アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ティコ」のブログ記事

みんなの「ティコ」ブログ


はっぴーばーすでい テコさま

2013/02/07 00:13
画像
          テテ:ふがにゃ

お外は雪 6日の朝です
あったかい部屋の中で 青々と育ったにゃんこの草












画像
         テテ:あぐあぐにゃー

テコさん 2月7日で7歳になりました
りきしゃんのときと 同じ感想なんですけど
はやい、けど、もっと長い気もする

テコさんの場合は 
いつまでたってもコドモですね
というのが付け加わる(^^;) 

もうちょっとして 仕事が一段落したら
おふたりのお写真もっといっぱい撮ってうpしようと思います
ちょっとこれも、朝急いで撮ったので(^▽^;)
テコさん草に夢中で おすましできなかった(^m^;)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


寝起きのテコさん

2011/02/27 01:36
画像
        テテ:ふにーにゃー

寝起きのにゃんこさん
テコさん毛がもじゃもじゃで 寝ぐせ妖怪っぽいです





 







画像
         テテ:はーにゃー

画像クリックででかくしてみると ヒゲまでめちゃくちゃです















画像
        テテ:ふしゃーにゃー

ねこにみえない

半漁人? なんかこういうの居ましたよね? ・・半漁猫か













画像
         テテ:がはーにゃー


















画像
        テテ:ころんにゃー


















画像
         テテ:がおーにゃー

















画像
        テテ:のびーんにゃー



















画像
        テテ:みたにゃー

みましたよ
ものすごい寝ぐせが いつの間にかおさまっている フシギ










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              



ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!



CATTERY BAAYLEAF
苗さんちでも アメリカンカールの美少女さんたちが
ねこっかわいがりで仕えてくれる人間がどこかに居ないかしら
と待ってらっしゃいますわよ
きすきす☆ほりっく
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ごきげんプリンセス

2010/11/28 04:31
画像
         テテ:にひひにゃー

にゃんこたちと のんびりごろごろ
あまえんぼーのテコさんは くっついてるのが大好き
おなかの上でごきげんのテコさん















画像
         テテ:きゃはにゃー

人間がごろんとすると 当然のようにステステと乗ってこられます
人間の顔を見おろすような位置で
座っていたり箱になったり

















画像
         テテ:むふにゃー

あぐらの足の上に移動
足の上ではのろーんと

テコさんは たいていぐーむぐーむ響いています
ぐーむぐーむ振動しながら ふがふがにゃーにゃー言っておしゃべりです
















画像
         テテ:ぽー・・・















画像
         テテ:ぽー・・・

上から見ると このうえもなくかわいらしいお顔なんですが



















画像
         テテ:むっふりにゃー

前から撮ってみると こんなマヌケンなお顔です



















画像
         テテ:ぼくはかわいいのにゃ





















画像
         テテ:なでろにゃ




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ラ ラ ライオン

2010/11/15 04:17
画像
           テテ:がおにゃ

ブラッシングの途中に ちょいといたずら






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


テコさんのお気に入り

2010/11/01 03:01
画像
           テテ:うなーんにゃ

基本体勢よつんばいのテコさん


うちのおふたりは うえにのしかかられるのが すきです

おふたりがまだチビで ご実家のRIENさまにいる頃
おかーさんにゃんこさんや オトナにゃんこさんと
おふたりがぐるぐるしている そういうお写真
(RIENさまですチビさんたちはりきしゃんとテコさんです)をみて

わたしがオトナにゃんこの役をやりたいと思い
マネをしていたら

もともとお好きだったのか
覆い被さるだけで ぐーむぐーむいうようになりました













画像
       のぼ:・・・   テテ:ぐーむぐーむにゃー
基本体勢よつんばいのテコさんに 
非基本体勢ながらよつんばいの人間がかさなったところ

わたしがよつんばいでのしのしと テコさんの上空まで歩いていって
わたしのおケツから テコさんのお尻尾がしゅるんと出てきたら体勢完了

床にいるときやイスの上にいるとき どんなときでもOKです
イスの上の場合は よっこらしょと、テコさんの上によつんばいになります

テコさんはよろこんで 頭をわたしのあごの下に ガッとぶつけてきます


ちなみにりきしゃんの方は よつんばいよりも 
ごろーんとしてるときに がばぁっと上に覆い被さられるのがスキです
マッサージチェアにごろごろしてるときや ベッドにだれーんとしてるときに
体重をかけないようにして 上に重なると ごーーんごーーんと言い始めます












画像
       のぼ:むふふ   テテ:にひひにゃー

この状態で わたしが
片手で自分の体重を支えながら テコさんをもしゃもしゃしたり
腹筋で体重を支え 両手でもしゃもしゃしたり していると

手や顔をわたしの片手に置いたり あごだの肩だのに頭突きをしたります
よだれもけっこう たらりたらりと たらします 











画像


最終的にテコさんは ふにゃーんと 腹ばいに寝てリラックスし始めます
わたしのよつんばいが プルプルしてきてつらくなって降参・・にならなければ
多分このままふたりで眠れると思います

にゃんこに体重をかけずに しかもにゃんこに密着して
この体勢をちょーじかん維持するのは わたしの筋力では至難の技なので
適当なところで 体勢は解除します






画像
        テテ:ぐむにゃー  のぼ:((((;゚Д゚)≡凸)))プルプルプルゝ・・・

コレはイスの上
わたくし足だけで体重を支え 
前方にデジイチを突き出してこっち向けて撮っております





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


テテとトート

2010/10/14 03:45
画像
         

テコさんは 
目の前に出現したモノは なんであれ 
自分が所有するかもしれないと思い よく吟味なさいます

目の前に出てこなければ所有しないので 謙虚なような
目の前にあったら がぶっといくので暴君なような  

所有するほどでもなければ風景の一部になるんですが
すでに誰かのものかも といった考え方は
テコさんの脳みそさんにはありもはんようでごわっす
全世界ははじめから 自分に差し出されているものだったがじゃー

それがわたしの仕事用のトートバッグだとしても


こういったものを毎日持ち歩くので
布小物とまったりな日々さまにつくっていただいたものです
ガンジョウで大きめというオーダーでこんなかわいく♡
内側はホヌですにょー


人間は エンダカだーというと海外サイトでのお買い物が増えたり(^^;)
すごく広範囲に モノを得ているようでいて

どーぶつのこういう 
世界ははじめからぼくに全部差し出されているのにゃ のような
所有の仕方には とうていかなわないなーと思ったりします

いつもごはんで馬と鹿の肉をあげてるんですが
刻みながら 
シマウマ(馬)すきだもんね
ガゼル(鹿?っぽいですよね^^)好物だよねぇ と

おふたりがシマウマやガゼルをがぶっといくとこを
妄想しています












画像
   

テコさんは 本名ティコです
どこのおうちもそうだと思いますが(^∇^)
テテさんとかテコさんとかいろいろに呼ばれます
その時々で不規則な変化もします

テコさん→テコリンさん→テコレンさん→おバカンテコレンさん→おバカンレンさん
おバカンレ〜ンと呼び(歌い?)ながら

はっっ! と思ったんですが

「おバカンレン」ってゆーのは すでにどこにも元の名がない
と気づき、ひとりで笑ってました




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いまはもう落ち着いて話せる

2010/08/03 00:57
先日 胸元に穴の開いたポロシャツを着てました
その穴はテコさんが あけた穴です(^^)
なので おーけーなんですが
ねこのあけた穴じゃなかったら おーけーではないと思います(?^^;)

もともとブロークンなので エリとか袖口が
ぱちんと切符切り用はさみで切ったように所々なってるんですけど
(切符を切るって 今のひと知ってるのかしら^^;)
胸元に穴は ヘンです

ちゃんとなんか言ってくるはずのメンツ(だから着たのもある)だったんですが
タイミングとかも考えるでしょうし
待ちきれずに こっちからゆってしまいました
ねこがあけた穴なのー(^^) という感じで

・・言われるまで待てるようにならないとデス

猫飼いの気持ちは よくわからん と
猫飼い一般がみんなこうだと思われるのも よくなかったカモ・・



この穴があいたのは あんまりよい理由ではないんですが
どーぶつびょういんで テコさんに本気でけられたからです

今は治って元気なので だいじょぶですのでびっくりなさいませぬようm(_ _)m










画像

お菓子が入ってたカゴに炭が入れてあるんですが 
それに、ブラッシングで取れた毛を盛ったもの
ブラッシングしながら次々取れるのを ぽいっと置いてたら
捨てられずにたまっていったもの
           









画像

大漁なんですよ
(毛で作るぬいぐるみ・・じゃない毛ぐるみ?の材料にでもしようかと^^;)
特にテコさんは 毎年違うひとになるほど完璧に衣替えをなさるので

ところどころグレーの毛が混じってるのが りきしゃんの毛です
同じようにブラッシングしてるんですけど 量がぜんぜんチガウ
りきしゃんはまた この時期長毛期間なので

これだけ大量の毛を
ブラッシングで取り除いてるにもかかわらず・・











 

画像

テコさん一週間ほど点滴(皮下輸液)してました はい
毛球症です

さぼってる間に いろいろなことがありましたです( ̄Д ̄;)
吐いたあと 食べなくて 病院に行きました

「胆道炎(?よく覚えてない?)くさいかなー」と 最初おどかされたんですけど
検査したらどこも悪くなくて 「吐く理由ないですね」って
ただ、毛球症のときに上がる数値だけが上がってて
「毛玉詰まってるんですこれ」って

ひどくなるようだと手術して取ることになるけど
完全に消化管がふさがれてるほどのものではないので
ウンチとして出しましょうということになり
 
おなかのキュルキュルが聞こえなくて(正常に動いてないということ)
食べない間は皮下輸液継続でした

キュルキュルなることのスバラシさ アリガタさを
しみじみと感じた今回の毛球症です





画像
            テテ:なんかにゃ なつかしいにおいにゃ

心配なので 来年の春は 刃のついてるようなやつで
先回りして毛を取っちゃう ことにしました

ノミ取り櫛って名前で売ってるのも いいって
病院で実演してもらった
ノミのウェストくらいにスキマが狭いので いつもより余分に毛が取れました







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


走り去るサクラ

2010/04/15 18:48
画像
    
しんれー写真ではありませんよ〜
上のほうのもやっと白いネコの毛並みみたいなのが
サクラのハナが後ろに飛び去ってるところです













画像

いや、もっとゆっくり走ってよ! あそっか! ということで
スピードを落としました
じょしゅせきから撮った 桜並木です














画像

とまって撮ったのになんでぼけてるのー? と言われました
















画像

にゃにゃ森の桜並木(^^)
お写真ヘタすぎですけど けっこう迫力なんですよ〜















画像

サクラは 頭上を後ろに飛んでくのが似合う かも






画像
        テテ:んとにゃ なに考えてたんだっけにゃ・・
いろんなものが飛んでくのはどうかと思いますが











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


春cm

2010/04/14 03:19
画像
        テテ:なんにゃ
春がやたら物悲しいんだよ なぜだ

天気のせいだろうか 暖かいかと思うと寒くなったり
またひとつトシをとったからだろうか 無分別で一直線な牡羊座AB

サクラはセンチメートルを加速させるような気が

RIP佐藤史生の訃報にせっしたせーもあるかも










画像
        テテ:やっはるーにゃ
うちのおふたりは パンと充実して
毎日走り回ったり転げまわったり
ぴょんぴょんとびまわっていて

美しく春を驕り 毛を撒き散らし

そんなおふたりと 一緒にサクラを見るとなおのこと
一年一度の花は 一年一度の抜け毛とおなじなんですけど
おふたりは 充実した今を謳歌してらして 誰も勝てない
わがネコながら 毛の1本1本ヨダレの1滴1滴に気がみなぎって美しい

サクラのハナが老衰してみえる


春のワンピどれにしようかなとかiPadすげーとか 物欲もありつつ
ネコ連れで山にこもりたいような 
春が物悲しい なにかしらこの感じ

 

 




画像
テテ:いや、だからにゃ 自分でトシって言ってるだろにゃ 気づけにゃ 













 

画像
 テテ:つきあいきれんにゃ お菓子ぱくぱく食べながら物悲しいもないだろにゃ





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


おすわりテコさん

2010/03/29 19:27
画像
    テテ:なんにゃ ケラケラ笑ってにゃ


















画像
    テテ:なんだっていうのにゃ もーにゃ



テコさんー
おバカンヘンタイみたいですことよアナタ(^д^)
はーなごむわ〜(笑)












@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

画像


みえますでしょうか 雪がはらはら
さくらのつぼみもずいぶん濃くなってきているのにね
  
秋より春のほうがなんか センチメンタル
センチメートル・・


話変わる(請うご助言)

スクニャットとか普通のスクワット(^^)とかストレッチとか
まじめにやってるんですけど 筋肉を獲得するため

わたし筋肉がなくて 脂肪?とか贅肉?とかだけで出来てるんです


そいで最近
まじめにスクニャットしてるせいか、太ももが張ってきてるんですけど(T∇T)
えっとわたしが通ってるところのおねぃさん(almost God's hand)によると
筋肉がないと脂肪は燃えないっておっしゃるんです
筋肉つくと脂肪はなくなると

しかし、なんかヤバぃ感じが(^∇^;)
ほんとに脂肪が筋肉に置き換わりマスかねっ?!

いまんとこ 脂肪+ちょびっと筋肉らしきもの で 
以前より太ももが太いんですけど(^д^;)

詳しい方教えてくださいませっm(_ _)m
スクニャットし続けていいんでしょうか(^∇^;)
じーんずにふともも入んなくなるのはいやなんですけど・・



このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
趣味:にーちゃん 
趣味:にーちゃん         りき:のんびりー  テテ:にーちゃんといっしょにのんびりにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 01:34
おほマダム3
おほマダム3               おほ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 00:26
もニャのけ
もニャのけ                テテらしきもの:ぼぁ――― いやもう すでに 猫ですらないような気が・・ もののけたちだけ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 04:21
たれにゃんこ
たれにゃんこ         りき:あ、テテが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/20 19:18
テテon腹4
テテon腹4             テテ:えへにゃ いすに座ってるようにイスにすわるテコさま  これもかわいいテコさんですが お腹の上に乗ってきたテコさんもかわいいのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/11 04:49
private security police
private security police テテ:にーちゃんのお昼寝を護衛中にゃ きりりとにゃ  りき:ぷすー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/15 02:49
tico tico fang
tico tico fang         テテ:くきーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/05 01:02
まぬけん
まぬけん       テテ:てへっにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/21 06:11
マヌケンあくびテテ
マヌケンあくびテテ         テテ:ぷわーにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 19:17
しゅがしゅがえんじぇるテテ
しゅがしゅがえんじぇるテテ          テテ:うにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/22 15:24
ショウゲキ映像
ショウゲキ映像        テテ:なんにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/21 22:59
きょうのティコ
きょうのティコ        テテ:にひにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 23:43
おマヌケンティコ
おマヌケンティコ         テテ:ぬべーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 02:51
テコさんの正体 追記あり
テコさんの正体 追記あり いただきものの絵シリーズ〜! Love Cat & Love Oceanのオレンジイルカさんが テコさんの絵を描いてくださいました〜〜!! オレンジイルカさんありがとう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/27 00:13
テコ部品 主に舌
テコ部品 主に舌             テテ:のろーんにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/18 03:50
短毛テコさん
短毛テコさん                 テテ:ふむにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/02 04:05
箱ティコ
箱ティコ                   テテ:ぼーっとにゃー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/23 00:25
いじわるテテさま
いじわるテテさま          のぼ:テテさまちょっとぉー・・  テテ:しらーんにゃ   世界(テーブルという名の)は広いのにっ ・・なぜにココでくつろがねばならんのですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/12 06:07
テテon腹3
テテon腹3             テテ:ぼくがお腹のうえにいてうれしいだろにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/17 03:59
イスですよ
イスですよ                テテ:ちょこりんにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/26 21:56
ふれめんテテ
ふれめんテテ                テテ:お手入れは大事にゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/24 01:45
テコ桜
テコ桜 桜を背中にのんびりテコさま 桜は散っていくところ 春のひととき  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/14 01:57
ティコさん
ティコさん                テテ:ぴょんにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 00:52
テ(ぺ)コちゃん
テ(ぺ)コちゃん                テテ:ぺろーんとにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 00:39
ぽよよんテテさま
ぽよよんテテさま               テテ:ふぬにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/04 02:34
ぼくのエモノにゃ
ぼくのエモノにゃ                テテ:くきーっにゃーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 00:01
箱入りむすこ
箱入りむすこ                テテ:んんーにゃー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/12 02:09
ぽかぽかにゃー
ぽかぽかにゃー        テテさま・・あ、あなたはノルウェイの森のひとなのでは・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/24 02:20
お手テテ
お手テテ                テテ:ぷふーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 05:34
peace
peace                テテ:ミロミロにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 01:48
おねだりレクチャー
おねだりレクチャー             テテ:まっさーじちぇあほしいにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 02:10
アンジェロティコ
アンジェロティコ 必見!驚愕の追記あり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/03 01:21
えんじぇるぽやぽやティコ
えんじぇるぽやぽやティコ              テテ:むにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 02:01
みるきーテテ2
みるきーテテ2                 テテ:んーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 23:41
ぷりんせすとあそぼ
ぷりんせすとあそぼ                 テテ:にひひにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 02:16
ごろりんにゃ
ごろりんにゃ                 テテ:ふんがぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 03:52
初キャフテテ
初キャフテテ            テテ:きゃふにゃ きゃふにゃっ きゃきゃきゃふにゃっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 04:13
エンジェルティコ秋
エンジェルティコ秋                 テテ:うふにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 04:59
モデルテテ
モデルテテ                                   みあげてごらん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/26 23:24
マヌケンテテyawwwn
マヌケンテテyawwwn                テテ:べろんにゃ ま                        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 17:58
のんびりマヌケンテテ
             テテ:ミロミロミロにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/15 06:48
テテ後ろ足
              テテ:ふがにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 01:34
ころりんにゃー
             テテ:ちょんちょんにゃ・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/04 02:26
マヌケンエンジェル
               テテ:ふんがにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 01:28
マヌケンテテ
             テテ:んべーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 04:38
ほおづえをつく女優
        テテ:ふふふんにゃ・・ ごごはなにをしようかしらにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/19 22:46
しっぽねらい
         テテ:むむむーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 01:23
亀テテ
テコさんはスレンダーな女優ですが マヌケンで雑な性格も持ち合わせています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 03:48
いそがしかったー
毎日暑いですねー。 わたくしやっと第一繁忙期脱出いたしました(П▽П) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 00:10
コーミングテテ
テテ:とーちゃんのにんげんにゃ こーみんぐしてくれてるのにゃっぐるぐるる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 04:36
たいふーにゃー
            テテ:ふがーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 20:55
美少女エンジェル
          テテ:美少女風にゃ・・こんな感じでどうにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 02:33
だれだよーだれだよーだれ・・だよ
                テテ:ぐぅにゃー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/13 06:45
おほマダム2
              まあほほ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 01:13
くろヒゲテテ
             テテ:なんにゃ やめろにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 11:12
人気者テテ
             テテ:にーちゃんのしっぽばったんにつきあってにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 11:10
テテon腹2
              テテ:ふがふがにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/31 07:14
きょうもテテさま
             テテ:にっこりにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 23:46
王女足テテ
テテ:にゃ ぼくがしあわせだってにゃ あたりまえにゃ にーちゃんもしあわせにゃ とーちゃんとかーちゃんの人間はもっとしあわせにゃ ぼくらがいるからにゃー そんなことより足のお手入れしてにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/25 14:21
ぼけっとテテ
            テテ:ふにゃー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 05:24
腕のまるいスキマテテ
        テテ:この腕のまるいとこにはにゃ            ネズミさんとかトリさんとか            鰹節一本とかにゃ 入れてくれにゃ            にーちゃんでもいいかなにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 00:07
みるきぃテテ
               テテ:うにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/13 11:57
にょろ
              テテ:のろーんにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 06:54
ボンボンテテ
              テテ:やめろにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 15:52
ふぉとじぇにっくエンジェル
    テテ:わたしは(たまには)女優 なのにゃ とっぷもでるなのにゃ         無言で オチもいらないのにゃ                         ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 02:38
予告編テテ
                テテ:なにするかにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 02:37
やんちゃテテ
               テテ:とぉっにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 00:50
しっぽ
ミケトラさまが、テテのしっぽGIFアニメをつくってくださいました(^^) ありがとうございます! しっぽだけが動いてる〜 わたしには どうやるのかわからないのでつくれません。 今年の目標・・こういうのが作れるようになること ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 05:07
窓からお外を
             テテ:ふむにゃ・・ 縁側でのんびりするじーさんみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 03:55
お手入れテテ
                テテ:お手入れにゃーお手い・・おて・・・・・ きょうもうつくしさのために お手入れに余念のないテテさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 22:32
フルンフルンエンジェル
              テテ:なににゃ ぼくがかわいいって?にゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/26 02:00
ちょいちょいテテ
        テテ:ちょいちょいにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 01:17
ニャンゴロ大帝ティコ
               テテ:なになににゃ? セリフ「ガルルル・・ガヲガヲ」?                    女優だからやるけどにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/18 18:19
いろんなテテ
               テテ:むふにゃ Officialうつくしい エンジェルテテさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/18 01:26
とんねるテテさま
              テテ:ぽーっとにゃ とんねるでぽけっとするテテさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 07:55
にーちゃんすとーかー
              テテ:のんびりにゃー 前記事で盗賊団にあけられていた戸棚の上には お名前入りベッドが置いてあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 20:43
テテonいす
                テテ:にひ・・にゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 23:28
なにをやってもかわいいテテ
                テテ:・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 02:03
鮮美膳食
かわいいテテさまのお顔が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:45
テテon腹
テテのお兄さんファンタジスタ君のおうち 私も猫になりたいさまへトラックバーック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/03 15:52
タヌキ?テテ
             テテ:そういわれてもにゃ にゃんこだもんにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 14:05
あそぶおこさまテテ
             テテ:むむにゃ いすの上のテテ とんねるでごそごそかじってるにーちゃんを観察 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 16:32
エンジェルティコ
         テテ:最近にゃ うつくしいお写真 少ないとちがうかにゃ そうですか? それなら一挙に エンジェルテテ特集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 18:25
ぐるーみんぐ
          テテ:きれいににゃー わりと器用です 指のあいだもぺろぺろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 16:33
ふぁにぃエンジェル
              テテ:なんにゃ 苗さんに ちょっとくらい顔が崩れててもエンジェルさんと言っていただいたので どんな背景でもエンジェル に挑戦・・・ うしろに猫トイレふたつしょったエンジェル スコップもちゃんと立ってます 立ててあるのを トイレの中に落としてることが多いんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 16:52
五体倒地
                  ぱたり・・・ にゃんこはしっぽがあるから 正確には六体倒地でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 21:46
きゅうけいテテ
           テテ:ぷー あそびつかれたにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 23:01
ちょっとくらい
         テテ:そういわれてもにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 20:03
コーバコ クンデル ルルルルル
           テテ:また怪しい呪文つぶやいてるにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 13:11
La terre
     テテ:そのひとはにゃ ネクタイをにゃ 取り替えにきたんだって         ぼくはにゃー・・ にーちゃんと追いかけっこしに、かにゃ         あ、あととーちゃんの人間とかーちゃんの人間に頭突きしににゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 13:35
おほマダム
             おほほほほほ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/11 15:07
Happy Birthday!
       テテ:なんなのにゃ ぼくがどうかしたのかにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 01:08
ネコ科だからにゃー
            テテ:のんびりきゅうけいにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/04 15:18
ほんとはあまえんぼーテテ
            テテ:にゃんだ あそびにきたにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 01:33
猛獣の襲撃
トリさんを追いかけてあっちの窓こっちの窓と移動する とりハンター・りきを追いかけて写真を撮っていたら 突如 姿を消してひそんでいたナニモノかが襲い掛かってきた             しゅばっ!  テテ:つかまえちゃったにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 16:11
エンジェルのっけベッド
先日とどいた かわいいベッド いまのところ テテさまのほうが よりお気に入りあそばしておられるようです ふたりでくっついて乗ってもらおうとやや小さめにしたのですが テテさまが ひとりでびろーんとねそべってることが多いようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 18:55
にーちゃん観察
   テテ:にーちゃんがにゃ とんねるににょろにょろにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 17:20
朝寝テテ
   テテ:これから寝るとこなのにゃ にーちゃんとひとあばれしたとこにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 15:44
疲れてる時こそにゃんこをかわいがれにゃ
                テテ:じろーりにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 02:09
エンジェルテテ亥の年
       テテ:今年ってやつも 当然ぼくがふぉとじぇにっく担当なのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 16:48
テテタッセル
            テテ:ぼくはねこだからにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 14:27
しりーず うしろ頭
          テテ:ノックにゃ あけろにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 01:18
エンジェルテテ満開
             テテ:なんにゃ ミツバチのささやきとかザジとかそーゆー系のは ぜひこの子で・・と売り込みたくなる のぼ事務所所属女優 時々♂なのをまじめに失念していることもある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 09:28
テテ代官
               テテ:フー・・にゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 00:43
ぽかぽかにゃ
                      テテ:ぬくぬくにゃ おひさまがにゃんこのほや毛に染み込んでます おそとは風がプープーだけど ここはぽかぽかです きみらがいるのはちいさい窓のなかだけど このほしのあるじは ちびっこねずみやきみたちだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 03:59
秋のティコ
うるわしきテテさま 瞳もなにやら秋の色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 03:47
エンジェルマモノにゃ
   テテ:ヒッヒッヒにゃ 魔物がにゃ、うろついて飛び回るらしいのにゃ          ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 03:37
なでれにゃー
                   テテ:ここにゃー ぱっとみるとシャギーラグ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 18:35
Curiosity forgot tonguing
                    むむにゃっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 03:37
だまってすわってればエンジェル
               ぺろ−ん ひゃひゃひゃかわええなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 01:58
ファニィフェイスエンジェル
あらまあ、おふたりなかよくかわいいですねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 01:36
うちのティコさま
                      どこでものぼれるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:47
またたび
                  ふんがーにゃ マタタビの枝をかじるテテさま  マタタビが好きなのか、ただのおもちゃなのかはいまいちはっきりしない あの人差し指を握ってる、忍者のカッコみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 23:16
獲物
              まてにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 20:29
テテの魅力
鼻の下というのか上唇というのか、ここがふっくらーとしてますね この口の辺りがまずかわいらしいですね それと手の先、人間でいうと手首と手のひらの境い目 これがない、というか先っぽまでムフーっとほっそりふっくら りきは手らしきかたちをしてるんですけど 上向きかげんの時のお口もキュッと閉じながらもかわいらしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 14:49
ねむねむテテ
水落ちてくるのいっぱいみたにゃ ずっとみてたら・・なんだか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 00:41
すみっこテテ
                   こっそりにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 16:07
天職にゃ
                                   にゃん行通信                               モード毛並みいろいろ 前記事でいたずら全開のやつとおなじひととは思えない麗しきテテさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/04 03:13
水あそびテテ
              テテ:これはおもしろいんだにゃ                  落ちてくるのをなめたりひっぱたいたりするにゃ                  たまるのをみてるのもおもしろいのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 00:35
ふにゃごろテテ
右端のもやもやしてるものはテテです(^^) 触ったり転がしたりするとキュッキュッチュチュ!というねずみのおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 00:59
福々テテ
                    にへ〜                しゃしゃしゃかりかりかり これがねこですという感じの、幸せないいお顔 われながらよく撮れた自信作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 03:12
まちぶせ
まがりかどでおにーちゃんをまちぶせしているテテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 01:27
特権階級
女優とか坊ちゃまとか美少年とかにゃんことかってゆーものはにゃ はじめからすべてを許されてるものにゃ    だから ベッドの枠のまるぅいかざりが、ガリガリに引っかかれたりかじられたりしてても 女優とか坊ちゃまとか美少年とかにゃんことかがやったなら それはそれで正しいことなのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 00:31
とんねる
            このとんねるはカシャカシャ音がするのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 23:29
ニャン倫
なんでしょう このおしりのところのプックリしたもの・・・ R15・・いや10くらいが適当でしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 22:16
ベッドの下
     ヒッヒッヒ ベッドの上がぐちゃぐちゃなのはぼくのしわざなのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 00:27
フォトジェにゃニックテテ
                   敬礼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/16 16:16
美しき少年テテ
ティコさま もう5ヵ月ずいぶんおとなっぽくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 02:26
みずあそび
ティコはお水遊びが好きなご様子。 お水ドームはぺちぺちたたくし、 お水皿(洪水になるのでわざと小さいのにしてます)はかき回すし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/28 16:24

トップへ | みんなの「ティコ」ブログ

Powered by 一口馬主DB
ねずにゃんにっき ティコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる