アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「りき」のブログ記事

みんなの「りき」ブログ


はっぴーばーすでい りきしゃん

2013/01/07 23:30
画像
            りき:むふ

りきしゃん 7歳の誕生日をむかえました

はやいです(@Д@)
りきしゃんが生まれてもう7年

あーでも もっと昔からいたような気もするし(^^)









画像
           りき:ぐふ





画像
            りき:にひひ

あいかわらずあまえんぼーの ぼーぎゃるそんです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


りきしゃん6歳

2012/01/07 03:07
ごぶさたいたしております(^^;)

にゃんこさんたちは すこぶる元気です
1月7日は りきしゃんの6歳のお誕生日です

画像
     りき:ぼく6歳 きりっとおとな

画像
     テテ:ふがにゃ




にんげんたちも にゃごたちに負けないほど元気です



りきしゃんとテコさんは 相変わらずものすごくかわいいですよ〜(^m^)
みため的には 変わらずのんきでおバカンなのぼ家です

それでも やはり ちょっと違ってるんでしょうね
どうも更新できませんでした(^▽^;)

いや さぼり癖がというより
何を書けばいいんだろう、というか  何を書いちゃいけないんだろう、というか
何を書きたいんだろう、というか  何を書きたくないんだろう、というか
フリーズしてるような状態ですにゃ


3月11日から もう10ヵ月が経とうとしてますけど

いつの間にそんなに時間が経ったのか わからないんですよね
空白みたいな 記憶がないみたいな感じです

うそーんもう冬? と時々驚きます
梅雨とか夏とか 記念日とかのたびに そう思いながらいました

今もです うそーん10ヵ月?! と思ってます


そして逆に
2011年の3月11日の  朝6時に 
みおろすにゃんこ という ブログエントリーをしてるんですが

これをみると 何十年も前のような感じがするのです

フツーだったときの 最後のエントリーなんだなーと思います

この時の気持ちとかが 自分とかが
思い出せないんすよねぇ
すごいですよねー

ふつーだったときって どんなだっけって
わからんのです




 
大震災で すさまじい被害を受け 大切なものを失って
傷ついた方々がたくさんいらしゃいます
いまもきっと 歯を食いしばって生きてらっしゃる

わたしらは この震災の 被災者ではないんですのよ 多分
最近そう思います
ゲンパツ事故で 大迷惑をこうむった人 という分類なんだと
最近そう思いました



画像
     テテ:はかってるのにゃ


画像
     りき:どれどれ 今日は?



画像
1月6日の猫部屋の線量 0.107μ㏜
それでも東京のお外の2倍くらいはあります
意外と低いんじゃん と思われました? 






フクシマという地名が禍々しく響くかもですが 今も福島県内におります

しかし もうしわけないんですが(^▽^;)
ここいら辺のものを食べておりません

関西以西の食べ物で生きております スミマセン
あ 北海道も少し食べてる

にゃんこさんたちは もともと
カナダとかニュージーランドとか産のお肉ですし 
 
うちのにゃんこさんは 内部被曝ほとんどまったくしてないと思います
外部被曝も ほとんどしてませんです 室内飼いですし
それが さいわいなことです

わたしと相方も 福島県内にいる割には
気を付けてるので
申し訳ないくらい 大丈夫だと思います

うちが てっきんコンクリートなので
外とすごい差で(最近外量ってないけど3分の1とか4分の1とかに)放射線量が下がりますです

そういう理由で窓はやばいので(放射線を遮蔽しない)
にゃんこさんたちは ずっと出窓立ち入り禁止なんですよ〜
出窓大好きなのに

ヒバクしますよダメですよ
と、飛び乗るたびに降ろしてたら 最近めったに飛び乗らなくなりましたよー


画像
     りき:むふ

また たまに(^^;) 更新したいと思っとります
2月7日はテコさんのおたんじょうびですしね


気をつけつつ わりと おだやかに 暮らしとります

ご心配いただいたり 気にかけていただいてほんとにありがとうございます

なんか昔から 細心の注意を払ってしかもぼーっとしてるのが我が家です
りきしゃんテコさんは わたしがついてるのでだいじょぶです
  
多分今後も 福島県特有の話題も出るかと思いますが
ご容赦くださいませ



画像


画像


画像


相変わらずのなかよしさんです



明日(今日)も朝から仕事なので真夜中の更新

お誕生日のお祝いはまだです
今じゃないと7日に間に合わないので(^^;)

1月7日のみなさま Hava a nice day!


あ、新年のご挨拶を 全く忘れてました

ことしもりきしゃんティコさんを どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ごきげんプリンス

2010/11/29 06:31
画像
         りき:ぷふー

テコさんがあまえてるのを 見守るにーちゃん

わたしが 実は必ずりきしゃんからかまうので 
あぐらの足の上でごろごろ済み

弟にゆずって にーちゃんらしくしてるところ


















画像
         りき:むふ

テコさんは 女王気質だし 末っ子タイプそのものなので
何も考えませんが
りきしゃんは頭いいし(^^) にーちゃんとしていろいろ気を遣ってます

りきしゃんといちゃいちゃしてると
テコさんが にゃーにゃーにゃーにゃー
ふたりのとなりで騒ぐんですよね

そうすると じゃぁテテの番でいいよー と
ぴょんっと のけてゆずるんです

まぁ そんなことしなくてもとも思うんですが
にーちゃんらしく振舞うつもりらしいので
それはそれで尊重しますが 

もっとりきしゃんといちゃいちゃしたいのに〜っ と思うこともしばしば(^m^;)














画像
         りき:むむっ

見守りちぅに 鳥さんがピピピと来たので
そっちに気をとられるにーちゃん













画像
         りき:にひ

お写真を見ると カッコイイわと思いますが
いつもはあまえんぼーで 一緒にぐるぐるしてるときは
カッコイイと思わないんですよねー











画像
         りき:ぬふ

クールダウンちぅ
足で イスの足をはさんでるとこがっ♡♡♡







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


on a chair under the table

2009/09/05 01:12
画像
          りき:えへー












画像
          りき:みろん












画像
          りき:あがが












画像
          りき:ふぬ












画像
          りき:てへ












画像
          りき:うなー











画像
  りき:かーちゃんのにんげんは そうやっていつも頭をぶつけるよね











画像
          りき:ぐりーん



テーブルの下から撮っています 頭は必ずぶつけます 
山奥でパンダとか氷雪原のシロクマとか そういう写真家のような気分が
一瞬味わえる場所なのです(違・・











画像
nanaさんがにゃんこさんグッズの販売イベントを大阪でされるそうです
お近くのかたはゼヒ
いいなぁ〜すごくかわいいのいっぱい
詳細はバナーからブログにいってみてねー







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ネコ科ネコ属

2009/09/04 04:25
画像
        りき:ものかげに猛獣がひそんでいる












画像
        りき:エモノに狙いをさだめてしのびよる













画像
        りき:ちょっと飽きたふぁー














画像
nanaさんがにゃんこさんグッズの販売イベントを大阪でされるそうです
お近くのかたはゼヒ
いいなぁ〜すごくかわいいのいっぱい
詳細はバナーからブログにいってみてねー





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


オヤジ派閥の連帯

2009/08/05 02:13
画像
            りき:むはー

お馬さんが走る姿にかぶりつきでみとれているりきしゃん
お馬が走ってない画面は興味ナシ 
伸び上がっていた手も降ろして 行きたい所に行きます
また次にふと見た時 画面に走る馬がいたら注目します


















画像
 相方:お馬がスキなんだなー(腹毛わしゃわしゃ)   りき:ごーらごーら















画像
     相方:お馬はいーよな  りき:おう(ぐいーん)

りきしゃんがお馬にみとれるのは 虫から目がはなせないのと一緒です








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
    
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


great daily life

2009/06/29 23:41
画像
            りき:なにかよう?  テテ:ぼ――っとにゃ・・
                              テーブルの下      
こんなふうに なんでもない
にゃんこさんたちがただいるだけの風景
これがことのほかほんわりと心地よい

りきしゃんはうち中のお気に入りの場所に
1日の何パーセントずつかを分け与えている














画像
             りき:うふ
                              戸棚の上













画像
             りき:えっへん
                              マッサージチェアの上















画像
             りき:トリさん
                              出窓















画像
             りき:さがしたでしょ
                              TVラックの下








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


あまえんぼーぼーぎゃるそん

2009/06/16 01:44
画像
           りき:ふにゅん
ぼーぎゃるそん りきしゃん
なんでしょうこのあいらしさっ














画像
           りき:む・・
お外見物だいすき 















画像
           りき:おもしろいの
おとうとのテコさんがあまりにマヌケンで
テコさんにカメラを向けるとほぼもれなく おもしろいお写真が撮れてしまいます
そんなもんでわりとテコさんのお写真のほうが多い気がします

しかし りきしゃんとしょっちゅう密着してるせいもあります
りきしゃんはカメラを向けるとあまえんぼーしにこっちに来ちゃうことが多い


















画像
           りき:うにゅっ
なので りきしゃん特集にしようと思うと
こういう かわいさ自慢みたいなのになってしまうのです(^m^)
親バカン当人はでれーっとみてますが ネタ的にはどうなんでしょね  

どちらも存在そのままなんですが
テコさんはマヌケン りきしゃんは愛らしい













 

画像
        りき:マヌケン担当はやだもん
  





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


めろめろめろろん

2009/04/12 01:37
画像
          りき:うにゅー

ぼけぼけしてるうちに うちの前の桜がちっ散りはじめていました〜
風の向きによって 窓にはなびらがふぁ―――っ!と吹き寄せてくると
りきしゃんは大興奮(^m^)ではなびらをみつめています

そんなりきしゃんをながめているのが このうえもないしあわせ

連日のおじさん宅かたづけでヘロヘロヘロロンなんですが
りきたんみてると でれーっとめろろーん









画像
        りき:ふンなーっ












画像
        りき:とヮ――っ










画像
        りき:うなっなっ













画像
        ↑はなびら
          りき:ここにとまった いる ここ うっうごく?







*******おまけ**********

画像
        りき:また白いのとんできたーっ@ふりふりふり



画像
        りき:とぉーぅっ@ぴょーん




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


かわいいりきしゃん

2008/12/19 00:34
画像
           りき:うふん

かわいいりきしゃんっ









画像
           りき:えへー

わたしとりきしゃんがみつめあっています(^^)










画像
           りき:きゃはー










画像
           りき:ぷー

りきしゃんのおてて

うしろのほうに青いクマみたいなものがみえてますよね・・











画像
           りき:むにー

りきしゃんがほっぺをむにーっとしてるこの青いクマ
のぼ弟の手作りなんですよねえ・・・何年も前にもらったんですけど 
これを暴露したことでうちの弟くんはますますへんなやつですねえ
わたしよりお料理上手ですしね・・ 











画像
           りき:えへーたのしい

りきしゃんは こないだすごい技をみせてくれましたよ
「あーりきしゃん、めやにんついてるよ〜」と      
わたしが言ってとってあげようとしたら      *めやにん:目ヤニ(¬⊥−)
(言葉がわかってるとしか思えん)
((((ブルブルブルブルッ))))と頭を高速ぷるぷるされまして、
かーわい〜と言いながらみたら
すでにめやにんは どこかへふっとんでおられましたの実話

ねこさんの高速プルプルはすごいですね
めやにんがふっとぶほど 頭振れますか?








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたち誕生〜!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


タイトル 日 時
今日もごきげんりきしゃん
今日もごきげんりきしゃん           りき:ぷふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/07 05:31
ごきげんりきしゃん
ごきげんりきしゃん         りき:あがっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/30 21:11
ぐるぐるりきしゃんと絵
ぐるぐるりきしゃんと絵                  りき:にゅはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/28 06:14
箱りき
箱りき                 りき:ふにー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/22 03:53
親ばかん
親ばかん                  りき:ごきげんぐーむぐーむ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/16 00:40
りき腹
りき腹                     りき:きゃはは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/28 04:56
ごきげんりきしゃん
ごきげんりきしゃん                 りき:なーに?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/03 13:33
りきしゃんとキラキラ
りきしゃんとキラキラ                 りき:うぬっ・・ついツメが出ちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/30 02:14
きょうのりきしゃん
きょうのりきしゃん       Imbécile d'avril ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/01 19:38
えいえい
えいえい                  りき:えへー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 17:00
りきしゃんお腹
りきしゃんお腹         りき:なんで途中でやめたの?         のぼ:りきしゃんかわいいからぱちぱち撮ってるの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/03/30 17:11
のはーっ
のはーっ きょうもとても寒かったです! 忙しかった間は掃除もろくにできなかったので こんな日はうちの中でお掃除三昧 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/25 01:07
かしこいにいちゃんりき
かしこいにいちゃんりき               りき:はい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/15 03:34
ヨーライ!?
ヨーライ!?               りき:くんにゃり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/13 02:43
ごろごろりんりきしゃん
ごろごろりんりきしゃん               りき:にゅふふん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/11 00:03
りきしゃんぼーぎゃるそん
りきしゃんぼーぎゃるそん               りき:ふぬー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/03 05:10
HAPPY りきしゃんDAY
HAPPY りきしゃんDAY                りき:ごろりーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/07 01:51
We wish U
We wish U あ はっぴー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/01 22:55
りきon腹
りきon腹               りき:くんくんくんくんくんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/12 01:13
りきしゃん野鳥の会
りきしゃん野鳥の会         テテ:にーちゃんと遊びたくてもいまはだめにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/02 03:25
りきしゃんヒザスキー
りきしゃんヒザスキー      りき:かーちゃんの人間ぱちぱちしてる・・    テテ:ふがにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 00:11
やんちゃヒモスキー
やんちゃヒモスキー                りき:ぐへー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/27 06:29
ぼーぼーぼーぎゃるそん
ぼーぼーぼーぎゃるそん                  りき:ぬふふ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 02:35
いますかー?
いますかー? おやつ食べたいひとぉ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 04:45
りきしゃん一日の計画
りきしゃん一日の計画                 りき:ごわーっ おめざめりきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 04:32
すっぽりりきしゃん
すっぽりりきしゃん              りき:なに? のんびりしてるのにー ぐふふ かわいいりきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 04:56
うちのりきしゃん
うちのりきしゃん            りき:ふむー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 23:54
待つりき
待つりき            りき:待機中〜ペロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 01:25
げんきだねー
げんきだねー               りき:ぐにー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/28 00:45
りきしゃんげんきです
りきしゃんげんきです          りき:ぼくげんき うごきがちょっとぎこちないだけー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/11 17:18
それでもマヌケンおふたり
それでもマヌケンおふたり      りき:ぐぁばーっ       テテ:にーちゃんにゃ ごうかいなあくびにゃ・・          にーちゃん女優じゃないからあんにゅいな感じとか出せないのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/02 00:11
それでもたのしく
それでもたのしく テテ:にーちゃんにゃ ごびょーきだってほんとかにゃっ?  りき:ほんとだよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/01 03:33
ごろごろりきしゃん3
ごろごろりきしゃん3                  りき:ふまー ぎゃーかわいい りきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 06:26
うつくしい5
うつくしい5             りき:あれなーに? りきしゃんのかわいいお顔は ぼーっとみてるだけでうれしい そーゆーしりーずの この「うつくしい」もすでに5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/12 04:59
ごろごろりきしゃん2
ごろごろりきしゃん2                   りき:むはー 高級車用の羽根ばたき(毛ばたき)のような胸毛さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/08 18:53
ごろごろりきしゃん1
ごろごろりきしゃん1               りき:ふぐ〜 油断してるりきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 18:51
ガラのワルイりきしゃん
ガラのワルイりきしゃん      りき:おぅおぅこの指毛が目に入らねぇか おいらはりきしゃんだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 04:45
今日もいいしごとしたよ
今日もいいしごとしたよ りき:きょうもにんげんのかーちゃんのあとをくっついてあるいたよ    パン切ったらまわりのカリカリのパンくずを食べたし    バターをなめてやったし、でもマーマレードは嫌いだからなめない    洗濯物引っぱってあげたり、お皿洗ってる足の上に立って    びよーんて伸びてお手伝いしたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/01 01:42
うつくしい4
うつくしい4                 りき:えへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 00:06
マヌケンりきしゃんだい!
マヌケンりきしゃんだい!           りきしゃん はなくちょついてる   りき:えっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/19 05:57
りきしゃんへあすたいる
                りき:ん? なにー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/15 22:38
お手入れりきしゃんどーが
お手入れりきしゃん かわいいりきしゃん ちょっぴりマヌケン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/18 05:48
うつくしい3
                りき:うふー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 17:57
お手入れりき
               りき:うにうにうに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 17:50
つっぱりのび
               りき:きょうはお天気がよくない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/13 11:56
短毛りきしゃん
               りき:ふむー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 18:16
うつくしい2
               りき:ん― ぼーぎゃるそんりき りきしゃんはきれいだ なかみがきれいだからだ I♡りきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 04:43
ぱとろーるりき
               りき:うむ 今日はちょっぴり雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 02:08
あまえんぼー
                りき:ほらこっちきて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/24 20:19
くいしんぼーりき
                りき:ふぬ? コメント欄でも語り合っていますが りきしゃんはとんでもないものまでお食べになります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/22 02:03
なにをやってもスキスキりきしゃん
               りき:むふー ヒザスキーのあまえんぼーとは思えないような凛々しいりきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 14:13
                りき:むふー あいかわらず きぅとなりきしゃん ねこ部屋のチビ窓から お外をながめます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 13:33
ごきげんりき
             りき:ぐるふふ ごくらく・・・ どうぶつの毛でできてるものだからか おふたりはセーターが大好き 今日はちょっと肌寒いんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 14:32
きょうのりきしゃん
Imbécile d'avril ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 04:01
うつくしい
                  りき:むー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 22:33
りきしゃんのり巻
                 りき:きりっとな ぼーぎゃるそんりきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 17:53
Daily work
     りき:あまえるんだ いそげー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 13:20
あそぶりき
             りき:テシテシ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 15:31
Holiday2
               りき:おひさまおはよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 20:01
りき部品みみ
               りき:ふーむ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 13:37
りき部品あご
            りき:むふー りきしゃんは あごが(も)かわいい まるーんとした 鼻のしたから首までのアールがにっこり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:57
アマエンボフりき
こっち向いて座ってるときは かわいいお顔をいっぱい見れますが むこう向いてる時は どんな顔してるんだーと思って 手を伸ばして(モニターも見ずに) 自分の腹らへんを撮ったのが最初 アマエンボフ・ヒザスキー画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 06:10
りきぱんち
           りき:うりゃっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 02:56
りき1歳のおたんじょうび〜!
            りき:ぼく 1歳なんだって〜                これからも のんびりたのしくシヤワセにすごそうねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/07 19:51
りきしゃん1歳記念!プレゼント企画
     りき:ぼくはりき 1月7日生まれです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 00:00
おはよーりきしゃん
              りき:むにゅむにゅ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 12:22
りきしゃん快調2
           りき:お外ながめるの大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 08:14
ながめるうしろ頭
          りき:あれなんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 01:01
stay
        りき:いま見えない もうすぐ顔を出すよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 00:04
りきしゃん快調
           りき:ふんふんふん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 15:15
ねむー
                りき:おひさまぽかぽかでねむくなるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 11:49
むふー
疲れも飛んでくマヌケ顔(+鼻息) これは昨夜のりき リアルタイムのぼはこれからロードーに出発だ! きみらのために、おいら、かせぐヮ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 14:00
ねむーいりき
              りき:むむ・・むふむ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/08 00:48
Yawn・・・
               りき:なんでおいてくの? ストーカーりきさん ぐっすり寝てたり、あばれんぼーしてたり、もりもり食べたり 以外のときはちょっと私が動くとくっついてくる うとうとしてたから、そーっとこっちに来たのに ついて来ちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:55
おうまさん
            りき:パドックが大事なのよ ボックス席で競馬観戦のりきさん TVの左右がメタルラックの両脇からはみ出してるのはご愛嬌(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 16:30
カエルさん
最近おふたりのお気に入りな キャットニップキューブ入りのかえるさん。 おふたりがうちに来る前から用意してあったので(^m^) 長い付き合いですが、最近になってから シャカシャカ音もするのでよくかじってます。 かえるさんのお腹の真ん中あたりに キャットニップのかたまりが入っていて りきは頭からがっぷりとかみついて キャットニップのかたまりをガシガシかじります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 00:41
りきしゃんぽーたびりてぃ
                   りき:にひ・・ ぶはは・・なにすっぽり入ってんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 19:57
やんちゃりき
カーテンにしがみついているりきしゃん み、みみ・・このぼんにゃりした猫影のみみ〜かわい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 00:28
ぼーぎゃるそん
            りき:・・・みにしみて ひたぶるに うらがなし・・ りきはかわいいです。かっこいいです。ムフフフ・・・ このまま振り向いて哲学のはなしとかしそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 03:54
アマエンボフ・ヒザスキー
腹をもみもみしながらうっとりりき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 00:35
うちのりきしゃん
             ぼーぎゃるそんりき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 04:27
never shuts
コレが例の開放されたままのペットゲート(T_T) 閉じたらわざとらしくりきが座り込みました。 ちょっと奥にもうひとつみえてますねえ。 「ふたつの」開放しっぱなしのペットゲート。 90cm近くあるんですが、うちのおふたりはへでもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 01:34
挙手願います
うちの「ぼーぎゃるそん・りき」さんは かっこいいとおもうひと〜              あいっ! とーぜんだね びしっとな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 09:22
舌ブラシ
                  ざりざりっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:14
うとうとりき
うとうとゴロゴロ過ごすことは猫の特権 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 00:59
妖怪砂かけにゃにゃー
           もう食えんちゅうねん はよかたしてや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 22:42
ぼーぎゃるそんりき
ハンサムりきがいっぱい撮れました(^^) やはりはっきりとお日様の光が当たっている場所で撮るのが りきの美しさを引き出すコツのようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 00:11
りりしいりき
ぼくはかっこいいんだぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 02:35
どこでものる
         ベッド→チェスト→ココの順にぴょんぴょんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 22:53

トップへ | みんなの「りき」ブログ

Powered by 一口馬主DB
ねずにゃんにっき りきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる