ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気わるいのにゃ

<<   作成日時 : 2013/06/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
     テテ:ぬべーにゃ〜

おマヌケンテコさん
さっきからしきりにお顔を洗っていらっしゃる

















画像
     テテ:ぺろりんにゃ

雨が降るんでしょうか?
低気圧が近づいてるのかな?















画像
    テテ:めろりんにゃ


















画像
    テテ:しぺっにゃ〜

















画像
    テテ:なんだかおヒゲがにゃ















画像
     テテ:ぬはーにゃ











画像
    テテ:てへにゃ












画像
    テテ:むくくにゃ














画像
     りき:お天気わるいの

夕方からは霧が出てきて
ちょっと離れたところは白ーくなって見えなくなっちゃったら
りきしゃんは 窓ガラスが曇ってるんだと思われたようで(^^;)
たきゅったきゅっと 手ずから窓を磨いてらっしゃいました

りきしゃーん霧だよ〜
磨いても消えないんだよ〜
と教えてました










画像
     りき:ぷはー









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お手入れ姿ってじーっとみてしまうよね。
りあっちなんて、あっこをあんまり舐めないから、少しは舐めろって言いたくなる・・・もごもご

そいや、桜!人のこといえませんでしたね・・・もごもご
でも季節感のある写真とない写真だからとか言い訳しちゃったりみたいな・・・もごもご
cheekykoko
2013/06/14 17:26
cheekykokoさん。
ぶぶっ違うと思うよ〜
わたしはマヌケンだなーって見てて
kokoさんのはヘンタイの眼でみt・・もごもご

さくらはさすがにまずいですよね
季節感がめちゃくちゃで(笑)
撮ったから一応のっけとくかなーと
思ったのが間違いで(^▽^)
桜なけりゃいつだかわかんなかったのに(^m^)
のぼのぼ
2013/06/22 02:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気わるいのにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる