アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いただきもの」のブログ記事

みんなの「いただきもの」ブログ


夏がやってきたにゃ

2013/07/04 23:22
画像


















画像


画像

ど―――ん



KOKOでHOTひといき の cheekykokoさんとこ

毎年恒例のイベントで当選していただいちゃいました(^▽^)b
うれし〜
たまにはいいことあるのね〜

箱の3面に
1つの面1文字でス!イ!カ! と書いてある(^^)
けっこう緑の箱がかわいい









画像

大きいとは聞いてましたが
こんな大きいスイカ、自分では買ったことがございません(^m^)
kokoさん、のえりあさん、ありがとう〜〜〜!!















画像
  テテ:なにこれにゃ 










画像
  りき:これおもちゃ? おおきすぎない?














画像
   テテ:これなににゃ?  りき:植物みたい















画像


画像


画像


画像

おふたりとならべてみると やっぱりデカいっ

このまままるっとは うちの冷蔵庫には入りませんので(´▽`;)
半分にして 冷やしていただきます!

モハメド殿下もお気に入りのスイカを!!
気分だけは実業家か馬主にでもなったつもりで いただきます〜

kokoさんありがとう ごちそうさまです




記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13


豪華ネコグッズ

2010/08/02 04:20
画像


かわいいネコグッズどっさり〜(^∇^)

nanaさん から いただきましたの〜
以前うちでやった企画に当選していただいて 
ねこじゃらとか送らせていただいたんですけど 
当選賞品をを上回る ちょうごうかなお返しがぴゅんっとわが家に〜〜

すごい

どれもかわいいんですよーっ

贅沢に使わせていただいてます すでに(^^;)
はい、さぼってたものですから ずーっと前にいただいて

ヘンな話ですが 自分で見つけたとしたら
かわいくて使えなくて狂おしいので(^∇^;) 多分買えません

いただいたので(^^)ゼイタクに使っちゃってます










画像
            カードホルダー
眼がぱちぱちウインクするんです〜







画像
            通帳ケース
けっこういっぱい入る
クロネコかわいー






画像
            ふせん
これをくっつけるほどの 重要なページや書類にのみ!使う(^^)







画像
            ねこじゃらとぽわぽわボール
かわいいでしょ これがあの






画像
            
おーさかの店舗販売だけの 
あこがれの(^^) ペットタンクさんのなんですよー
はじめてみました手に持ちました(^∇^)うれしいー

nanaさん ありがとう〜〜〜〜\(⌒O⌒)/








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旬のもの

2010/08/02 04:19
画像


いただき物の旬のもの
・・といっても ずーっとさぼっていたので 今頃?!というものに
なってしまっていますが・・

はちく というそうです
ぐぐってみたら 淡竹(はちく)だって





画像


じつは6〜7本いただいたのですが
皮をむいてしまって はっと気づいた 最後の一本(^^;)
もっとでかいのもあった

しかも 料理した後も 食ってからはっと気づいて画像なし(T∇T)
ぶ、ブロガー失格?








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              


ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
     梨苑草子
かわいいおしゃしんがいっぱいcafeもすてきイベントやセミナーも盛りだくさん!
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENチビ猫さんたちがいっぱーい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テコさんの正体 追記あり

2008/08/27 00:13
いただきものの絵シリーズ〜!
Love Cat & Love Oceanのオレンジイルカさん
テコさんの絵を描いてくださいました〜〜!!
オレンジイルカさんありがとう〜!











画像












画像

このあくびテテを描いてくださったのです

わははそっくり〜〜〜〜!
まずすごいのは、毛並みの感じです 特にひたいのあたり
テコさんの毛色はクリームなんですけど
ミルクティーとかカフェオレとかの ミルク投入直後の混ざり切らないような感じ
これがぢつにそっくりです
耳と耳毛の感じもそのままです

そして
今そのクチから火を吐くところなのか?という感じの
緊張感の漂う背景もぴったり!

これを拝見して
前々からなにかに似ていると思っていた、なんだろうこれ?という
疑問が解けました

これです
  無断で引っぱってきてるのでこっそり










ギズモ・・・?!と思って検索したら ギズモはイイコな主人公(?)の固有名詞で
凶暴なやつはグレムリンなんですね(生き物の名前はモグワイだった)
もうね、
見るやつ見るやつ、グレムリン全員がテコさんにしか見えなくなってしまいました
これです テコさんの思いっきりのあくび顔の正体はこいつです

○りんくの画像、ぜひご覧くださいね
もうほんとに全員テコさんだからっ!



****************追記****************

Angeさんコメントのいたち
   すごいです これまたテコさんそっくり!
ノロイさまですどうぞごらんください
       無断で失敬してきたのでこっそり





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


ぐるぐるりきしゃんと絵

2008/06/28 06:14
画像
                 りき:にゅはー

いつもの ぐるぐるあまえんぼりきしゃんです









画像
                 りき:きゃははー

このモシャモシャ加減は なんだろう・・・
なにかに似てるんだけどなーとずっと考えてたんですが
羽毛のふとんや枕がパンクした時の惨状が 近いですね
経験ありますか?あの手触りです






描いていただいたにゃんこさんの絵しり〜ず!

オレンジイルカさんがりきしゃんを描いてくださいましたっ
画像

ペン先のような鼻とおひげの生えてるとこがソックリです

真っ白イケメンエルフくんの絵とかたくさん描いてらして
みてると絵が描きたくなってくるんですよ〜楽しそう〜
ペンタブも欲しくなってくるんですよっ(^m^)






画像

元画像どれだかわからなかったんですが 多分こんな感じに上向いてます
オレンジイルカさん ありがとう〜〜〜






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


おすましテコさんとりきしゃんの絵

2008/05/13 04:22
画像
                  テテ:なんにゃー?

なんでしょテコさん
まるでやる気ナシなお顔ですね












画像
                  テテ:しょがないにゃーもうにゃ












画像
                  テテ:はいにゃ かわいいお顔にゃ

目つきが悪いのもかわいいけどね
びじんさんのおすまし顔 いいねー










描いていただいた絵シリーズ〜〜!
ミケトラさんの掲示板からいただいてきました(^m^)

あくびをするりきしゃん

画像


すごいです〜・・
りきしゃんの口の中が ほんとうに奥があるみたい(^^)





画像

このりきしゃんを描いてくださった
絵のほうが毛並みが良くてかわいいかも(^^)
ミケトラさんありがとうございます〜







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


マヌケンおふたりと絵

2008/04/05 02:25
画像
             テテ:むふにゃー

またミルキーになってますテコさま
でもね 昔ほど派手に飛ばなくなってると(今のところ)思います
飲み方が上手になってきてるのではないでしょうか?













画像
             テテ:にゃろーんにゃ

あごの下にもくっついてますよっ
そして ペロンとなめてるところには なにもないですよっ














画像
             りき:にひひ〜お腹なでて〜 ぼくかわいいでしょ

ぷぷっ りきしゃんそれはコワい顔だよー ぐふふ・・















ミケトラさんの掲示板に貼りつけたお写真から
和美さんが りきしゃんの絵を描いてくださいました 

画像
            桜にあくび












画像
            夜空にあくび




画像
             夜空にあくびの完成前の一枚
この夜の色も捨てがたいですね 
むすめさまのおっしゃる通り ヒゲがないのもかわいいかもです






画像
         描いてくださったのはこのお写真

うちのにゃんこの絵 ってとてもうれしいんです
和美さんどうもありがとうございます

ステキな絵がいっぱい ぜひ和美さんのブログへ!
ネットで買うこともできるそうなんですよ!





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!



  
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


のはーっ

2008/03/25 01:07
きょうもとても寒かったです!
忙しかった間は掃除もろくにできなかったので
こんな日はうちの中でお掃除三昧


あちこちきれいにしました
出窓のマドガラスもキレイにキュッキュ!!
・・していたら



どすどすという衝撃波と タキュッタキュッという音が右から聞こえてきて
何気なく右を向いたら







画像
               りき:えいえいえいっ きゃはは

こんなのが いたんですよ〜!
にゃにゃにゃ にゃんですかー かわいすぎです
りきしゃんが真似をして、手でマドガラスを磨いていた〜〜〜〜

にゃんですか〜〜〜そんなこともするんですか にゃんこさんは〜
おもしろそうなことしてると思って 真似をしたんでしょうか?

目撃したわたしはええーっと思いながら
ぼわーっと溶けた顔でぼ―――っとみてました

みられているのに気づいたりきしゃんは
くにゃんっ!といってこっちにきてしまいました

あ―――かわいかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜








ミケトラさんが描いてくださったりきテテの絵!
すごい!
画像



画像
このお写真のおふたりを描いてくださった

窓拭きりきしゃんを描いた わたしのらくがきとはうんでーの差!
かわいい猫さんの絵が描けるようになるといいなー・・








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


どうもありがとう〜

2008/02/06 04:49
画像
         
ど―――ん
 
ファンくんとファンくんの人間のおかあさんファンのファンさんから
おふたりのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました〜!
どうもありがとうございます!
ひと様おやついっぱーい! わーい!






画像

奥のおいしいものが入っていそうな赤い箱を開けたら
お菓子がいっぱい出てきた〜〜〜
ぎゃーお茶にしようっ!











画像
                 りきテテ:なにこれなにこれ!?

はいはい、君たちのじゃないよーひひひ〜

・・すでにもう何個もパクパクと
緑茶もいいけど 牛乳もあうんですよねー餡はっ

それと 茶々丸 すごい!
仙台銘菓の萩の月が抹茶になってもっとうまくなったみたいなの!
白えびかき餅もほんのりえびの香りがしておいし〜〜
すごいー
御当地の銘菓ってあなどれない!
ありがとうございます〜〜〜(^▽^)










画像

実はちゃーんとおふたりのための にゃんこ缶もいただいてるのだが
おふたりはぜんぜん気づいていない・・
楽しみ〜(^^) 
1年半ぐらいぶりのにゃんこ缶っ
うちにいらしたばかりの頃は 時々食べてましたのよ
晩ゴハン食べたんだけどおやつにあげちゃおうかと悩み中・・

ファンくん、ファンのファンさんどうもありがとう―!!














このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15


ピラミッド

2008/01/23 02:11
画像

kokoさんのえるさんからいただいた たくさんのプレゼントのなかの
この三角のおもちゃ(Happy Muuさんのピラミッドのはず)のご報告です









画像
               りき:ふぐるぐるぐる

これはすごいですねえ〜
ふたりともとりあって ぐるぐるうなりながら
むちゅうで かじっています

うちのおふたりは とにかく かじる
 








画像
                りき:がぷがぷがぷ

後ろ足で テーブルの足をぐぐっと押してるとこがカワイイ 










画像
               テテ:ふがーごわごわにゃーっ

ヘンなかっこでかじる









画像
               テテ:むぎぎーにゃー

ころげまわってかじる










画像
            テテ:ぎひひにゃ  りき:わははー

りきしゃんは お得意のわざととりにくい体勢でいたぶっています
たのしいんでしょうねえ
これ鈴がついてるんですけど 早い時期にもう
鈴をつけてるリボンが切れそうなくらいにかじり倒してしまい
取れる前にチョキンと切り取りました








画像
     テテ:なんかもうにゃ しとめた気がするにゃ   りき:ふーんそうかも










画像


ポツンと放置された三角さん・・
持ち上げるとしずくががぽたっと垂れるほど
ヨダレがぼってりしみこんでいました

いただいたキッカー(悟空さん座布団もHappy Muuさんのも)は
まだ出してません〜
ピラミッドでこうだったのだから 相当期待が高まっております(^^;)
動画がきれいに撮れそうな天気のいいヨユーのある日に
満を持してあげたいと思います(^m^)







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
ありがとう
ありがとう りきしゃんテテさまの お誕生日お祝いぷれぜんとを cheekykokoさんとのえるさんからいただいちゃいましたー! ありがとうございます! こんなにいっぱい詰まっていた・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 02:01
GIFT
GIFT おおっ・・? ミケレンジャー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/13 23:14
アンジェロティコ
アンジェロティコ 必見!驚愕の追記あり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/03 01:21
モデルテテ
モデルテテ                                   みあげてごらん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/26 23:24
しっぽ
しっぽ ミケトラさまが、テテのしっぽGIFアニメをつくってくださいました(^^) ありがとうございます! しっぽだけが動いてる〜 わたしには どうやるのかわからないのでつくれません。 今年の目標・・こういうのが作れるようになること ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/30 05:07

トップへ | みんなの「いただきもの」ブログ

Powered by 一口馬主DB
ねずにゃんにっき いただきもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる