ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 水無月便り

<<   作成日時 : 2013/06/06 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
       テテ:あそべにゃ  りき:あれは狩りの準備なんだよ

おふたりに背中を向けてPC仕事をしてると
テーブルの上でにゃごにゃご













画像
      テテ:狩りじゃないにゃ 獲物いないにゃ   りき:いいのいいの
















画像
      テテ:わからんにゃ     りき:待ってるしかないってこと

きみたちの
ごはんのために〜えんやこらですよ〜

(テーブルの下にも ねこさん用品が潜むわがや)











画像
       りき:くんくんくん これは

りきしゃんのお土産チェック












画像
       りき:かーちゃんの人間が一人で食べちゃうものだ ギロッ

テコさんはにーちゃんがきたからついてきただけです
りきしゃんにーちゃんををくんくんしてます













画像
        りき:つまんない ぼくらにも〜!












画像
         りき:咲いたね    テテ:さいたのにゃ


今年のさくら
お天気が悪くて お写真がきれいに撮れなかった

ごぶさたしてます
桜もとうに散って 夏の気配

みなさまいかがおすごしでしょうか

過去にさかのぼって(^^;)お写真UPです
おふたりは おかげさまでいつも元気いっぱい









画像
        りき:のんびり












  

画像
           テテ:ぷす・・にゃー



















画像
            テテ:すっぽりにゃ

3枚目のお写真で テーブルの下にあった布製物入れ
にゃんこさんたちが入るのにいいんじゃないか と思って
買ったんですけどあまり入らないんですよね(^^;)
テーブルの上とかにおいてみると 初めて見たかのように入ってくれます
















画像
           テテ:ふがにゃ















画像
             テテ:えへにゃ














画像


りきしゃんお気に入りの
窓から見える となりのちぅ学校の体育館工事現場で働く巨大クレーン











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりー
さくらのしゃしんw
テテちゃんもりきしゃんも元気そうでなによりー
布製のもの、かわいいー
まったりしちゃってるねー。
でもあごのせはつらそうだ〜
高さありそーぢゃない?
でも本にゃんがきもちよさそうだからいいのかー
cheekykoko
2013/06/06 18:39
cheekykokoさん
おひさしぶりでございますm(_ _)m
おほほ・・そう、さくら(笑)
せっかく撮ったから載せとかないと(^▽^;)

ですよね。あごのせなくてもいいですよね。
すっぽりと入って丸まっててほしかったんですけど・・
気持ちいいんですかねえ?
ま、ご自由なテコさんなので(^^)
のぼのぼ
2013/06/11 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水無月便り ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる