アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「りきとティコ」のブログ記事

みんなの「りきとティコ」ブログ


真夏のにゃんこ

2015/08/03 05:41
画像

        りき:のろーん   テテ:にーちゃんが落ちてるにゃ

毎日 冗談みたいな気温がつづきます
ご無沙汰しております
2年以上ぶり?! えーそんなに! のエントリー(^^;) 


りきティコはあいかわらず元気に走りまわっています




画像

        りき:あついよ

にゃんこ部屋のエアコンからリビングに
ココが一番 涼風吹き抜ける場所






画像

        テテ:ココはにーちゃんがよく見える場所にゃ

恒例夏服の短毛テコさん





画像

        テテ:たんもうでも暑いのにゃ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ツユのにゃんこ

2013/07/31 23:24
画像
     テテ:にーちゃんにゃあそぼうにゃー  りき:ちょっとここで涼んでから













画像
     テテ:んもーにゃケチにゃ メタボにゃ

















画像
     テテ:じーっとにゃ   りき:あそばないよ


















画像
     テテ:まだなにもいってないにゃ     りき:顔に書いてあるもん
















画像
     りき:ぷぷー
りきしゃんは快適なところにきままにごろごろ







画像
     りき:いまはあそばないよ〜






画像
     りき:遊びたくなったら行くからさー
あまえんぼーのときは にゃにゃっと言いながらほんとに来るんですが
それ以外の時はわりと気ままにうろうろしてます

実はりきしゃんはわが家の一番の人気者なので
テコさんにつきまとわれ(笑) わたしにぐりぐりなでまわされ 相方にだっこされ と
けっこう忙しいのです





画像
     りき:むむむー
お外見物





画像
     りき:梅雨まだ明けてないよね


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


夏がやってきたにゃ

2013/07/04 23:22
画像


















画像


画像

ど―――ん



KOKOでHOTひといき の cheekykokoさんとこ

毎年恒例のイベントで当選していただいちゃいました(^▽^)b
うれし〜
たまにはいいことあるのね〜

箱の3面に
1つの面1文字でス!イ!カ! と書いてある(^^)
けっこう緑の箱がかわいい









画像

大きいとは聞いてましたが
こんな大きいスイカ、自分では買ったことがございません(^m^)
kokoさん、のえりあさん、ありがとう〜〜〜!!















画像
  テテ:なにこれにゃ 










画像
  りき:これおもちゃ? おおきすぎない?














画像
   テテ:これなににゃ?  りき:植物みたい















画像


画像


画像


画像

おふたりとならべてみると やっぱりデカいっ

このまままるっとは うちの冷蔵庫には入りませんので(´▽`;)
半分にして 冷やしていただきます!

モハメド殿下もお気に入りのスイカを!!
気分だけは実業家か馬主にでもなったつもりで いただきます〜

kokoさんありがとう ごちそうさまです




記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


にーちゃんとくっついてるのにゃ〜

2013/06/20 05:05



画像


















画像















画像














画像













画像
   りき:かわいいぼくに免じて おマヌケンふたりはおおめに見てね


よよよ予想問題(期末テスト直前!)をつくってたはずなのに
つい にゃんこの絵をらくがきしてたら・・
なんでこんなのUPしてるのかな わたし!

でも実話です(^▽^)
テコさんがいいにおいになってて かわいいです

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


お天気わるいのにゃ

2013/06/11 23:34
画像
     テテ:ぬべーにゃ〜

おマヌケンテコさん
さっきからしきりにお顔を洗っていらっしゃる

















画像
     テテ:ぺろりんにゃ

雨が降るんでしょうか?
低気圧が近づいてるのかな?















画像
    テテ:めろりんにゃ


















画像
    テテ:しぺっにゃ〜

















画像
    テテ:なんだかおヒゲがにゃ















画像
     テテ:ぬはーにゃ











画像
    テテ:てへにゃ












画像
    テテ:むくくにゃ














画像
     りき:お天気わるいの

夕方からは霧が出てきて
ちょっと離れたところは白ーくなって見えなくなっちゃったら
りきしゃんは 窓ガラスが曇ってるんだと思われたようで(^^;)
たきゅったきゅっと 手ずから窓を磨いてらっしゃいました

りきしゃーん霧だよ〜
磨いても消えないんだよ〜
と教えてました










画像
     りき:ぷはー









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


水無月便り

2013/06/06 03:52
画像
       テテ:あそべにゃ  りき:あれは狩りの準備なんだよ

おふたりに背中を向けてPC仕事をしてると
テーブルの上でにゃごにゃご













画像
      テテ:狩りじゃないにゃ 獲物いないにゃ   りき:いいのいいの
















画像
      テテ:わからんにゃ     りき:待ってるしかないってこと

きみたちの
ごはんのために〜えんやこらですよ〜

(テーブルの下にも ねこさん用品が潜むわがや)











画像
       りき:くんくんくん これは

りきしゃんのお土産チェック












画像
       りき:かーちゃんの人間が一人で食べちゃうものだ ギロッ

テコさんはにーちゃんがきたからついてきただけです
りきしゃんにーちゃんををくんくんしてます













画像
        りき:つまんない ぼくらにも〜!












画像
         りき:咲いたね    テテ:さいたのにゃ


今年のさくら
お天気が悪くて お写真がきれいに撮れなかった

ごぶさたしてます
桜もとうに散って 夏の気配

みなさまいかがおすごしでしょうか

過去にさかのぼって(^^;)お写真UPです
おふたりは おかげさまでいつも元気いっぱい









画像
        りき:のんびり












  

画像
           テテ:ぷす・・にゃー



















画像
            テテ:すっぽりにゃ

3枚目のお写真で テーブルの下にあった布製物入れ
にゃんこさんたちが入るのにいいんじゃないか と思って
買ったんですけどあまり入らないんですよね(^^;)
テーブルの上とかにおいてみると 初めて見たかのように入ってくれます
















画像
           テテ:ふがにゃ















画像
             テテ:えへにゃ














画像


りきしゃんお気に入りの
窓から見える となりのちぅ学校の体育館工事現場で働く巨大クレーン











記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新年の珍客

2013/01/03 04:37
画像
           テテ:にーちゃんはあそこですのにゃ














画像
            りき:ふな
りきしゃんが吸った耳角めだつね






1月2日は玄関チャイムに起こされました
ええー? と出てみたら いや、そう、パジャマで

「となりのものなんですけど
猫が脱走しちゃって ベランダにいると思うんですがっ!」って
オジサンが(@o@)

一気に目が覚めまして
おとなりに隣接してるベランダ見たら ナニモノもいなくて

(相方は寝ぼけまなこで どうしたの〜?と(^m^;) )



猫部屋のベランダに飛び移った?!まさかねえ・・

と思いながらいって見てみたら

いたよ〜〜〜
ちょこんと手すりの手前の ベランダの床より一段高いところに
箱座りのようにちっちゃくなって



うちのおふたり全然騒いでなかった(^^;)
なんだろ 自分たちと同じにゃんこだってわからなかった?

おふたりをキャリーに閉じ込めてから

おいで〜おいで〜とやっても 全然動かないし
じりっと後ずさりされたので

これはいかん と思い玄関にとって返し

「すみません 入っていただいていいですか
わたしじゃダメみたいなんで」と

見ず知らずの人を

(同じマンションでもほとんど誰も知らない。

おふたりをワクチンに連れて行くとき
キャリーに入れたおふたりを運んでる時に
たまたま駐車場で会って しゃべって知り合いになった
コラットの飼い主さんのオジサンと、

ここの大家さんで、なんか詳しい犬種はさっぱり私にはわからないけど
立派なうつくしい大型犬を2頭飼ってる大家さんのおじさんくらいしか
知ってる人いない
けど ほぼ全世帯 イヌやネコを飼っていると思われます)

見ず知らずの人を パジャマのままでうちにあげ



・・ないでしょー フツー

あとからね 
おなじ猫飼いってだけで
自分が脱走された気持ちに 一瞬でなってしまって

他のことがどうでもよくなる この異常さ^^;に
すこし どうなのよ、とは思いましたけど

しょーがないですよね お互い様ですもの

うちは脱走されたりは 絶対しませんけど(笑)




オジサンがちゃんと 抱き寄せて
確保しました めでたし

隣接するベランダと 猫部屋のベランダは
飛び移ったと思うと けっこうぞっとする
離れ具合で

落ちたりしなくて良かったです

もう、脱走しないでね〜 にゃんこさん

ずっとスミマセンスミマセンと謝りながら
帰ってゆかれました

相方に 無事保護されましたよ〜と言って

時計を見たら
7時ですよ まじすか

スカパの時代劇とかぶっ通しで観たり
にゃんこさんと遊んだり
夜更かししてるのに

ゆっくり寝てるつもりだったのに
しちじ!

当然ですが また寝ました(^^)










画像
            りき:えへ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ことしもよろしく

2013/01/01 02:22
画像

りき:ことしもおいしいごはんと おいしいおやつ


画像

テテ:そうにゃ よろしくにゃ


忙しい暮れから一転 ひさしぶりに連休できる(^▽^)
おやすみはいいなあ

のんびりとおふたりをかわいがって過ごしてます

みなさま みなねこさまにとって
ことしもよいとしになりますように!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


めりーくりすます

2012/12/24 23:40
画像


最近かわったこと
やっとスマホにしたこと

まえのケータイが壊れたから^^;

壊れないとめんどーで次にいけない体質














画像


うちのベンチソファ













画像


にゃんこクッションの正しい耳

















画像


りきしゃんに吸われた耳

















画像


箱ふたつ















画像


かぶったブッシュドノエル
右は私が注文しといたoisixの
左は相方が買ってきたFortnum & Masonの















画像

                      テテ:ふたつも食べたらふとるにゃ

だいじょぶだよ〜
むかしから
甘いものはおなかの中で異次元に消えてしまう体質だから

昨日すでにいっぽん F&M栗のロール食べきってるんだよん


画像

                証拠











画像

                 りき:うちはみんなくいしんぼだね
りきしゃんといっしょにはされたくないよ













画像

                     テテ:めりにゃ くりすますにゃ












画像

                  りき:みんなのんびり しあわせだといいね
りきしゃんのうしろに 来年のカレンダー
(くるくるが取れるようにはって伸ばしてる^m^)
工場夜景かれんだー(^▽^)

前記事が秋めいていたのに
もう今年もあとわずかです
はやいなー










          

画像

テテ:のんびりがいちばんにゃ 
   みんながのんびり幸せになるおまじにゃいするにゃ



画像

                             もみ

画像

                             もみ

みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


秋めきにゃんこ

2012/11/06 05:49
画像
              テテ:最近おなかすくのにゃ また秋ってやつにゃ

季節に合わせて 毛がふっさりしはじめたテテさま
ごはんも夏場の気まぐれ食べとは異なり
集中してぱくぱく完食されるようになってます

たまににーちゃんより早く食べ終わることもあるくらい
にーちゃんのこさないかにゃ とちょっぴり期待するようです
もちろんりきしゃんは残したりしませんけど(^▽^)













画像
               りき:ごはんはいつでもおいしいよね

りきしゃんは まいど季節と逆行して短毛化
同じ環境で暮らしているのに 感性が違うんでしょうね
冷暖房に反応してるのかなりきしゃんは

りきしゃんは翡翠色 テコさんは琥珀色
最近おふたりの眼が 好きです(^^)
ちょっとうっとりみてます















  

画像
              りき:ふぬ

空も秋の空気

ずいぶん線量が下がったので( ̄ 。 ̄;) 出窓も解禁です
気分的に、 まだずっとはいさせてないです














画像
              りき:お外はおもしろいよ

りきしゃんおそと見物すきだもんね

となりのちゅぅがっこうが 体育館を新設していて
地震で傷んだんでしょうかね?
予算もいっぱいあるんでしょうね(^^;)
重機とか動いてるからりきしゃん飽きないんですよね
とんでもない轟音で朝たたき起こされるのはかんべんしてほしいですけど
たしか来春くらいまで工事はつづくはず

 














画像
              テテ:そろそろおやつをだせにゃ

プリンセステテ(^^)
近頃のおやつは シーバかヤギさん乳





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
夏のなごりのにゃごたち
夏のなごりのにゃごたち                りき:こいつすき 夏のお客さんノコギリクワガタ おふたりともよく見物してます  とくにりきしゃんは こういうのが大好き 鳥でもクワガタでも 飽きずにながめてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/17 16:22
さいたにゃ
さいたにゃ あっという間にさくらが満開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/17 02:34
さくらはまだです
さくらはまだです 毎度お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/12 04:17
りきしゃん6歳
りきしゃん6歳 ごぶさたいたしております(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 03:07
Their life with me
Their life with me テテ:あのにゃそっちにいきたいのにゃ いっしょにごろごろとにゃ  りき:だめー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/04 19:51
My life with them
My life with them        テテ:ぷふーにゃ くつろぐテコさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/24 04:49
のーもあ よしん
のーもあ よしん        4月13日の うちの前の今年のさくら咲き始め 今日17日は ずいぶん散り始めています(^^;) 今年の春は なんだかあわただしいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/18 01:10
地震
地震 地震がありました 震度6(弱?強?) はじめて経験するゆれでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 02:52
みおろすにゃんこ
みおろすにゃんこ         りき:ふむ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 06:08
夕食後のひととき
夕食後のひととき          テテ:うにゃらーんにゃ  りき:テテうろちょろうるさいの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 14:15
≡ヒゲ≡
≡ヒゲ≡             1束10本×19  バラ1本×6 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/06 02:08
春の毛配
春の毛配         りき:ぷすー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 11:22
2月2日
2月2日         テテ:にーちゃんにゃー にゃーにゃーあそぼーにゃー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 05:37
読書の秋
読書の秋 秋に限らず 本を読んだりするのは のんびりのひと時です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/04 04:43
あったかシヤワセ
あったかシヤワセ         りき:むふ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 06:28
夏下冬上
夏下冬上         りき:にゅふ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 05:14
借香
借香          りき:こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 23:18
またたびん
またたびん          テテ:にひにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 19:01
にゃんこは元気だ
にゃんこは元気だ          テテ:どこいったのにゃ うずうずにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/30 19:25
夏の日の午後
夏の日の午後             テテ:じろーりにゃー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/11 04:16
にちようび
にちようび             りき:にひ あそぶ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/08 15:50
きゅきゅきゅCuriosity
きゅきゅきゅCuriosity Curiosity filled the cats.           テテ:ふしぎが来たにゃ  りき:じ――・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/06 00:28
はんもっく夏
はんもっく夏             りき:ごろーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/04 01:20
夏服の美少女
夏服の美少女           テテ:あついにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 04:20
はなとにゃご
はなとにゃご             お二人がうちにやってきた記念企画ご応募お待ちしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/06 21:25
hand(自分のhandでない^^)made
hand(自分のhandでない^^)made こないだのはんもっくの洗い替え用をお願いしました うふふ〜スゴイ タオル生地面と うしろはキルティング面です 両面使っちゃおう なんて贅沢なんでしょう(^^)   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/27 23:49
へんにゃかお
へんにゃかお         りき:むーふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/22 18:38
はっぴょう
はっぴょう ながらくおまたせいたしましたm(_ _)m りきテテ4歳記念ご当選の発表です ご参加ありがとうございました! 惜しくもご当選を逃した皆様 ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/11 21:04
はんもっく その後の後〜解決編〜
はんもっく その後の後〜解決編〜 にゃんこさんのはんもっくぼろろんを取り払った枠本体 新品のときと ぼろぼろんのとき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 00:36
R15的兄弟愛
R15的兄弟愛   りき:せいいっぱいです   テテ:うふーんにゃー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/17 00:51
4歳にゃ
4歳にゃ    テテ:ぼくもにゃ 4歳にゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/09 15:35
りきテテのんびり
りきテテのんびり            りき:ぼく4歳だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/05 01:28
のんびりげんき
のんびりげんき               りき:ぷぷー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/16 01:03
もー秋にゃ
もー秋にゃ             りき:ぼくらはとっても元気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 01:34
はむもっく
はむもっく           テテ:あがーにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/17 03:17
Eldest son
Eldest son   りき:ほんとはぼくがあそんでたんだけどね  テテ:うにゃうにゃにゃっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 18:10
スキスキにーちゃんにゃ
スキスキにーちゃんにゃ     りき:にーちゃんというのはたいへんなのだ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/07 05:45
ぼーぎゃるそんとマヌケン
ぼーぎゃるそんとマヌケン             りき:むふ ぼーぎゃるそんりきしゃん  毛の流れがまだくちにはさまってますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 02:34
The whiskers are blowin' in the wind.
The whiskers are blowin' in the wind.           りき:ふー   テテ:うにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 00:48
朝焼け
朝焼け 没していた写真を集めてみました(^^;) 朝の空の色 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/28 05:14
お昼寝態勢
      りき:お昼寝しようと思ってたの  テテ:なかよしにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/24 04:04
あそぶにゃんこ
          テテ:あむあむにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/22 02:29
ヒゲ とテーブルの下のおふたり
2006年の4月29日にやってきたおふたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/09 05:54
りきしゃん一方的勝利
           テテ:ふぎゃにゃ    りき:ぐふっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 02:12
Cat on a
          りき:むひー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/21 02:44
箱の中はのんびり
            りき:ぼく箱スキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/07 20:15
趣味:にーちゃん 
       りき:のんびりー  テテ:にーちゃんといっしょにのんびりにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 01:34
great daily life
            りき:なにかよう?  テテ:ぼ――っとにゃ・・                               テーブルの下       こんなふうに なんでもない にゃんこさんたちがただいるだけの風景 これがことのほかほんわりと心地よい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/29 23:41
きょうのにゃんこたち
          りき:んーんー♪ トリさんこーい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/24 00:29
なかよしきょうだい
        りき:なにそれ    テテ:しらーんにゃ でーんとしたにーちゃんりきしゃんと こっそりテコさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/15 08:29
マヌケンエンジェルテテ
        りき:ねえねえ みてみてあれ〜 かわいいりきしゃん なんですかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/10 04:23
わたしはねこになりたい
        テテ:ふがにゃー きょうも じっとしてるとエンジェルテコさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/03 04:10
あめのひ
          りき:むふ    テテ:にひひにゃ きょうもあいにくのお天気でした さむいです・・ひーたーつけてます(^^;) にゃんこさんたちは けだるくのたりとされています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 01:57
こどもエンジェルティコ
        テテ:むききにゃー もやもやんとミルクティーのようになって 大暴れのテコさん ご実家RIENさまのねこじゃらのマラボー部分が大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/24 23:28
五月の顔
騎手のお顔がいまどきの若者のお顔ですよ むかしは 騎手はおじさん だったのに(^^;) 5/10うちのルージュアルダンに乗ってくれた黛 弘人騎手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 00:15
おくる
4月3日におじのお葬式がありました 再発後治療を続けてたんですが そのかいもなくね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 01:03
にゃんこさんうろうろ
        テテ:ふがにゃー テコさんを上から見た図です なんだかこれだけでぷぷっと笑えてしまえる おマヌケンテコさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/30 01:45
春のうとうとにゃんこ
        テテ:むふーんにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/21 16:41
にーちゃんといっしょ
        りき:うふっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/28 00:21
あそぶにゃんこ
        りき:きゃははは(ズドドド・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/15 17:07
はぴばすでティコ
         テテ:ぶえっへんにゃっ さんさいにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/07 23:29
おひるね
          のぼりきテテ:ぷす〜 にゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/04 02:28
春が近寄ってきてる
テテ:にーちゃんもにゃ洗われればいいのにゃ  りき:おかまいなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/31 04:13
洗った猫
        テテ:どうなることかと思ったのにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 03:04
やきもちテコさん
        テテ:ふたりでなにしてるにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/27 22:09
ひきだしにゃんこ
        りき:高くていい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/24 02:39
3歳です
        テテ:ふんがー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/19 00:37
やることがいっぱいでけっこういそがしいのにゃ
      りき:あれが気になる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/09 01:52
底がない朝の青空
気持のよい朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 03:04
あけましておめでとうございます
       テテ:いつもとおなじだろにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/02 02:04
ありがとう2008
   りき:ぼくらはまいにちたのしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 04:32
めりにゃくりすますにゃ
   テテ:いっしょにあそぶにゃ  りき:テテ来たよ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/24 22:24
しやわせはにゃ
      テテ:にーちゃんのハグにゃ  りき:(がしっ・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/22 13:10
あそぶおふたり
りき:ねえねえ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/10 04:33
楽しき夕べ
         りき:にひ・・ うちのプリンス りきしゃんのこの顔好きです うれしいような照れくさいような安心してるこの顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 03:00
おちりばりかん
テコさんジャマしないのー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/05 14:31
もう12月にゃ
        テテ:葉っぱが風と飛んでるのにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/02 06:41
だんらん
         テテ:うにゃっ なんにゃっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/11 11:25
のんびりりきしゃん
        りき:ふなん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/08 00:23
トリよりぼく
       りき:きゃきゃきゃふっ  テテ:うれしそうにキャフとか言ってるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 01:10
ぼっちゃんがた
テテ:にーちゃんにゃ もっとぼくをかまえにゃ            りき:いっぱいあそんでるでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/03 22:53
世話焼きにーちゃん
    りき:テテをかまってやってるの  テテ:なかよしにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/30 01:50
ふたり
    りき:あそぶ?  テテ:だめにゃ にーちゃんがーどにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/26 06:20
きょうもわんぱく
         りき:むっふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 05:06
らんぐどしゃ
         テテ:にぇろりんにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/22 00:04
いっしょがいいのにゃ
     テテ:ふにゃーんにゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/20 03:52
待つにゃ
      テテ:ほにゃーんにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/19 05:56
はんさむ怪盗 
     りき:ここはいつもおたからの匂いがする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/18 00:14
マヌケンさんたち
       りき:うにーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 05:16
ふかふかべっど その2
         テテ:うふーんにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/15 02:40
ふかふかべっど
        りき:うふ  テテ:イヒヒにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/13 01:57
あそぶおふたり
        りき:いひひ   テテ:にーちゃんおもしろそうだにゃ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/11 01:44
すとおかーテテ
       りき:ぐふふ・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/03 05:34
ヒカリ
       テテ:うにゃー    りき:ふごー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/29 03:28
秋のにゃんこさん
        テテ:なんにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/26 02:49
だらんとにゃんこ団
        りき:ふごー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/25 00:56
いたずらワルにゃんこ団
        りき:しらーんぷり・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/24 03:42
いつものいちにち
        りき:のろりーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/19 01:37
カロリー消費量の差
    りき:うなー  テテ:うなにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/15 03:37
猫又
テコさんかわいいねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/14 02:28
いっしょにあそぼーらんらんらん
        りき:がぷがぷがぷ  テテ:あぐあぐにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/04 02:29
きょうもたのしいおふたり
        りき:んんー? またみてたのー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/29 02:38
かわえぇりきしゃん
       りき:お天気がよくないから トリさんがこないん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/26 05:02
いたずらっこティコ
            テテ:ふがにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/20 03:09
プリンセステテ
        テテ:これにゃー   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/18 02:35
夏のくたくた猫
            りき:うごー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/16 04:13
ぼんねこのんびり
テテ:にーちゃんにゃ ぼくをやさしくみてるみたいだけどにゃ ちがうのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/15 00:07
きょうもいたずらっこ
          りきテテ:むむむ にゃ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/08/05 02:54
ぼくにゃ
            りき:うふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/30 04:43
ぽよぽよんにゃんこの一日
            りきテテ:のろーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/27 22:54
すきすきにーちゃん
   テテ:にーちゃんのいるところにはぼくもいるのにゃ りき:んー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/20 00:44
夏のお昼寝
          テテ:ごろりんにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/13 14:20
あわなほーでょーへん
         テテ:ぽふっとにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/09 00:04
のんびり兄弟
  テテ:にーちゃんとこまで掘っていくにゃ  りき:なんだかななめな気がする・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/08 01:04
夏が止まらない
        りき:ぽー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/07 06:56
やっぱり夏のにゃんこ
            りき:のはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 05:32
たらーんと夏のにゃんこ
        テテ:にょろりんにゃ  りき:のろー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/05 09:51
叱られテテ
     テテ:しかられたのにゃ・・にんげん語だいたいわかるのにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/30 03:44
なかよし兄弟
               テテ:にーちゃんはお外見物だからにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/29 02:40
続にぅかめら 
         りき:そのでかい黒いのなに? あー新しいかめら・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 00:10
にぅかめら
届きました。 1番最初の感想、重い・・・・ これでにゃんこさんの写真撮れるのかしら(^^;) 持ちやすいという理由でずっとIXYだったのですもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/20 05:42
のろりんりきしゃん
                りき:のろーん のろりんりきしゃん かわいいねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/18 02:03
JOE COOL
食玩 JOE COOLクリップ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 00:17
虫ハンターたち
           りき:しゅっ!  テテ:うろらーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/15 02:26
のんびり昼下がり
              テテ:きゃーにゃー とどかないわーにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/10 06:02
きかんぼりきテテと 膵炎(じゃなかった)のはなし
              テテ:うにーにゃー   りき:いて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/09 05:03
四次元箱なら・・
               テテ:ムリなもんはムリにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 04:22
雨ふり〜
      テテ:水がファサファサ落ちてきてるのにゃ  りき:雨がシトシトね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 00:56
のんびりりきテテと 膵炎のはなし
                    りき:のろーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 05:18
ねこそれぞれ
                   りき:ぷにゅー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/31 04:08
チームオヤジ
          りき:おそとでもみようかな  相方:こっちにこいよりき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 19:44
おすましテコさんとりきしゃんの絵
                  テテ:なんにゃー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/13 04:22
むしさん
         テテ:トリさんじゃないんだにゃー これがにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 15:34
やっぱりきょうもマヌケン
                テテ:ふんがーにゃー テテさま近づきすぎ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 12:38
いすのうえでのんびり
               りきテテ:ごろごろーん にゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 03:09
きょうもマヌケン
                 りき:うむ・・ おせんべいの缶 りきしゃんちんまりと  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/16 01:38
あそぼうにーちゃん
       テテ:にーちゃんにゃー あそぼうにゃーっ    りき:んー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/13 04:26
春雨
そろそろ仕事がフツウっぽくなってきました 忙しい時期に比べたらへでもないんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/11 04:41
やっはるー
             りき:ぼくら冬生まれだから 3度目の春 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/07 01:51
マヌケンおふたりと絵
             テテ:むふにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/05 02:25
春のおふたり
         りき:むふふ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/04 01:17
箱にゃ
       りき:なんだなんだ  テテ:はこにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 22:58
兄弟会議
    りき:かーちゃんのにんげんは遠慮してください秘密の会合ですから          テテ:ぼくとにーちゃんのジャマするなにゃ しっしっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 12:54
カヴァードちぇあ
           りき:なんか座りごこち ヘン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/27 10:13
朝陽
             テテ:ほけにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 09:43
春寒
      りき:ここはあったかいよ かーちゃんのにんげんの鎖骨の高さ          ぼくがここにいると よく顔を乗っけるんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/20 21:30
昼下がりのおふたり
              テテ:むふんにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/18 01:01
かわいいふたり
              りき:にひ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 04:17
マヌケンおとうとティコ
             テテ:ほけにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/14 03:55
りらっくす
            りき:いまここ 毛づくろいしてるの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 00:49
ひざのうえはきもちいいのにゃ
        りき:あ、テテ    テテ:のこのこにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/07 00:41
おマヌケン
              りきらしきもの:はっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/06 01:30
まぬけんきょうだい
               りき:むふーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/05 01:31
拾得物
               みどりぶたさん:こんばんはぶー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 01:47
りきしゃんかわいい
              テテ:にーちゃん お外見てるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/01 00:44
ゼイタクな朝
              りき:きょうものんびり楽しい日にしようっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/29 00:54
にーちゃんだから
              りきテテ:むふ―――ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/27 02:42
ねこじゃら
遊ぶおふたりのどーがでございます りきしゃんに紹介してもらいましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/25 23:16
いいわけ
      りき:なにテテ?  テテ:たまたまここに立ってるだけにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 01:21
おやバカン連写
               テテ:きてやったぞにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 02:06
きょうものんびりにゃ
            テテ:こすりーにゃ  りき:くっつけてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/23 00:58
ごろりんりきしゃん
               りき:ほにょーん 戸棚楼でおくつろぎのりきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 00:00
ぐるーみんぐテテ
               テテ:びようとにゃーけんこうにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/21 05:26
ティコさんのうた
           テテ:ティコさんにゃーティコさんにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/20 04:49
あっきゃんべえにゃー
                 りき:んべーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/19 00:00
りきテテうー
          りき:こっちにはホレちゃーんと証文があるのや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/18 02:48
なかよしうれしいにゃ
            テテ:ギヒヒにゃ   りき:ふぬん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 22:42
にゃんこ部品:あし
             りき:むむむ・・  テテ:んーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 02:09
ふたりはまぬけん
               りき:えへ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 14:03
no reason but love
                りき:むふ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/12 22:19
Riki the cool
               テテ:ふがにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 23:42
2歳になったねこさんたちと
                テテ:えへにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/11 03:39
猫の階段
おほほ 人間用踏み台 兼 猫様用階段 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/06 22:21
どうもありがとう〜
          ど―――ん  ファンくんとファンくんの人間のおかあさんファンのファンさんから おふたりのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました〜! どうもありがとうございます! ひと様おやついっぱーい! わーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 04:49
朝日浴
朝のおひさまをあびるおふたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 02:08
戸棚楼にて
             テテ:なんか用かにゃ  りき:むふ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/30 01:08
猫招陽
               テテ:むーにゃ  テテ:ぽかぽかー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/28 04:29
にょんびりん
         りき:ふんふんふん            テテ:む・・にゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 04:19
ぎゅうぎゅう
                りき:ふなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/25 04:22
かわいいなかよし
りき:だっこする?   テテ:かーちゃんのにんげんダメにゃっ! ぼくが先約なのにゃっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/24 03:19
ピラミッド
kokoさんのえるさんからいただいた たくさんのプレゼントのなかの この三角のおもちゃ(Happy Muuさんのピラミッドのはず)のご報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 02:11
ありがとう
りきしゃんテテさまの お誕生日お祝いぷれぜんとを cheekykokoさんとのえるさんからいただいちゃいましたー! ありがとうございます! こんなにいっぱい詰まっていた・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 02:01
うろちょろ兄弟
               りき:えへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/17 01:39
GIFT
おおっ・・? ミケレンジャー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/13 23:14
ひなたぼっこ
               テテ:なにみてるのかってにゃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 21:41
ごろごろりん
         テテ:にーちゃんといっしょにゃ    りき:うなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 02:17
いたずらっこにゃ
               りき:よこせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 03:16
おしょうがつにゃー
テテ:わがやはことしの寝正月もにゃ おいしくて楽しいのにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/05 04:33
ありがとう2007
          テテ:ふがにゃ      りき:えへへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 23:58
師走&はっぴょう
          りき:むふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/28 00:45
前祝い企画にゃー
          りきしゃんテテさまお誕生日前祝いのお祭りに ご参加いただいてありがとうございました〜 ことしもりきテテにくじを引かせるというイベントは未発生・・・ どうすればどーっとおうぼがあるんでしょうか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/25 02:00
きょうもかわいいおふたり
               りき:むふ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/18 02:54
兄と弟
         テテ:やーにゃー    りき:まてこらー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 01:15
うしろでうろちょろ
         りき:もうふゆなのかなー   テテ:うろちょろにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/16 02:41
起きたらぐぐ伸びにゃー
        テテ:ふまーにゃー   りき:起きた?遊びに行くよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/12 23:43
けばけばー
なんでしょうかこの生物は なんだか鳥さんの丸焼きの仲間のような 象のような・・ 毛羽立った太もも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 03:04
ぎゅーぎゅー
ああーっ また壁紙はがしたわねっ! んもー ワルイコはどこっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 23:35
にーちゃん観察
           りき:きっくきっく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 05:56
りきしゃん野鳥の会
        テテ:にーちゃんと遊びたくてもいまはだめにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/02 03:25
りきしゃんヒザスキー
     りき:かーちゃんの人間ぱちぱちしてる・・    テテ:ふがにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 00:11
にんきものりきしゃん
        テテ:にーちゃんにゃー あのにゃー ・・くんくんにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 00:18
にゃんこさんといっしょはたのしーな
               りき:ふなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/29 03:55
あそぼーにゃ
        りき:ねむいんだけど・・           テテ:にーちゃんを遊びに誘ってたとこにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/28 04:17
きょうものんびり
              りき:ぐぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 02:32
おとなとこども
          テテ:ふんがにゃふんがにゃ がぶりんにゃー かじりつき中のテテさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/16 04:20
にーちゃんとあそぼ
前回4日、日曜日のエントリー「ルージュアルダン」は 過去最高の(^^;)アクセスをいただきました ご覧いただいてありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/07 00:20
もーいーかいにゃー
               テテ:ヒヒにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 01:56
まぬけんのんびり
                りき:うとうと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/02 00:43
部屋と猫シャツとわたし
                 りき:ふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/01 00:22
シヤワセの窓辺
ねこさんたちが こんなふーにくつろいでいらっしゃると 人間もふんにゃりと幸せな気分になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 00:08
のんきな昼下がり
      テテ:さっきおやつににゃ やぎさんにゅうもらったしにゃ・・           あとはばんごはんにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 19:45
にーちゃんつよい
                りき:ぬふふふ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/26 00:01
緋牡丹ドラゴン
              りき:ちょう    テテ:はんにゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/25 02:59
おはよーにゃー
                りき:気持のよい朝なのだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 02:01
ありゃりゃん・・
                テテ:にょろりんにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/22 01:01
新アイテム
               のぼ:でへへへー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/19 01:08
お外見物
        りき:うーむ・・   テテ:にゃんだあれにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/17 02:34
のんびり
               テテ:あくしゅにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 02:17
馬鹿
今日もねこたち元気いっぱい(^^) 元気のみなもと ごはん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 00:26
マヌケンエンジェルテテ
            テテ:はやくあそびたいにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 00:27
秋のおひるね
             テテ:なんのようにゃ お写真にゃ?                 (テテ心の声:つまらんのにゃー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/12 02:15
秋にゃんこ2
             テテ:ふーむにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/11 02:48
りきテテじゃらし
のえるさんの得意ワザ “ハッスル”をりきしゃんがやるとこうなる〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/09 19:36
おっ
  テテ:ぱっぴ・・しまったにゃ・・ かーちゃんの人間に見られてるとはにゃ・・・      とーちゃんの人間がよくゆってるしにゃ おぼえちゃったのにゃ   りき:かーちゃんの人間はとーちゃんの人間に      むかつくからやめてって いつもゆってるだろー      テテまずいよー くすっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/09 06:09
たらーんとにゃー
              テテ:ふんがーにゃ    りき:ぐぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 00:00
ごはん大好き
             テテ:かぷかぷにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 01:18
お水入れ
          テテ:なんだにゃー    りき:えへー     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:16
よるにゃん
              りき:むふー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 01:29
秋にゃんこ
             りき:むふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/04 12:52
にーちゃんにーちゃん だいすきにゃー
      テテ:どかーんにゃー   りき:ん?んー?寝てるのになんだよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/25 22:45
にゃんこさんのじ―――っと見
              りき:なんだろあれー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 02:22
女優
         りき:ねえ女優ってこういうのなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 04:40
きょうもあめふりにゃ
         りき:むふー  テテ:なんかにゃ・・びみょーにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/19 03:27
しっぽねらい
         テテ:むむむーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 01:23
1000ニャン画素にゃ
         りき:むふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 01:58
おかえりにゃ〜
きょうのりきしゃん!     りき:むふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 18:17
あるよっ!
なんかこうなるような気はしてたんですよねー。 マスターの猫さんブログ ニャルホランド・ドライブ。 ひっそりとみてたんだけど すごいことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 15:55
今日のいちまい
なんとかわいらしいおふたり・・ もう最近すごーくかわいいのですよー いくしよ、はやくもどってこーい 壊れてみてあらためてカメラは大切にしなければと・・ けっこうらんぼーに何度も落下してた・・反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/10 15:36
きょうの一枚
りき:ごはんまだー?   テテ:かめらまだなおらんのかにゃ 美しくないのはいやにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/06 02:23
あの頃の未来ににゃんこが立っているのだなー
デジカメ修理ですっかり回顧ブログになっておりますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/04 03:28
今日の一枚
そんなわけでけいたいで今日の一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/03 04:42
こまったにゃー
えー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 21:31
にーちゃんとなかよし
          テテ:ぬっふっふにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 01:56
stepping up
              りき:うーむ・・ なにか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/31 01:44
おやバカン
              りき:ふむ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 00:11
のんびり
              テテ:ぶーにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/29 00:17
うんどーりきしゃん
                りき:むっふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/21 19:29
チヤホヤン
    テテ:このフカフカおなかににゃ とびかかるってどうかにゃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/17 23:17
かわいいからお写真を・・
          りき:だっこーっ           テテ:んもうにゃー じゃまするにゃにゃ− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/14 01:01
なかよくおそと見物
      りき:むむー  テテ:ねっしんにみてるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 04:37
ひとあんしん
テテ:むしますにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/05 00:19
にーちゃんのわがままにゃー
テテ:うれしいようなにゃ くるちいようなにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 16:48
それでもマヌケンおふたり
     りき:ぐぁばーっ       テテ:にーちゃんにゃ ごうかいなあくびにゃ・・          にーちゃん女優じゃないからあんにゅいな感じとか出せないのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/02 00:11
それでもたのしく
テテ:にーちゃんにゃ ごびょーきだってほんとかにゃっ?  りき:ほんとだよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/01 03:33
今日もたのしく
                りき:えへー いつもかわいいりきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/23 03:53
さわっとくにゃ
  りき:ん?なにこの手・・ テテ:なかよしだからにゃ さみしくないようににゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 03:31
ごろごろりきしゃん3
                 りき:ふまー ぎゃーかわいい りきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 06:26
さみしそーにモミモミ
 テテ:にーちゃんとかーちゃんのにんげんばっかりにゃ なかよししてにゃー     いちゃいちゃしてるのにゃー ぼくだけひとりぼっちなのにゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/16 19:45
ぼくじゃにゃいと
                 テテ:うろらーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/13 23:15
うれしいにゃーテテ
    テテ:かーちゃんのにんげんにゃっ!みろにゃっ!こっちにゃっ!         ・・・そ――っと来いにゃー        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 08:51
ごくらくエンジェル
   りき:テテはおバカンでいいこだね  テテ:はふーにゃーゴクラクにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 02:36
のんびりマヌケンのおふたり
         テテ:ふーむにゃー  りき:おおー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 04:43
個人的な遊び
  りき:えーぼくはつきあってやってるのー  テテ:うにゃにゃーうにゃにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/06 02:09
Midweek
                 りき;雨が降ったり止んだり・・ なんとすがすがしい横顔でしょうか りきしゃん どうもわたしは週の真ん中あたりにへこたれるようですわね 週の真ん中にもホリデイを!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 01:49
テテ:今日は水落ちてきてるしにゃ トリさんいないんじゃないかにゃー りき:今頃の水は梅の雨っていうんだからね    ねこにだってテテみたいなマヌケンがいるんだから     トリさんにだっているはずさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 00:58
かわいいにゃんこ部品
            テテ:手にゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/02 04:07
今日もいいしごとしたよ
りき:きょうもにんげんのかーちゃんのあとをくっついてあるいたよ    パン切ったらまわりのカリカリのパンくずを食べたし    バターをなめてやったし、でもマーマレードは嫌いだからなめない    洗濯物引っぱってあげたり、お皿洗ってる足の上に立って    びよーんて伸びてお手伝いしたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/01 01:42
朝のみーちんぐ
 りき:・・でしょ?だから・・・あ、部外者ダメですよー  テテ:こまりますにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 01:11
ご実家にぅす
     りき:ユキヒロ好きだったらしいから許してあげて・・マヌケンだし・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 03:47
Mission
            りき:すまない ぼくには使命がある 行かなければ          テテ:・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/27 00:01
ごろごろでろーん
             テテ:ぐぅにゃ・・   りき:ぐふー ごろりーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 00:00
ぷりんせすとぷりんすにーちゃん
テテ:あらにゃ とじこめられた塔のまどからお外を見たらにゃ              りりしい王子様がいるにゃ            りき:プリンセスごっこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/26 01:06
今日の事件簿
             テテ:ふんがにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 01:05
はにゃーみじゅ
            テテ:ぐぅにゃ・・     りき:ごろりーん     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 03:33
Holiday2
おやすみっていいな〜 にゃんこさんといっしょに のんびりだー お写真もいっぱい撮れるぞー あー休日 ほーりーでい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/24 18:33
いたずらきょうだい
                 わらわらわら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 00:04
楽しき夕5
              りき:ぐぅ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 23:48
定位置
              りき:うなー りきしゃんがトンネルにいれば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/22 14:16
マヌケンくらべ
     りき:ぷすー ゆうべかーちゃんの人間は帰りが遅かった           ノミカイってゆーところに行ってたんだって          しかも帰ってきてお茶を飲もうとしてひっくり返してやけどしてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 22:12
いたずらテテ
         テテ:にーちゃんにーちゃん キヒヒーにゃー                      りき:またいたずらしにきたな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/15 00:56
アテネの学堂風味
         りき:むむっ         テテ:ふがっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 06:44
きょうのおふたり
              りき:きりり・・とな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 16:32
テテと手
           テテ:うにゃ にーちゃんの手だにゃーくんくん・・            りき:またきたな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 11:32
しかられてもうれしい
        テテ:ニヒヒにゃっ・・とぉっにゃっ!!  りき:ぐえっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 00:53
びっくりテテ
             テテ:びっくりしたのにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 00:06
女優だってにゃ
        テテ:むふにゃ ぼくはかわいいのにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/06 10:57
えんやこらー
              テテ:きょうものんびりにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/04 01:58
いちゃいちゃ兄弟
  テテ:にーちゃんを独り占めするなにゃ  りき:にーちゃん来たからいいでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/01 06:10
きょうもねこさまよき日を過ごされました
               テテ:つかまえるにゃ みてろにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/30 02:30
とうきょうゆうしゅん
            テテ:やっぱりはずしたにゃ おうまさんのきょうそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/27 20:30
にゃが玉
にゃが玉 またはyin yang ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/27 01:47
ラヴあんどやんちゃ(第4部)
ナカヨシきょうだい だけどおとこのこだから ついやんちゃになるのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/24 00:21
しあわせなおとうと(第3部)
             りき:そろそろテテの相手をしてや・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 23:57
とりあえず(第2部)
        りき:方法がないわけではない・・・           ぼくはトリさんみてると しっぽをばったんばったんするんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/23 03:47
おにーちゃんっこ(第1部/全4部作)
          りき:テテちょっとみえないよ  テテ:しらんにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 18:50
にーちゃんのおケツ
              テテ:にーちゃんのはしっぽにゃ ぼくのは手にゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 18:49
きょうも平和ないちにち
           テテ:ほがにゃー    りき:テテはおバカンでマヌケンだから にーちゃんせわがやけるんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 00:21
イスピラート
              テテ:お馬さんはお仕事大変だにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/21 03:03
目の前
      テテ:いっしょにお外けんぶつにゃー にゃーにーちゃん                                   りき:あーはいはい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 03:08
ふたりでたのしい
           りき:うなー   テテ:にひにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 01:40
ひらけごま
         テテ:にーちゃんタヌキみたいにゃ   りき:むむっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/17 05:27
快適な眠り
にゃんこの快適な朝寝を研究する にゃん学部哲学科りき教授と ちょっとマヌケンなテテ助手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 00:08
じゃまテテ
            りき:むっ!テテがこっそり忍び寄ってきたな              テテ:むっふっふにゃ よくぞ見破ったにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/14 21:54
よこせー
             りき:がぶがぶ   テテ:ぼくにもーにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 21:53
布巾はんたー
               りき:うぬぅー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 18:18
抱き枕
                りき:んのびーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 18:15
見物人
        テテ:にーちゃんはまたお外見物にゃ  りき:むー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/09 06:56
うちの3人組
お外をながめるりき  りきの毛をコームでとかす人間のとーちゃん ハナをなめるテテ うちの3人組 あらそういえば女子はわたしひとりなんだわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 06:53
ナカヨシのんびり
          テテ:ごろりんにゃー   りき:んー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/08 08:19
りき待ち
      テテ:ねーねーにゃ にーちゃん待ってろって言ったよにゃー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 19:50
大好きにーちゃん
史上最強のナカヨシきょうだい ややおとうとの片想い ちょっとうるさがるにーちゃん(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/06 04:33
連休猫3
           テテ:ふんがーにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 15:56
りきテテどーが
りきテテの初動画なのですが・・ あまりキレイじゃないのに・・重いんでしょうか?自分でみててもイライラしました・・ 軽くする方法とかがわからんので・・勉強しときます(教えてくださーい) 開いた別ウィンドウをしばらくほったらかしにして (元ウィンドウでりんくのすてきなブログ様sをご訪問いただいたりして) 思い出した頃にご覧いただくのがイイような気がします。 完全に読み込んでリプレイボタンが出てたらすっきりみれますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 15:50
なかよしきょうだい
             りき:トリさんかっ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 02:18
ミニえもの
        テテ:むむにゃ・・  りき:むむむ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/04 00:16
びっくり
直径1.5cm、長さ10cmくらいの円筒形のものを想像してください それが全部毛でできています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/03 02:39
右のほっぺと左のほっぺ
           テテ:むふーにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 02:41
連休猫2
          テテ:なにしてるにゃ また一人でおやつ食べてないかにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 00:51
連休猫
              テテ:のんびりにゃー  りき:むふー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 05:08
楽しき夕4
1日の仕事の疲れを癒し なんか読みながら お茶と甘いものと煙草で くつろぎのひととき ふと振り返ると・・・・・              りき:ココだよテテ:ぼくはにゃとーちゃんの人間がみてる お馬のTVみてたにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 03:54
先導猫
           テテ:こっちにゃ     りき:なにする? なにするの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 03:54
猫卓
           テテ:ぼ――・・   りき:なにしようかな・・ 猫用の台のようになっている 人間との距離が近くていい感じの台がテーブルであるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/27 01:12
現行ハニャン2
        りき:ちょいちょいっと・・   テテ:にーちゃんこっそりにゃ         のぼ:もうばれてます・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 14:04
朝のトリ見物
               りき:トリさん 朝の大移動だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 20:30
あばれんぼー
              ドカーン(近所迷惑・・) ふたりで走っていって ふたりで戸に激突 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 20:20
今夜もうろちょろ
                 りき:とぉっ お名前入りベッドに飛び乗るりき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/24 01:08
うろちょろシヤワセ
                テテ:むふにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 22:07
おこられ猫
こら〜! またふきんをエモノにして持ってっちゃって! だれだ〜っ!!        りき:あ、みつかっちゃった 顔みちゃだめだ・・     テテ:にーちゃんのまねにゃしらーんにゃ にーちゃんおこられるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/20 01:03
おとうとの相手
               テテ:ふがにゃーっ にーちゃんあそぶにゃー                 りき:やれやれ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/16 14:42
L'ecume des jours
               テテ:あそんでやるにゃ よこせにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 00:25
現行ハニャン
         りき:ちょろいね    テテ:にーちゃんもっとあけるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 16:25
にゃんぱらり
       りき:さぁやってみなさい 伝説のきゃっと空中三回転           強さとはおまえの中から出てくるものぞなもし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/09 23:06
猫塔の猫
猫塔にちょこんと縦列駐車のおふたり テテはふくろうみたいです わたしふくろうも好きなんです かわいいですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 15:05
うしろ足で立ってちゅー
               テテ:ふにゃ       りき:ちゅ− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 02:04
Aim
あのー・・誰かさんが狙ってますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 01:58
仲良き事は
うちのおふたりは とても仲がよろしくていらっさる 仲よし、というよりも ラヴラヴといったほうがいいくらいで 世の兄弟たちはみんなこんななのだろうかと 心配になるほどだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 16:13
ごはん
相方は 「ねこたちのごはんまだ?」 とよく聞いてきます 自分があげたいからです ごはんをあげるヒト≠フ方が断然有利だと思ってます おふたりは 純粋にわたしが好きなのよ・・おほほほ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 02:14
続さくら
          テテ:あれだにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 19:09
He looks like just a cat
               りき:ふむ りきしゃんの眼には 世界はどのように映っているのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/28 05:05
さくら
           りき:たのしみだね  テテ:まだまだだにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 00:24
鼻の頭
               りき:ふに? はなのあたまって なでたくなりますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 22:59
Balance of cat
              テテ:にーちゃんがにゃめずらしく やってみるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 18:16
獲物
                りき:覚悟しろ ここでしとめて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 15:57
やんちゃ@とんねる
        りき:むむ・・クセモノかっ   テテ:にーちゃんいけにゃー なんでこんなにかわいいのでしょう(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 00:55
きょうもアマエンボフ・ヒザスキー
         りき:のび―〜ん   テテ:ふんがにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 00:18
雪見猫見
             りき:なにこれ? さきほどから ちらちらと雪が舞っています 風花でしょうねー晴れてますから りきしゃんは予想通り(^^) 一片一片行方を追って キョロキョロ 落ちかけたのがぷわっと舞い上がってくると   虫?! なにこれ? みたいに 喜んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 17:44
気まぐれな末っ子気質
             テテ:それかじらせろにゃ おふたりは でじかめをかじったり 鼻水をつけたりするのがすき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 03:11
食べる
              りき・テテ:もきゅもきゅかむかむぺちぺち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/17 23:53
かわいいのだけにしてにゃ
              テテ:ペローにゃ にゃんたい動物テテ 複雑にくんにゃり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 00:49
ひとねむりの前にちょっとあそびたい
             りき:ひとねむりするまえに ひとあばれする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 01:04
個人マイナス20%
              りきテテ:ぷふー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 01:26
sooo cuuuute!
              りき:えへ    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 01:11
にゃん卓会議
          テテ:にーちゃん 次はにゃにして遊ぶにゃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 14:41
ESP
やられましたねー 競馬のおはなしです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 01:20
にっこりテテ
       テテ:にへ にーしゃんといっしょでにっこり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 01:23
なかよしさん
いっぱいあそんで 休憩中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 23:59
where have February gone?
         テテ:なんだろにゃ あれにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 01:41
鳥見席
               りき:おそと見るの大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 10:45
にゃんこってものを満喫にゃ
           りき:にっこり いまね朝ごはん食べたんだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:59
ねこじゃら
          テテ:ぬぬぬなまいきにゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/14 01:42
ハンターハンター
               りき:トリさん・・ とりハンター(見るだけ)りきしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/12 01:44
親ばか唄
           りき:トリさんっふごー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 04:12
朝の風景にゃ
            りき:あまえるんだ いそげいそげ あいかわらず あまえんぼ 目が合ったりすると ふにゃーといって かけおりてくる  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 00:15
いたずらっこ
               びよ――〜――〜ん のはは・・・うちのいたずらっこ2本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 22:54
好物・・・
            うふふふふ(しつこい^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 00:29
あにとおとうと
        りき:テテに あっちのトンネルとられたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 01:05
やっときた――――
こないだ問い合わせをした おふたりへのクリスマスプレゼント(のはずだった) やっと到着した〜っ うれしー! おふたりよりも わたしのほうがにんまり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 00:44
にーちゃん観察
   テテ:にーちゃんがにゃ とんねるににょろにょろにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 17:20
りきテテドラマ
「おじょうさん いっしょにいてもいいかな」        「ええ・・・にゃ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 00:09
とんねるりき
                   りき:なにみてんだよー    テテ:たのしそうにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 10:07
照れもせず愛息たち
                         愛息たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 19:48
エンジェルテテといっしょ
いっぱいあそぼーなテテ          テテ:いわれるまでもなくにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 07:05
光をつかまえる
    りき:あれ? どこにいった? 消えた?           テテ:なんかいたよにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 08:28
ナカヨシきょうだい
            テテ:むふふにゃ にーちゃんはやさしいのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 01:45
のんびり猫しょうがつ
         テテ:んんにゃ〜?             おしょうがつってのんびりなんだにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 02:42
今年もよろしくにゃ
         テテ:新しいとしなんだってにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 03:04
シヤワセな歳の瀬の瀬
        りき:きょうのおひさま おはよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 23:17
シヤワセな歳の瀬
            テテ:なでろにゃー これがお腹をなでろーとうねうねするテテさまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 13:26
りきしゃん1歳記念!プレゼント企画 追記
あのーまだ応募が全然ないんです(T_T) みなさま年末で忙しいですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/30 00:01
クリスマスはなかよくにゃ
なかよきことはうつくしきかな めりーくりすます テテ:きもちよきかにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 17:54
師走
         テテ:えへっにゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 03:01
おそと見物
        テテ:にゃんだあれにゃ    りき:ふーむ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:16
SMALLVILLE
       りき:なんだ 目がこわいぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 17:13
ごふぁん
        りき:なんか最近 ごはん前と違ってない?            テテ:そうかにゃ 同じと思うにゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 14:51
寝室のねこさん
               りき:にひ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 05:56
一枚板二人乗り
          りき:んんん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 05:11
あまいにーちゃん
      りき:いま忙しいからね あとであそんであげるよ                     テテ:ぼくがゆーせんなのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 19:19
夜のお昼寝
おふたりいっしょに 猫塔の最上階でうとうとしてました ぐるぐるとひとつの板に丸まっているところを撮ろうと思うんですが 必ずどちらかが起きてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 02:16
悪食
これなんですけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 13:38
この部屋
        りき・テテ:ココ開けてよーあけろにゃ〜 3日前までねずみ部屋だった南向きエアコンつきの部屋のドア 猫部屋とねずみ部屋(だったところ)が南向きエアコンつきなんですよ(´▽`) 親ばかな上にもバカがつきます(・・自慢してるんです、はい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 03:10
ねこやなぎ嬢とねこさんたち
         ねこやなぎ:しあわせだったよー またねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/05 04:40
楽しき夕3
りき:じぶんだけおいしいもの食べる気なんだよね テテ:ぼくらは饅頭なんて食べたくないけどにゃ     やっぱりじぶんだけ とっときの食べるってのはにゃ りき:あれは月餅のなかまだね おちゃは宇治茶が好きらしい・・    さーきみたちにもとっときのおやつですよーって    そうゆうのがやっぱり仁義ってもんだよね テテ:とーちゃんの人間にもあげないみたいにゃ    じぶんだけずるいにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 01:58
お写真修行
             テテ:うにゃんにゃー 脇息は枕にも使われています すっかりおにゅーの爪とぎになじんでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 02:08
爪とぎ
             りき:新しいもののにおい・・              テテ:なんにゃ またいつもの山吹色のお菓子にゃっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 04:20
おやばか
        かっこええ! ぼーぎゃるそん・りきしゃん。 ふと思ったんですが、同居人間は、 ふたりのお写真をみて ムッキーなんたるキュート〜!!!とか、 ぐばっ!かわええ!!!とか思うんですが、 もしかすると、みてる人はそこまでグバッ!とは なってないのかも。 親ばかってのは なんともしょーもないもんですねえ うふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 00:20
無玉
           テテ:にーちゃんのおけつがヘンなのにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 00:07
楽しき夕2
                   テテ:おなかいっぱいにゃ ふと見た床にネズミのおもちゃが転がっていたり あっれーココに置いたはずなのに・・というものが、 猫部屋の隅とかベッドの下とかで発見されたりすると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 13:57
かわいいのがしごとにゃ
               りき:むむむ・・・ なんとかわいらしい曲線でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 00:52
おやじにゃ・・・
        テテ:おやじくさいにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 04:12
一週間ぶりだにゃ
テテさま ちょっぴりオトナっぽくなってますかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 21:59
ニャン倫なんだそうにゃ
     テテ:なんなのにゃ 毛づくろいじゃないのかにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/14 05:33
のるうぇいじぁん・リビングルーム・きゃっと
               りき:今下界をながめてるからあとであそぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 20:07
すかいにゃーへくTV!
                  りき:・・・・・・・ りきしゃん、なににむちゅうになってるのー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 04:18
シヤワセって
                     スクー・・プスク〜 テーブルの上にこんなものがのっかっていたり・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 15:44
猫文字
ヒトベッドでおくつろぎのおふたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 05:33
まうんてぃんぐりき
                  ぼーぎゃるそん・りき さきほど、人間用ベッドでぐてーっとおやすみだったふたり。 テテさまのにゃっというヘンな声がしたので、 「あらー毛玉ケポするのかしら〜」と思っていってみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/06 02:42
れんちん行火
              テテ:なんにゃこれガブ     りき:これなーに? 投入〜 「エアコンつけっぱなしなのになぜあんかが必要? 夏だってねずみ部屋ねこ部屋フル稼働で2軒分払いましたよね?」 などという、のぼ相方の言い分ももっともですが、はい。 やはりあんかでぽてーっとしてるねこさんもみたいじゃないですか〜 あの方のように・・・ わたしゃひそかに 10,000,000hit記念のサイン入りポストカード持ってたりするざんすよ(^m^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 20:05
秋の午後
秋のひるさがり おひさまに背を向けて  ぽよ〜んとにゃんこが腹のけづくろい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/02 16:40
it grabs me
             テテ:むむむにゃ なんちゅーかわいい顔じゃテテしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 03:06
カゴ
                    テテ:なんかおちつくんだもんにゃ テテさんもやっぱり入る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 03:04
にゃほん野鳥の会
今日もトリさん見物にむちゅうのりきさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 00:51
遠慮なくたくましく育ってください
                    くなー 写真を整理してたらでてきたうちに来て間もないテテさま 実家様につれてきていただいて、対面したとき最初に思ったのが 「うわーちいさい〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 02:32
はんさむとエンジェル
なんたるかわいらしさでしょうかうちのねこさんたちは! 久しぶりの親ばか自慢で怒涛の更新をしてみましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 00:39
猫レスリング
           テテ:がぶりんにゃ            りき:いてて・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 00:18
ひとつきほどにっきは秋休みだったにゃ
                  むにゃむにゃにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/22 04:36
家電クラッシャー
        こまったことがおきたにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 20:13
プピー
     あ、またプピーがはじまったにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 14:08
りきとティコ2
テテ:トリさんもおもしろいけど 水落ちてくるのもおもしろいにゃ     屋根にくっついたのは おっきくなってゆっくり落ちてるのにゃ りき:水じゃなくて雨だってば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 12:29
りきとティコ
               ぼーぎゃるそんりき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:56
Fall rain falls
                 きょうは水落ちてきてるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 15:41
いちゃいちゃ
なかよしのふたり りきは1月7日生まれ、ティコは2月7日生まれ ご実家様では本当の兄弟のようになかよく遊んでいたふたり 弟分のテテは、おにーちゃんのりきに とてもかわいがられていて そのせいなのか、ひと月ちがいとは思えないほどコドモっぽくかわいらしい この手のポーズとかが、かわいらしいあまえんぼーのおんなのこのようだ ふたりともそのうちオカマ猫になるのだが テテはすでにゲイ猫のようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/07 00:38
楽しき夕
にんげんもねこたちもおなかはいっぱい みんなそろってのんびりしている 幸せそうなおふたりをみてると こっちもしあわせな気分 おまえたち なにかいいたいことはあるかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 02:45
ハンティングテテ
            ここになにかかくれてるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 15:57
ワル猫団
           りき:さーてまたいたずらするぞー                  ちゃんとついてこいよテテ            ティコ:がってんだにーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 13:24
テテ耳
あいかわらずかわいいテテさま せっかくかわいいのに、後ろでおにーちゃんがしっこしてましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 23:23
箱入り
やはり・・・おふたりは今度は箱でひとあばれ            りき:なんじゃい               ねこだもの箱はすきにきまっとる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 02:48
かわいいのと、よくねるのがしごと
                        ぐー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:23
なかよしにゃ
       ぼくはかわいいのにゃ        にーちゃんはにーちゃんだから、きりっとかっこいいのにゃ        ぼくもしょうらいはそうなるにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 01:59
Holiday
                   ふごー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:28
ゆかでごろりん
なかよしさんですねえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/27 14:59
きょうもたのしかった
              えへ。今日も一日たのしかったぞ。               さっきおやつにかにってゆーのももらったしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/25 00:19
夏はあついにゃ
夏のけだるいお昼前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 21:48
胸毛
りきとティコは森の猫さん そのうち、毛がふっさふさになる予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 01:01
昼寝しようねむいにゃ
                   あいかわらずかわいいテテ らんきんぐからけっこうみてくださる方がいらっしゃることがわかり、 ますますデジカメを新調したい気持ちが・・ しかしぷらずま買っちゃったし・・もうすぐ今年のお馬もやってくるしなー・・・ もっとぺろっと舌出しとあくび、あったのですが、ぼけぼけでした。 かわいい瞬間をたくさん見逃すのだ。 のぼ彼氏よ、デジカメは必要だ!われわれ(ネズとネコとのぼ)は要求する! あ、そうだ。うち(と日本各地の人たち共有^^;)のお馬さんもそのう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/21 17:31
女優にゃ
            りき:だっこしてよ             ティコ:ここ開けるニャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/20 17:36
ねこかわいがりのねこ
                なんとかわいらしいうちのねこさんたち     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 19:38
いたるところにネコがいる
ティコは身軽なのでカーテンロッドの上を歩きます。 途中で2列のロッドの間にはまって毛づくろいしたりもします。 りきはどっしり重いし、一度こけてからはここまでやってこなくなりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 21:18
まいにち楽しいふたり
ものかげにひそむ猛獣たち(アニマルプラネット風・・) 人間の近況としては、最近スカパーのアンテナをとうとう立てまして、 ふつうのテレビ番組を見る暇がない(^^;) わたしはドキュメンタリー4ch、のぼ彼氏はグリーンチャンネル(^^)観っぱなし。 ねこさんたちもいっしょに観たりしますね。やはり動物だと気になるのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 01:04
いい1日だったね
                      にゃんですか テーブルの上にびろーんと伸びて寝ているティコさま 左側にかすかに写っているいすの上には・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 02:12
夏の夜
あくびテテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/17 23:23
へんてこ集
へんてこ集:失敗した写真たちともいう。もったいないので。         ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 23:23
おにーちゃんといっしょ
                   にーちゃ、なに?なに? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 01:03
とんねる
                   ティコのおちり〜 シャカシャカトンネルを買ったのです。楽天のポンカン達成のため(^^;) フリマで何か買わなければならなかったのでショップで猫用品を(^^) 5・6月は引越しでいろいろ買ったからね。どうせならさらにポイントをもらわねば。せこい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 11:56
まいにちへいわなひるさがり
猫塔にいるりきによっていくと、まず手をぐーんと伸ばして わたしのでこやほっぺをふにっと押します。 伸びのついでにさわってくれるのですね。 (猫塔はあちこちかじられひっかかれで、すでにぼろっちくなってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 00:46
へいわなひるさがり
猫部屋のチビ窓から外をながめるティコ うちのカーテンはすべてこのような状態にあります(^m^) 引越しにあたり、楽天でさがして激安でそろえましたので、どんどんやってくれという感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 23:01
逆なす
なかよく遊ぶりきとティコ。 ひと月違いでこの世に生まれて、いっしょに育ったのでなかよしさんです。 テテはおにーちゃんにかわいがられてます。 そのやんちゃおとうとテテさまには、なんとナスが隠されていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 00:00
ぱじゃまあしといっしょ
                   なでていーよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 14:01
あさのねこ
出窓にねこ。いーんじゃないの。 道行く人が「あらかわいいにゃんこ」と、ここを通るのを楽しみにしたりして。 (築むむじゅう年のペット可物件なので、ガタピシぼろろんなので 細かいところは見ないようにお願いいたしそろ・・ いろいろストレスなのだが、ペット可には代えられなかったっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 19:00
刈りたての羊
昨日はねずみたちが噂話をしてたみたいですね。 そうなんですよ。ごはんが冷たくてケリするんですねえ。 あれ以来、りーっっぱなうんぴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 01:37
新入りくんたちのはなし
ねこやなぎ嬢〜 こないだやってきた新入りのこと知ってるかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 00:00
猫塔その1設置完了
なんといっても、うちのおふたりは名前が森の猫というくらいですから、 登るものがほしい。 ネコタワーその1(徐々に増やす予定^^;)がやっと届いたので 設置完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/15 18:38
きょうもいっぱいあそぶ
ぴりゃっ(というような声を出す) りきよりこどもだからか、後先考えない飛びつき方が得意 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 01:16
のびのびのんびりのふたり
のぼ彼氏の手に頭をあずけてすーすーねむるテテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 00:09
詳細
一昨日はこよめに速報を伝えてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 22:28
速報
                    えらいこっっちゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 11:31

トップへ | みんなの「りきとティコ」ブログ

Powered by 一口馬主DB
ねずにゃんにっき りきとティコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる