ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ツユのにゃんこ

<<   作成日時 : 2013/07/31 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
     テテ:にーちゃんにゃあそぼうにゃー  りき:ちょっとここで涼んでから













画像
     テテ:んもーにゃケチにゃ メタボにゃ

















画像
     テテ:じーっとにゃ   りき:あそばないよ


















画像
     テテ:まだなにもいってないにゃ     りき:顔に書いてあるもん
















画像
     りき:ぷぷー
りきしゃんは快適なところにきままにごろごろ







画像
     りき:いまはあそばないよ〜






画像
     りき:遊びたくなったら行くからさー
あまえんぼーのときは にゃにゃっと言いながらほんとに来るんですが
それ以外の時はわりと気ままにうろうろしてます

実はりきしゃんはわが家の一番の人気者なので
テコさんにつきまとわれ(笑) わたしにぐりぐりなでまわされ 相方にだっこされ と
けっこう忙しいのです





画像
     りき:むむむー
お外見物





画像
     りき:梅雨まだ明けてないよね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今も梅雨っぽいしね。
とかいたけど、ほんとうのつゆの写真かっw

あ、そのキューブさ、前のやつってどうなった???
うち、あれ、りあむが破いて破いてやぶきまくってさ〜1面ぐらいしかまともなとこなくてあとぜーんぶ、りあっちが爪できりさいてしまったよ・・・
今のはなんか違うらしくて、まだ破いてないけど。
cheekykoko
2013/08/01 17:43
cheekykokoさん
ずっとお返事してませんでしたごめーん(TДT)
もうブログの使い方すらうっすら忘れてました〜
時間の経過にクラクラします(@@)
ここに写ってるキューブは、針金?が飛び出してしまい、
しばらくは飛び出した一本を抜いて(^^;)
変な形で使っておりましたが、最近お役御免と相成りましたです〜(^^)
のぼのぼ
2015/08/03 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツユのにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる