかもなので一応(^▽^;)フルネームで
のえりあさんも健やかにお過ごしくだされよ〜〜

それができるなら、いやもーまじでわたしもけずってもらってオーケーっすよ!!!ねー
のぼのぼ
2013/02/09 02:46
ちゃりさん。
ありがとうございますm(_ _)m
はやいですよね〜〜〜(T▽T)
わたしここ数年、時がたつのが早いと痛感してるんですが

おふたりのご実家様に、自分の年齢が分母になるからだという説を教えてもらって、(7歳の子の一年と20歳の人の一年は生きてきた時間を分母にすると経過感覚が違うと)、( ̄□  ̄゜)どんどん短くなるってか〜、とえ〜〜〜んってなりました(笑)
ゆっくり過ぎてほしいです。
青葉さん若葉さん双葉さんもいっしょにながいきしましょう!!
のぼのぼ
2013/02/09 03:00
ファンのファンさん。
ありがとうございますm(_ _)m
ファンくんも7歳おめでとうございます!!
一緒にのんびり長生きしましょうね〜。
ファンくんおにーちゃんはカッコイイの担当なのでちょっとうらやましい気持ちが(笑)多分ほとんど同じにゃんこなのにカッコイイ、つまりテコさんをカッコヨクしたという、夢のような存在(^▽^)
あぐあぐにゃー、そっくりですか(^^)ぷふふ。
背中をぐいんと上にあげる伸びとか、ほとんどおなじですよねー。
わたしもファンくんお写真みると、テコさんの実物でわかってる感じで、そうそう、って思います(笑)
りきテテ仲良しで幸せです〜〜〜!
のぼのぼ
2013/02/09 03:10
りきちゃん、ティコちゃんお誕生日おめでとう♪
お二人とも元気そうですね
これからもたくさんお誕生日が迎えられるといいですね!
ティコちゃんはほんとにうちの妹猫シェリーそっくりですね‼
猫草に夢中な姿もそっくり!モノクロ画像にしてならべたらわからないかも…(笑)
おさかな
2013/02/12 14:42
おさかなさん。
ありがとうございます(^∇^)
ずーっとみんなでお誕生日を祝いましょう〜〜
シェリたんとファンくんはほんとにテコさんの色違いですよ(笑)
LINEのプロフひそかにこれおさかなさんの、黒いテコさんだーと思っていつもニンマリ見てます(^∇^)

やっと仕事ヒマになったのでもうちょっと頻繁にうpします(笑)
のぼのぼ
2013/03/25 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴーばーすでい テコさま ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる