ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏がやってきたにゃ

<<   作成日時 : 2013/07/04 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


















画像


画像

ど―――ん



KOKOでHOTひといき の cheekykokoさんとこ

毎年恒例のイベントで当選していただいちゃいました(^▽^)b
うれし〜
たまにはいいことあるのね〜

箱の3面に
1つの面1文字でス!イ!カ! と書いてある(^^)
けっこう緑の箱がかわいい









画像

大きいとは聞いてましたが
こんな大きいスイカ、自分では買ったことがございません(^m^)
kokoさん、のえりあさん、ありがとう〜〜〜!!















画像
  テテ:なにこれにゃ 










画像
  りき:これおもちゃ? おおきすぎない?














画像
   テテ:これなににゃ?  りき:植物みたい















画像


画像


画像


画像

おふたりとならべてみると やっぱりデカいっ

このまままるっとは うちの冷蔵庫には入りませんので(´▽`;)
半分にして 冷やしていただきます!

モハメド殿下もお気に入りのスイカを!!
気分だけは実業家か馬主にでもなったつもりで いただきます〜

kokoさんありがとう ごちそうさまです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に届いてよかったよー。
その箱ね、送った方みんな、喜んでるんだよ。
かなりしっかりしてるので、猫友さんとか、ずっと置いてるっていってた。ネコちゃんも入って楽しんでるみたいだし。
3Lにしたんだ。
2Lが2人用としてよくでますと言われたんだけど〜。
価格が300円しか変らなかったからでっかいのにしてみたw
テテちゃんもりきしゃんもびびってはなさそうだね?
そろそろ冷えておいしく食べちゃった?
おなか壊さない程度にねーって大きいの送ったくせにwww
cheekykoko
2013/07/05 18:24
お久しぶりです
リキしゃんテテちゃん夏仕様?
とってもさっぱりですね
オレンジイルカ
URL
2013/07/07 15:38
cheekykokoさん。
ありがとう〜(^▽^)
そうなんだ!みんな!かわいい箱だよね。
うちもおふたりが入ってますわよ〜

3L!
そうだよねー。スーパーとかにはない大きさだよね。
ちゃんとしたギフト用な感じ。
両手で抱えて持ち運んだ時に、重さと大きさで、
落とさないかと慎重になるほどの大きさ(^^)
半分に切ってもギリギリ入れましたよ冷蔵庫に 
ドバイで3万は伊達ではないと思いました!

これがまたおいしいし!
当たってしあわせです〜
のぼのぼ
2013/07/08 19:14
オレンジイルカさん。
お久しぶりです〜
拝見してるんですけど(^^;)
なかなかコメントのこせず失礼してます

そうなんですよ〜!
特にテコさんは、違うネコのようです(^^)
すっかり短毛になってます。
ここまで来るのに抜け毛地獄もあります(^▽^)
のぼのぼ
2013/07/08 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏がやってきたにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる