ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にーちゃんとくっついてるのにゃ〜

<<   作成日時 : 2013/06/20 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9




画像


















画像















画像














画像













画像
   りき:かわいいぼくに免じて おマヌケンふたりはおおめに見てね


よよよ予想問題(期末テスト直前!)をつくってたはずなのに
つい にゃんこの絵をらくがきしてたら・・
なんでこんなのUPしてるのかな わたし!

でも実話です(^▽^)
テコさんがいいにおいになってて かわいいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっきりなしになめたのかね?ってなめるだけでニオイはうつらないから、やっぱくっついてたのか〜
ある意味、うらやましい・・・。
うちもシャンプーしたいけど、梅雨にはいっちゃって。
晴れたら、のえりあ洗いたいけど、この間、のえさんが肛門からう○をぶらさげてて、ケツ洗いしたときに、めっちゃ悲鳴あげてたから、心臓病なので、心臓に悪い気がしてきた・・・
cheekykoko
2013/06/20 17:38
cheekykokoさん。
なめないですね(^m^)シャンプー後は
「さ災難だったにゃ〜・・」みたいにトナリで慰めてるだけみたい

うちシャンプー某獣医の泡立たないやつとか、
完全石鹸成分だからと人間用のとか、
全く適当だったんですけど

りきしゃんがフケが出たもんで
ノルバサンてゆーやつを試してみたんですよ
(フケ治った)

これが予想外にいいにおいが残るんですよね
洗ってるときはあまり気づかなかったんですけど
乾いてみたらしゃんぷーしましたよーって感じでプンプンいいにおいがするのね

そのあとおふたりはいつも通りがっちりとくっついていたので、移りましたいいにおいが

いいシャンプーあったら教えてくださいな〜
うち、シャンプーに関しては今のところ全くの無知状態です

え?心臓病ってのえさん?
心臓お悪いんでしたっけ?
のぼのぼ
2013/06/22 02:54
cheekykokoさん。
のえるさんの心臓病のおはなし、前にお聞きしてました。
そうかー。たしかに・・
りきしゃんはただひたすら、
洗ってる犯人(わたし)にくっついてきて
(りきしゃん洗うとびしょ濡れになります)
鳴きながら助けを求める(報われない)
だけなんですけど、
テコさんは騒ぎすぎて、ハァハァする時があります。
心臓によくないのかなー。
のぼのぼ
2013/07/01 03:39
見事、当選されましたよー。
住所とかね、かいてた手帳が見当たらないの。
よかったら、また教えて下さい。
うちのブログのメールフォームから送信して〜ん
cheekykoko
2013/07/01 17:22
テテちゃんの様子がよく伝わりますね
微笑ましいなぁー
我が家もわがまま姫1匹じゃないならやってくれるかな?

ノバルサンいいらしです
うちのシェリーもギッシュなしっぽ(スタットテイル)とフケの改善策で職場で勧められて使ったけど結構良かったですよ〜

おさかな
2013/07/03 19:14
cheekykokoさん。
届きましたスイカ!!
次記事にupしましたけどでかいです
ありがとうございます〜〜〜(^▽^)
のぼのぼ
2013/07/05 03:20
おさかなさん。
うふふ〜
なぜあなたがいいにおいしてるの?と不審に思い、
くっついてるからだよなー、と思い当って、
なかよしだねえ〜、とにんまり。

テコさんはすべてがマヌケンで(^m^;)
しぇりたんはどちらかというとカッコイイですよね。
わがままも高貴さゆえ。
カッコイイテコさんでもよかったんだけどなー(笑)

ノルバサン、いいですか?じゃあ、これでいいかな?
そうなんです、なんか、皮膚トラブルにいいよーみたいな
何かを見て、じゃあ、ノルバサン試してみよう、と思って。
フケには効きました〜。
ブラシングするとこう、はがれてくる感じでフケ出てきてたんですよね〜
しばらくノルバサン続けてみます
今年はりきしゃん史上最多に頻繁に洗われてます(笑)
のぼのぼ
2013/07/05 04:47
What kind of digicam was used? That is certainly a really good high quality.
Janine
URL
2017/06/09 01:06
Hi there very nice site!! Man .. Excellent .. Superb .. I will bookmark your blog and
take the feeds also? I'm glad to search out so many useful info
right here in the put up, we need develop more techniques on this regard, thank you for sharing.
. . . . .
Omer
URL
2017/06/22 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にーちゃんとくっついてるのにゃ〜 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる