ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のにゃんこ

<<   作成日時 : 2015/08/03 05:41  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

        りき:のろーん   テテ:にーちゃんが落ちてるにゃ

毎日 冗談みたいな気温がつづきます
ご無沙汰しております
2年以上ぶり?! えーそんなに! のエントリー(^^;) 


りきティコはあいかわらず元気に走りまわっています




画像

        りき:あついよ

にゃんこ部屋のエアコンからリビングに
ココが一番 涼風吹き抜ける場所






画像

        テテ:ココはにーちゃんがよく見える場所にゃ

恒例夏服の短毛テコさん





画像

        テテ:たんもうでも暑いのにゃ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー2年ぶり(*´Д`)
暑いよね・・・たまらんわ。
そうか、2年か(笑)
うち、猫増えたよ(笑)
cheekykoko
2015/08/03 20:57
cheekykokoさん
お久しぶりです(>▽<)2年ぶりです。
短大生が卒業するほどの期間なんですけど、けっこうあっという間に経ってた。
何の理由もなく気が向いて再開してみた〜

うん、知ってた〜きなあんちゃん!
お友達のところはときどき覗いてたの(^^;)
のぼのぼ
2015/08/04 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる